2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに念願の上位に!

ここに来るまで長かった…。たったの1日でしょ?とか言われそうですけど、このゲームには基本的に体力の概念がない為、何度でもプレイ可能なのですが、リアル体力には限界があるので、対人戦で白熱のバトルを繰り広げた後は1時間くらい休まないと、続けてやれ…

引き続きガチプレイ中

A1からS2に上げるまではラクでした。SSの人にさえ当たらなければ、連勝し続ける事が可能です。深夜早朝ならガチ勢も少ないだろうと狙ってやってたんですが、このゲーム5時リセットなので、5時過ぎるとまたガチ勢が湧いて出て来ました(^_^;)まあ私も今だけガ…

ガチ勢と闘って勝利!

サービス終了目前のゲームをやり込んでいるのですが、ソロゲーマーだったので、全然やってなかったリーグ戦に参加してます。いつもはデイリーの1回だけこなしてたんですが、それでもランキング100位以内に入ってしまってました。デイリー全勝出来る人が100人…

帰宅後は爆睡してたわ

昨日の日記の続きになります。締めのデザートは豆腐ブリュレってやつにしました。見た目は美味しそうだったけど、思ってたより美味しくなかった。豆腐なんですけど甘いんですよ。まあ名前見たらわかりますよね。なんとなく他の人が注文して流れてるのを見て…

夏なのに暁を憶えず…

体調が悪くならなかったので、連続でお出かけ決行。髪は綺麗に染まりました。昨日行けなかったスシローにも行ったよ。まずは痛風になりそうな、この3種類をチョイス。うには最近全然食べてなかったわ。美味しかったです。カニミソといくらは良く注文して食べ…

影響力はないと思うよ

頭痛が酷いのでバファリンプレミアムってやつを買って来てたのですが、普通のバファリンより眠気が強いですね(^_^;)あと皮膚炎の飲み薬のロラタジンってのも飲んでたし、胃薬とか他にもなんか色々飲んだから眠くなったのかも?最近やたらと薬局に通ってます…

久しぶりのお出かけ♪

お尻の炎症を写真に撮って先生に診せたら、塗り薬をくれました。2日間塗ったらだいぶ良くなって来たけど、2週間分貰ってる。と言うかこれだけあったら、1ヶ月以上持ちそう。お尻の写真は小汚いので載せません。載せても誰も喜ばない。喜ぶ人がいても変態なの…

なんかイライラしてる

自殺未遂の少女を救ったニュース観て、吐き気を催しました。助けたつもりになってる外国人2人が気持ち悪い。警察から表彰されてニュースにもなって、私は超優しくて良い人アピールだけして、助けたつもりになられても困ります。警察に保護された後その少女は…

腹を立てる方が悪い!

コロナで夏休みが短くなって嫌だとかほざいてるクソガキは何も可哀想じゃないよ?あんなのどこが可哀想なんだよ?春休みが長くなったんだから当たり前やん?馬鹿じゃないの?って思いました。甲子園に行けなくなって可哀想とかも、だから何?って感じ。そん…

みんな馬鹿ばっかり…

頭が痛い…。吐き気がする…。昨日は飲む点滴のおかげかわからないけど、こんな気持ち悪くなかったのに…。ただのプラシーボ効果かもしれないが、薬剤師がこれ飲んだら熱中症にならへんって言ってたので、飲んだら治るって思い込んで飲んだから、効いた気がして…

熱中症の症状が出てた

さっきまで意識朦朧としてたんだけど、薬局は開いてないので飲む点滴は買いに行けない。仕方ないのでお茶だけで我慢しました。お茶は吸収率が良くない。ちなみにお酒はもっと良くないそうです。でも高麗人参は体に良いので、薬用養命酒は買った方が良いかも…

今日も私は生き延びた

飲む点滴は保管する予定がすぐに飲んでしまいました。昼頃にエアコンも付けずに意識が朦朧としていて、自分が何をしてるのかわからなくなり、スマホを持つ事もままならず、これはあかん!と思ったので、意を決して飲んだのですが、ポカリスエットよりまずい…

永遠に消えないんだよ

私は見てたわけではありませんが、私の友達が親から脅迫されて、施設を辞めさせられたであろう事は、簡単に推測可能です。病院にぶち込まれたくないから、従うしかなかったんだと思う。障害者を薬漬けにして言いなりにするのは愛情ですか?本人の意思は尊重…

真実を記して置くから

もし日本に安楽死が出来たら本当は生きたいのに説得して安楽死をしたいと言う書類を偽造する可能性が高いです。私もよく嫌がってるのに無理やりサインさせられた事が何度かある。あいつらは良い人ぶりながらそれをやります。だから安楽死のサインはYouTubeな…

病院に行って来ました

病院で何か良くない病気だと言われて、強制隔離されるんじゃないかってビクビクしながら行ったけど、3日前は生死の境を彷徨うほど苦しかったのに、今はそこまで酷くないので、診察は数分で終了。脱水症状が出てるので熱中症の疑いがあります。みたいな診断結…

虐待は愛情じゃない!

