熱中症の症状が出てた

さっきまで意識朦朧としてたんだけど、薬局は開いてないので飲む点滴は買いに行けない。仕方ないのでお茶だけで我慢しました。お茶は吸収率が良くない。ちなみにお酒はもっと良くないそうです。でも高麗人参は体に良いので、薬用養命酒は買った方が良いかも?あれはがぶ飲みするようなものではないし、薬局に売ってるから。

高麗人参はすごいらしいです。高いけど効果は抜群だと偉い人が言ってた。高麗人参なんてスーパーで普通には買えないし、薬局にも薬用養命酒くらいしかなさそう。ネット検索もしたけど、高麗人参は万能薬なので、コロナにも効きそうな気がします。ぶっちゃけ風邪は特効薬がないって昔から言われててコロナに限りませんので。

中国四千年の歴史がありますからね。調べたら3600年くらいみたいですが、四捨五入してるようです。中国人ってそう言う大雑把な表記が好きらしい。インド人もビックリですね。なんかよく聞くフレーズばかり並べてみたけど、キャッチフレーズとしては良いと思います。嘘つき呼ばわりしてる人もいたけど、語呂が大事ですから。

インドのカレーにも色んなスパイスが入ってるので、インドはコロナも重症化する人が少ないって偉い人が言ってた。自然の生薬はバカにできないのですよ?私は医者に薬漬けにされてたせいで、薬を飲んでも効果が薄くて副作用だけ出るんです。私にとって科学的な抗生物質は副作用が出るだけで効果の薄い、役に立たない薬だよ。

大麻は合法化してる国もあるくらいによく効く鎮静剤だそうですが、あれも自然の生薬なので実は副作用が少ないと聞いてます。大麻が悪い薬であるかのように、メディアで拡散して日本人は洗脳されている為、大麻は悪い薬扱いされてますが、ガンの末期患者には鎮静剤として処方されてる。それに関しては法的にも認められてる。

なぜって痛みがスーッと消えるんです。本来なら痛いはずなのに痛くなくなる。末期患者は大麻で頭がおかしくなると思い込んでて、飲むのを嫌がる人もいるそうですが、一度大麻を飲んでしまったら別に副作用なんかないし、あまりにも楽になるので大麻は良い薬だと理解します。本当に何も副作用のないすごく良い薬らしいです。

闇で流通してる大麻の中には純度の低い良くない物質が混入したものが多くて、それを摂取すると副作用が出たり頭がおかしくなるそうですが、ガンの末期患者は純度の高い本物の大麻をやりますので、幸せな気分で最期を迎えます。どうせ死ぬんだから短い人生を幸せに生きるのは良い事でしょ?大麻を悪い薬扱いしないで欲しい。

私も純度の高い大麻ならやってみたい気もするんですが日本で簡単に入手出来るのは純度の低い大麻が多いそうです。それはやりたくありません。日本では合法化されてませんので、どうしても大麻の値段が高騰してしまいます。タバコのニコチンの方が依存性が高くて、大麻ほどの良い効果はないのに、タバコは合法化されてます。

タバコは百害あって一利なしです。少しだけ気分が良くなるようですが、脳の一部が損傷している私にとって、タバコの煙は更に脳へのダメージを与える。タバコを吸ってる人と吸わない人の知能指数を計測すると、タバコを吸ってる人は知能指数が低く、タバコを吸わない人は知能指数が高いと言う結果も出てる。吸いたくないわ。

あと私は気管支も親の虐待で弱くなってますので、タバコの副流煙にも弱いです。タバコ吸ってる奴の方が世の中に迷惑かけてるので、タバコを禁止にして大麻は合法化するべき。槇原敬之が逮捕されたけど、あの人はおそらく純度の高い大麻をやってたと思います。お金ならたくさんあるでしょ?きっとストレスが酷かったんだよ。

歌詞を見たら繊細な性格である事はわかりますし、ぶっちゃけ槇原敬之は音楽の才能はあるけど、顔はイマイチなので、顔で売れてるわけではない為、頭の悪い連中から何を言われてるかわかりません。顔でしか判断しない頭の悪い連中が、槇原敬之の悪口を言ってる可能性は十分にある。音楽の良し悪しなんかわかっちゃいません。

まあセカオワの深瀬君はイケメンなのに悪口言われまくる謎のボーカルですが、あれはなんて言うか元ファンがアンチ化してる気がします。イケメンだからキャーキャー言ってるだけの頭悪いファンは、熱愛発覚したりするとアンチ化しますからね。お前みたいなドブスをイケメンが相手するわけないんだから、弁えろって思います。

音楽の才能ではなく、顔しか見てないから腹が立つんですよ?私は音楽の才能しか見てないので、熱愛発覚しようが知ったこっちゃありません。どうでも良い事です。大麻所持で逮捕されても音楽に罪はありませんし、ぶっちゃけ大麻が悪い薬だと思ってませんので、こんなしょうもない事でニュースで騒ぎ立てて可哀想だなと思う。

きっと苦しかったんだよ?お前らは苦しんだ事がないからわかんないんだよ?私は地獄を見て来たから、警察と医者が人間のクズしかいないって知ってるし、効きもしない薬を大量に飲ませて副作用で苦しめるのを治療とかほざいてる医者は無能だと思う。助けてあげるとかほざいて極悪人は逮捕せずに保護と言う名の拉致監禁する。

警察は言いました。虐待されるのは子供が悪いからだ。親は全く悪くない。医者は言いました。虐待するのは子供を愛してるからだ。親は全く悪くない。虐待された子供は逆らわずに親は好きなだけ殴っても良い。子供がおかしくなったら薬漬けにして助けてあげる。薬代で儲けて、わしって有能な医者だとほざく。クズの寄せ集め。

サイコパスの多い職業、1位と2位が医者と警察ですからね。人を苦しめるのが生き甲斐の人間のクズしかいない職業です。ちなみにサイコパスの少ない職業にバンドマンって書いてあったわ。バンドマンは恋人にしない方が良い職業にもランクインしてたけど、それは頭悪い元ファンがアンチ化して嫌がらせしてくるからでしょうね。

この前、米津玄師がテレビのインタビューに答えてて、ビックリしたんだけど、あの人ラジオにしか出てるの知らなかったから、テレビにも出るの?って思った。ラジオでは自由過ぎるトークでここはあなたの自宅ですか?みたいな態度で喋ってた。コロナの前だからラジオのスタジオで喋ってたけどね。あまり感じは良くないです。

まあ今の若いアーティストはあんな感じで、米津玄師ほどの大物だと文句も言えないのかな?と思いながら聴いてた。その後、川谷絵音の番組でTwitterが荒らされてるって聴いて、なんとなく川谷絵音Twitter覗いたら、米津玄師ファンが荒らしてました。米津玄師と仲良くしてるのが気に入らないようで、罵詈雑言を並べ立ててる。

テレビで米津玄師が言ってたのは、自分の曲が色んなところで流されるようになって嬉しい反面、もし自分の曲を好きではない人が聴いたら、嫌な気分になってないか心配だみたいな事を言ってて、実は私がそれですね。米津玄師の曲を聴くと偽善者の戯言に聴こえて吐き気を催します。米津玄師ファンが痛々しくて好きになれない。

それって米津玄師悪くないでしょ?とかほざくファンもいましたが、ファンの質の悪さもアーティストの責任だと思います。ファンが親友の川谷絵音Twitter荒らしてるのに黙って見てるだけで、助けようともしなかった米津玄師を良い人だなんて感じないし、米津玄師のCD持ってるけど、もう聴きたいと思えないからどうしよう…。