みんな馬鹿ばっかり…

頭が痛い…。吐き気がする…。昨日は飲む点滴のおかげかわからないけど、こんな気持ち悪くなかったのに…。ただのプラシーボ効果かもしれないが、薬剤師がこれ飲んだら熱中症にならへんって言ってたので、飲んだら治るって思い込んで飲んだから、効いた気がしてるのかも?でも実際に昨日は気分が良かったし、嘘はついてない。

185円もする、まずいポカリスエットが、何の効果もないのに売れるだろうか?普通のポカリスエットなら、スーパーで60〜90円くらいで買える。2〜3倍以上の値段だ。それでも命には換えられないから、185円で助かるなら安いのではないか?それに医者より薬剤師の方が心配してるように見えた。お節介なおばちゃんでしたね。

薬剤師の人とネットで会話した事が少しだけある。たまに医者がおかしな処方をしてて、こんな飲み合わせ悪い薬を処方して大丈夫なのか?と思いながら出す時もあるそうだ。闇が深いと言ってた。患者さんにその事を言いたくなる時もあるが、言うと後々問題が起きそうだし、医者はあの手のこの手で隠蔽して、薬剤師は職を失う。

結局、世の中は人間のクズに都合が良いように出来てるから、サイコパスの多い職業ほど儲かる。薬剤師はサイコパスの多い職業にランクインしてなかった。看護師はサイコパスの少ない職業にランクインしてたけど、看護師はサイコパスではなく、ソシオパスです。サイコパスは犯罪者の才能があるけど、ソシオパスにはないです。

看護師は医者の言う通りに犯罪に手を貸すだけなので、サイコパスの才能はなくて、サイコパスの手伝いをするソシオパスの素質がある。と言うかソシオパスには才能がありません。他人の言いなりになって犯罪の手助けをしてしまうけど、サイコパスが捕まったら私は悪くないもん!って開き直る。だから看護師の方が遥かに悪質。

看護師に必要な素質は、人が苦しんでるのを見てもゲラゲラ笑って心配しないで見ていられる能力のみ。苦しんでる患者を助けたいなんて考える優しい人には、看護師の素質はない。ただゲラゲラ笑って人が傷付いても私は悪くないもん!と開き直れば、良い看護師になれます。それくらいに看護師は人間のクズしかいない職業です。

笑顔は人を喜ばせるとかほざいてるのは偽善者の戯言。それは別に苦しんでない人の意見だから、笑顔で喜ぶのは相当、苦しんだ事がない人間のクズだけでしょ?そんなゴミカス理論を振りかざして、笑顔を無理強いされるとしんどいだけだし、無理して笑ってたらしんどいのにしんどくないと勘違いされて、放置されて悪化するし。

そして悪化しても対応に問題はなかったとかほざいて、私は悪くないもん!って開き直るんでしょ?看護師って本当に生きる価値もないゴミカスしかいない職業だわ。そんな奴にしか会った事ありません。しんどい…って言ったら、しんどいって言うからあかんのや!とか罵ってしんどくても笑顔で我慢し続けろ!と脅迫してきます。

しんどくても無理して笑顔を作って、悪化しても医者や看護師は悪くないと開き直って、言わないのが悪いとかほざく時もあります。言うなって遠回しにイヤミ言ったのお前らやろ?と思いました。本当に気持ち悪いです。◯◯するなと言った分際で、その通りにして何かあったら、◯◯しないのが悪いと責め立てるのが奴らの手口。

何か悪い事があると全て患者のせいにして、何か良い事があると全て医者の手柄にされます。患者が無理して笑顔を作れば、医者のおかげで治ったとほざくけど、医者に薬漬けにされて患者が狂えば、患者が異常だから悪いと患者のせいにする。そうやって全て自分たちの都合が良いようにねじ曲げて治療と言う名の拷問を繰り返す。

何の苦労もしてないクソガキは可哀想、可哀想と言われて大事にされます。だからクソガキはどんどん調子に乗って人様に迷惑をかけるようになる。我慢して傷付いて苦しんでる人には、お前が全て悪いと罵ります。更に追い詰めて自殺に追い込んでも、患者が全て悪いので医者には責任はないと言って開き直る。死ねば良いのに…。

私は超良い人だから安心してね!とかほざく、施設長や相談員も全員人間のクズでした。多分、元ギャルの施設長も最初に私を見た時は甘く見てたんだと思います。私は口調も明るくて大人しいし、比較的言う事を良く聞く模範的な障害者だからです。基本的にインキャなのですが、インキャっぽくないと言われる事がよくあります。

元ギャルの施設長は明らかなパリピでしたが、若い頃は遊び回ってたけど、歳を取ってからボランティア活動に参加して、施設長になりたい!とか思うようになったのだろうか?心が病んでる子供を救いたいと考えた事自体は悪くないと思う。最初は良い人だと私も思ってた。結局、他の連中と変わらない偽善的な人間のクズだった。

みんな自分は良い人だと思い込みたくて、ボランティアをしてますからね。ボランティアに来た人がスマホで撮影するのに必死で、被災者の気持ちを考えてくれないから、被災者がボランティアに来て欲しくないと言ってるのを聞いた時も、めちゃくちゃわかる!と思いました。奴らは良い人アピールする為にボランティアに来てる。

だから本当に被災者を助けたいのではなくて、ボランティアしてます!ってSNSにアップして、周りから褒められて、いいねを稼ぐのを目的に被災地に来てます。迷惑だから来ないで欲しいと言われると、被災者の気持ちを考えなかった自分が悪いと思うどころか、そんな事言われて傷付いた!被災者の方が悪い!私は悪くないもん!

それが現実だからね。障害者の施設で働く連中もそんな感じだよ。一応、勝手に撮影するのは禁止されてるんだけど、私の意思を無視して撮影しようとしたのでキレたら、まるで私が全部悪いかのように言って来たくせに、私が友達と2人でスマホで写真撮ろうとして、本人に撮っても良い?って尋ねたら、友達が良いですよって返事。

2人で撮影しようとすると、この施設では撮影禁止だからダメ!と止められた。似顔絵は良いと言われたので、友達の似顔絵を描いて、それをスマホで撮影したんです。つまり施設の職員は好き放題撮影して本人の意思を無視して良いけど、障害者は本人の意思を尊重して撮るのも禁止って言う謎のルール。全部職員のご都合主義です。

勝手に撮影してはいけないってルールには賛同出来ますが、本人が嫌がってないなら別に良いのでは?営利目的で使われるのはダメですけど、私は友達の写真はSNSに載せる気もありませんし、ただ友達の写真が欲しかっただけです。ごく普通の感情だと思う。それがわかってたから友達も良いですよって答えたわけで、本人了承済。

と言うか私の父親は勝手に子供の写真をネットに晒してて、こう言うのは危ないから良くないって注意しても、何が良くないんや?などとほざいて開き直ってました。犯罪者の目に触れると姪っ子が拐われる危険性が高くなる。父親は馬鹿なのでFacebookに住所と本名まで載せてて、そこに姪っ子が小学生の頃の写真を載せてたし。

まあそれは私が口を酸っぱくして文句言って削除させましたが、住所と本名も消せって何度言っても消しませんね。バカでアホで自己チューだから、何言っても無駄なんです。私がいくら正しい事を言っても親が馬鹿なので私が悪い事にされるし、施設長も馬鹿なので私が悪い事にされました。いくら反論してもまともな返答もなし。