夏バテでしんど過ぎる

頭が割れるように痛くなったり、胃が燃えるようにヒリヒリしてるんですが、なぜか熱はありません。コロナより熱中症の死者の方が多いのに、コロナの方が危険だと言われてるのが不思議です。特効薬がないだけでしょ?特効薬があってもインフルの死者数はコロナを超えてるそうですが、日本人がバカだから重症化するんですよ?

社会福祉協議会にしんどいって電話したら、心配してるフリだけしにやって来ました。家に来て心配したから死んだとしても悪くないってアピールする為でしょうね。むしろしんどいのに朝から電話しつこく鳴らされて、しんど過ぎて出られなかったのに家まで押しかけて来られて迷惑でした。倒れてるかもしれない!と思ったとか。

倒れてるから電話に出られなかったのに、玄関のドア開けて!と寝室の窓の外から言われました。汗だくだからシャワー浴びさせて?と頼んでから、無理して起きて玄関開けたけど、もしこれ私が起きなかったら、窓から不法侵入するのかな?それとも大家さんが合鍵で不法侵入するの?大家さんは不法侵入しても法律的には良いの?

とか色んな事を考えてしまって、怖くて社会福祉協議会に電話出来ないなと思いました。ちなみに電話したのは一昨日の朝でしたが、その日は昼に来ると言われたんだけど、しんど過ぎて起き上がれないと言っても来ると言うので昼なら起き上がれるかも?と答えたら昼に来てましたが、やはりしんど過ぎて起き上がるのが辛かった。

私はおばあちゃんでもお姉さんでもありませんが、見た目はお姉さんなのに中身はおばあちゃんって言う謎のおばちゃんです。障害者は見た目は若く見えるんですよ。多分、心が子供のままだからかもしれません。中身はボロボロなので、体力は見た目の若さに比例しません。おそらくコロナになっても私は家で孤独死するでしょう。

今は無理したら起き上がれるけど、無理しても起き上がれなくなった時、助けてくれる人はいないからです。社会福祉協議会は心配してるフリだけで、病院に付き添うには1500円払ってもらう事になってるとか言うので、お金払うの嫌だから自力で歩いて病院に行きますと答えて昨日は帰ってもらった。夕方4時に病院へ行く予定です。

一昨日は係長さんだけでしたが、昨日は私が倒れてる可能性もあったので、女性の相談員も来てました。障害者の病院送迎に1500円も請求するとか、あくどい商売だなって思います。そう言えば前にヘルパーさんが来た時にドアを開けなかったら罰金500円を取るとか言われて、そんなの困る!と答えたけど、無理やりサインを強制。

ヘルパーさん自体は無料で呼べるんですが、しんどくてドアを開けられなかったら罰金を取るし、ヘルパーさんを家に入れるとしんどいから寝たいと言ってるのに、しつこく寝室の前で大声で話しかけて来て迷惑でした。ヘルパーさんは介助ではなく、プライバシー侵害をして迷惑をかける為に存在してる無意味な職業だと思います。

まあ寝たきり老人とかだとヘルパーさんは有り難いのかもしれませんが、私は寝たきり老人になるくらいなら安楽死を望みます。日本でも安楽死を認めて欲しい。ヘルパーさんに頼らなくてはならないほど、悪化してしまったら安楽死すると言う選択肢も必要になります。生きたいと言ってる人に無理やりサインさせる可能性もある。

あいつらは相手の意思は尊重しません。ほぼ無理やりサインさせます。サインしないと帰れない!などと言って居座ります。そこで怒鳴ったりしたら、こっちが全部悪い事にされて、病院にぶち込まれて薬漬けにされます。嫌々従うしかありません。とにかく恐怖による支配でマインドコントロールしようとして来て気持ち悪いです。

わかりやすく例えると北朝鮮と同じシステムを作ってます。言う事を聞かないともっと酷い目に遭わせるぞ?と言って遠回しに脅迫して来ます。私がいた病院でも新館と旧館というのがあって旧館は鶏小屋のようなニオイがすると、病院で仲良くなった友達から聞いてます。なんだか最近、鶏小屋のようなニオイが窓から入ってくる。

近所に鶏小屋があるのだろうか?と思ったりしたんだけど、旧館にも鶏小屋なんてありません。この近所はお年寄りや障害者が多いそうです。つまりこのニオイは障害者のニオイって事かな?病院にも障害者が多いから。障害者の中にはお風呂に入りたがらない人も多い。私は潔癖症なので、夏は特に1日に何度もシャワーを浴びます。

病院の何が辛いかって、お風呂に週2回しか入れないんです。あとは自由がなくて、グッスリ寝てるのに叩き起こされて眠剤を飲め!と強要されて、そのせいで手足が震えて寝られなくなるのが辛かった。エアコンはなるべく使わないようにしてるんですが、エアコン付けてると病院にいるような閉塞感があって、気分が悪くなります。

医者に逆らうと更に薬を増やされるし、黙って言いなりになるしか退院する方法はありません。それでも逆らい続けると旧館にぶち込まれて、夜はベッドに手足を縛られて身動きも取れなくされます。オムツを付けさせられてるので、うんちやおしっこも垂れ流しだそうです。だから鶏小屋みたいなニオイが漂ってるんじゃないかな?

鶏小屋のようなニオイを嗅ぐと、もしかすると私は医者に逆らって、薬を更に増やされて1日50錠くらい飲まされて、それでも逆らってしまって旧館に飛ばされて、オムツに汚物を垂れ流しながら、点滴を受けて植物人間状態なのではないか?今ブログを書いてる夢を見ていて、本当は病院で薬漬けにされてるのが現実なのかも?と。

病院は治すところではありません。患者を薬漬けにして再起不能にするところです。もし狂ってしまったら全て患者のせいにして、薬漬けにした医者は全く悪くないと開き直ります。再起不能にされてる患者を何人も見てます。私もいずれああなるのか…って恐怖を植え付けられました。逆らうと酷い目に遭わされるので逆らえない。

虐待は愛情だ!親に感謝しろ!と罵られ続けます。何時間も何時間も殴り回して骨折させても、親は全く悪くないので、子供が全て悪いと洗脳されます。お父さん、ありがとう。感謝してますと無理やり言わせます。言わなければ更に薬を増やすと遠回しに脅されます。薬を飲まされると副作用で手足が震えて本当に苦しかったです。

それでも言う通りにして、私は異常です。先生は素晴らしい考え方です。と無理やり言わされます。言わないと退院させてくれません。それが医者の手口です。良い医者だとほざいてる警察も看護師もカウンセラーもヘルパーもケースワーカーも全員、人間のクズです。この世に良い人なんて1人もいません。人間は生きる価値もない。

もっと死ねば良いんですよ?警察や医者や看護師が死んでも何とも思いません。あいつらは人を傷付けてゲラゲラ笑ってただけじゃないですか?良い人ぶってるだけで人間のクズでしたよ?良い人なんかいないから死んで当然だし、人間は滅びるべきなんです。コロナよりもっと強力なウイルスで何億人も死ねば良いなと思ってます。

もちろん私も含めてね。私は今、病院のベッドに縛り付けられて自由を奪われているけど、ブログを書いてる夢を見てるだけだと思います。こんな快適な環境で幸せに暮らしてると言う現実が受け入れられない。そんな都合の良い展開が現実であるはずがない。きっと今、私は鶏小屋のようなニオイがする旧館にぶち込まれてるんだ。