ドラマの感想ではない

先週の金曜日は社会福祉協議会の人が引っ越しの片付けの続きをしに来たので、失恋ショコラティエの再放送第7話が見られなかったのですが、まあ別にそこまでハマってるわけじゃないので、第7話が見られなくても平気なんですけど、ネタバレブログ読んでるから内容は知ってるし、リアルタイムで見てた人は約2ヶ月半かけて見てる。

第8話はシャワー止めろ!って炎上してましたが、シャワー出しっぱなしで何やってんだか(^_^;)これだからヤリチンヤリマンは…。私ならシャワー止めてから…いや、シャワー止めずに浴び続けてやりませんね。セフレのエレナが可哀想…って発想も湧かない。セフレってわかっててやらせてたわけだし、エレナもやりたいだけのクソ女。

薫子さんも結局は爽太君の容姿に惚れてるような気がしなくはない。薫子さんはエレナと違ってすぐにやらせないだけで、やりたいって思ってるだろうし、紗絵子はやる事しか頭にない。第8話の薫子の台詞、女は気持ち悪い生き物だよ?って名言だわ。薫子の台詞は共感出来る。薫子は良い子ぶってないから気持ち悪いと感じないな。

一番気持ち悪いのは紗絵子、その次がエレナ、その次がまつりかな?まつりもかなり気持ち悪い。お兄ちゃん、紗絵子さんと結ばれたみたいだよ?って薫子に言うのとか気持ち悪過ぎるんですが…。薫子が傷付くのわかっててわざと言って楽しんでるところが、爽太と同じ遺伝子を持つ妹さんだなぁと納得。両親もヤリチンヤリマン。

薫子さんの唯一の間違いで、私と意見が合わないところは爽太が好きってところだけだから、そこだけ直せば薫子さんは良い人なんだけど、この作品では爽太がやたらとモテるからなぁ。他にも良い男はいくらでもいるでしょ?と思う。ほら、某お笑いタレントのネタで35億!って言ってたじゃない?35億もいるのに、なぜこだわる?

まあヤリチンヤリマンはやりまくって子供を作りまくるから、この世にはヤリチンヤリマンの遺伝子がたくさん残ってしまって、世の中はヤリチンヤリマンだらけなのだろうね。薫子さんみたいな真面目なタイプはやりまくらないので、遺伝子は消えてなくなる運命なのか。良い人が世の中に少ないのは悪い奴はやりまくってるから。

もうやりまくってる連中を罰する為に神様がコロナを作ったとしか思えないわ。やりまくって感染しまくって、ヤリチンヤリマンは全滅してください。巻き添え食いたくない人は田舎に引きこもりましょう。都会人は都会から田舎に来ないでやりまくってコロナで全滅してヤリチンヤリマンが根絶やしになれば平和になると思います。

都会人だけどやりまくってないもん!って人もいるかもしれませんが、ヤリチンヤリマンと仲良くしてるから感染したわけなので、ヤリチンヤリマンを擁護したり、仲良くしてる時点で同罪なのですよ?ヤリチンヤリマンは犯罪者予備軍として、厳しく罰するべきです。まず中絶は殺人罪を適応して、ヤリマンに殺人の前科を付ける。

レイプの場合はヤリチンに前科を付けます。おろせと説得した場合もヤリチンに前科を付けて罰金。やりまくるより風俗の方が安いから風俗に行くって感じになる。風俗もなくした方が良いと思うけど、風俗がなくなると性犯罪が増えると言う統計が出てるので、風俗は必要だとは思いますが、無理やり嫌々働かされる女性もいます。

ペットショップも悪徳ブリーダーが、仔犬の繁殖の為にパピーミルと言う仔犬工場で、無理やり後尾させて血統書付きの犬を生産してますが、あれは倫理に違反してるので、動物虐待防止法をもっと強化して、人間を殺したのと同じくらいの罪にするべき。ぶっちゃけ人間より動物の方が心が綺麗なので生きる価値は人間よりもある。

日本は生きる価値もないゴミカスのヤリチンヤリマンが子供を作って中絶で1日2000人を殺してます。日本は中絶は犯罪だと言う思考が薄い為、他の国より中絶が多いと言われています。だからバカでアホでやる事しか考えてない爽太君や紗絵子さんやエレナみたいな生きる価値もない人間のクズが量産されて、人に迷惑かけまくる。

人間のクズ親からは人間のクズが産まれて来ますので、ヤリチンヤリマンは根絶やしにすべきでしょう。性犯罪と動物虐待は、生きる価値もないゴミカスのやる事なので、生かして置く意味もないので、死刑にした方が良いと思う。なんであんなのが野放しにされてるのか?やりまくってもバカでアホな人間のクズの子供が育つだけ。

日本に住んでて日本人しか見た事ないので、他の国がどうとかはよくわかってませんが、中絶数の異常さから日本がどれだけ腐った民族の国なのかはわかります。やりまくって子供を産んで虐待してゲラゲラ笑ってるゴミカスクソ親は擁護されるのに、やりまくらずに生きてる虐待を受けて苦しんでる人は助けない。それが日本です。

まあ今は助けてもらえてますが、ここまでくるのがとても長かった。笑顔で良い子にしてたら、どんどん付け上がってゴミカスクソ親を擁護されたし、ヤリマンばかり可哀想、可哀想と言って大事にされる。子供がいたら結構すぐに支援受けられる。でも子供虐待してちゃんと世話もしてないゴミカスがほとんど。マジで人間のクズ。

そんな人ばかりじゃない!とかほざくでしょうけど、そんな人が多いのが現実。良い子ぶりっ子してても所詮はヤリマンで、無計画にやりまくり、悲劇のヒロインぶってる可能性も高い。紗絵子みたいにね。まあ紗絵子は結婚した後に出来た子供は産む事にしたみたいですが、それは第9話以降かな?ネタバレブログ読んでて知ってる。