逆流性食道炎なので最近よく吐いてしまうのですが、なるべく吐きたくないので我慢はするんですけど、我慢しても戻って来てしまいます。まあ親は理解者ではないので、吐いたら私が悪い事にされますけどね。吐くほど食べるのが悪いって。食事を何日も与えず、…

夏バテでしんど過ぎる

頭が割れるように痛くなったり、胃が燃えるようにヒリヒリしてるんですが、なぜか熱はありません。コロナより熱中症の死者の方が多いのに、コロナの方が危険だと言われてるのが不思議です。特効薬がないだけでしょ?特効薬があってもインフルの死者数はコロ…

サービス終了するのね

私が3番目にハマってた『錬神のアストラル』が今月いっぱいでサービス終了するようです。パズル要素が強いターン制バトルが、他のゲームと一味違って楽しかった。ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的でしたが課金制度が良くない…。無課金ユーザーに…

2ヶ月ぶりに来てみた

無愛想なマスターの喫茶店に思い切って入ってみた。かき氷が食べたかったんです。キャラメルクリームベリーとか言うやつにしてみた。甘さとすっぱさがハーモニー奏でてる感じで、甘過ぎなくて大人向けなお味でした。キッズサイズと言うのがあって半額の300円…

だるくて頭がクラクラ

ブログって他人に読ませる為に書いてる人が多いけど、私は自分で読み返す為に書いてるから、他人が読みやすいかどうかなんて、どうだって良いんですよ。昔は他人を楽しませる為に書いてて、他人の気持ちばかり考えてたけど、他人は私の気持ちなんか考えてく…

下ネタではないですよ

火曜日になったので社会福祉協議会に電話して、冷蔵庫の温度がぬるくて、ちゃんと冷凍出来ないので、前に使ってた冷蔵庫を倉庫から出して欲しいと頼んだら、今日の昼に行くと言われました。いつも1週間くらい待たせる癖に、たまに即行で来ます。昨日も書いた…

先生が間違ってるのに

シナリオクラスの先生は戦争賛成派だったっぽくて、授業中に戦争が面白おかしく描かれてる漫画を回し読みさせられた。他の生徒は面白がってたけど、私はつまんないと感じたし、その作品は売れてません。と言うかあんな作品を仮に映画化したら、広島や長崎の…

作家を目指してる理由

小説書く時はもっと読みやすい文章で書くよ。当たり前でしょ?何度も読み返してわかりづらいと思ったら、解説を増やしたり、台詞のテンポが悪いと感じたら、テンポが良くなるように書き直す。それの繰り返しだから、めちゃくちゃ疲れます。応募するとなると…

スランプに陥ってるよ

私がデビューしたら、私の作品だってあの頃のファンは気付いてくれるだろうか?今、狼男の話を書いてるんだけど、最初に書いてたのも狼男の話でした。私が初めてやったSNSで初めて書いたファンタジー短編小説。主人公は満月に狼男になってしまって記憶が消え…

小説も本気出さないと

いつの間にやらこのブログの投稿数も200超えてるわ。適当な事書いてるだけだから、200回記念とかしないで終わったけど、真面目にブログ書いてた頃はキリ番は何か企画してたなぁ。あの頃は楽しい内容ばかり書こうとしてた。それでも嫌がらせは受けたし、我慢…

書いてスッキリしてる

何度も同じ事を書いてますが、妹は結婚前にヤリチンとやりまくってたら、旦那から疑われてたわけです。旦那もヤリチンなのでヤリマンと浮気してました。妹もヤリマンなのでヤリチンと浮気してて、私がそれは良くないよ?と言うと暴行受けたんです。あの時、…

話が脱線し過ぎですが

ヤリチンヤリマンには別に腹は立ちません。むしろ笑い転げてます。失恋ショコラティエもコメディドラマとして見てるので、傷付いたりしませんね。妹がヤリマンだったので妹が生きてて、これ見てたら何て言うかな?と考えたりはします。妹の事は嫌いなので、…

ドラマの感想ではない

先週の金曜日は社会福祉協議会の人が引っ越しの片付けの続きをしに来たので、失恋ショコラティエの再放送第7話が見られなかったのですが、まあ別にそこまでハマってるわけじゃないので、第7話が見られなくても平気なんですけど、ネタバレブログ読んでるから…

問題が解決してない…

山の日か…。月曜日を祝日にするのやめて欲しい。連休喜ぶのは苦労せずに生きてるパリピだけだから。私は小学生の頃から月曜日が一番好きだった。家が楽しくないから日曜日が一番嫌いでした。祝日で月曜日が休みになるのが本当に嫌だった。甘やかされて育って…

続プチブロック作品集

ミニブロックって書いてたけど、プチブロックが正式名称でした(^_^;)レゴブロックの劣化版みたいなやつがダイソーで売ってます。前回の作品集で載せたハンバーガーと同じ食べ物シリーズを見つけたので、さっそく作ってみたけど、ポテト&ドリンクはセットでし…