影響力はないと思うよ

頭痛が酷いのでバファリンプレミアムってやつを買って来てたのですが、普通のバファリンより眠気が強いですね(^_^;)あと皮膚炎の飲み薬のロラタジンってのも飲んでたし、胃薬とか他にもなんか色々飲んだから眠くなったのかも?最近やたらと薬局に通ってますが、薬代にお金をあまり使いたくない。寿司とかご馳走に使いたいよ。

しかし体調が悪くては寿司も美味しく食べられません。27日は寅の日なので金運が良くなるそうですが、宝くじなどを買うと良い日らしい。お財布の新調にも良い日だし、出かけたい気分なんですが、28日はタコの日と鶏の日でたこ焼きやケンタッキーが安くなる。とにかく今月中にもう一回バスに乗りたい。フリーパスがあるから。

フリーパスは4月1日〜3月31日まで使えるのですが、障害者とお年寄りだけ市役所で買えます。年間5000円でバスに乗り放題だから、病院に通う障害者やお年寄りには便利です。電車と違ってバス停は小さな診療所の前まで行ってくれるから。健常者はバスより電車の方が安くつくので、若い頃はバスに乗った経験があまりなかった。

前に住んでたところからイオンまでは短距離になったので、1ヶ月2回以上乗らないと元が取れそうにない。しかしここから出るバスが土日は0本です。なんで土日にバスがないのか?小さな診療所が休みだから?障害者とお年寄りしかバス使ってませんからね。健常者は自家用車持ってますし、遊びに行くなら自家用車で行くでしょう。

つまりもう一回バスに乗るチャンスは27日、28日、31日の3日間しかありません。体調さえ良ければ、連続でも出かけられるんですが、頭では行きたいと思っていても体が追いつかないんです。若い頃は少し無理をしても大丈夫でしたが、今は本当にキツくて出かけた先で、倒れそうになる事もあります。26日もしんどくて大変でした。

髪を染めるとか病院に行くとか理由を付けて出かけるようにしてますが、予約制の場合に無理して行くと更に体調が悪化したりするので、予約なしで行けるところに行くようにしてます。予約する事でプレッシャーになって体調を崩したりするし、病院に行かない方が体調が良くなるんじゃ本末転倒でしょ?むしろ悪化させられてる。

前に通ってた新光って医者は、午前中は辛いから午後からに出来ませんか?って何度言っても、午前中の方が良いでしょう?とか言って、無理やり午前中にされて、無理して行ったせいで、次の日に熱を出して苦しむと言うのを繰り返し、病院に行かなかったら体調が良くなる、と言う事が増えてゆき、だんだん行かなくなりました。

薬の副作用について何度言っても薬を減らしてくれないので、自分で調べてこの薬とあの薬は飲み合わせが悪いのでこの薬は飲みたくないですって何度言っても、飲まない方が危険だからとか言って減らしてくれない。まあ下剤のラキソベロンは文句言いまくって減らしてもらったけど、下痢で悩んでるのになんで下剤処方してんの?

と言うかうんざりして行くのやめたら、みるみる体調が良くなって、手足の震えがおさまって歩けるようになったし、気絶しなくなった。健康なうんちが出て、安眠できて何も問題なくなった。薬飲まないと死ぬとか脅されたけど、全然死にませんけど?脳の痙攣を抑える薬が一番、負担がかかってたっぽくて、それ飲むの辞めたし。

必要な薬だけ自分の意思で買いに行って飲んでます。医者は無知でバカでアホで人間のクズなので、言いなりになってると殺されますよ?死んだとしてもボクちゃん悪くないもん!ってカルテ改竄して患者のせいだと、でっち上げます。言う通りにすればするほど、奴らは金を稼ぐモルモットとして、患者を薬漬けにしてせせら笑う。

今でも処方された薬は必ず検索にかけて、飲み合わせもチェックしてます。薬剤師の方が信頼できる。医者はバカでアホなので飲み合わせ悪い薬を平気で処方するよ?金持ちのボンボンが裏口入学して医師免許取ってるし、医療ミスしても隠蔽して誤魔化してヘラヘラ笑いながら医者を続けてます。マジで死ね!人間のクズの医者が!

Dr.コトー診療所とか言うドラマがやってるけど、医者が美化されてるドラマはヘドが出る。コトー先生の喋り方キモいわ。あの手の良い人ぶった喋り方の医者は大体ヤブ医者だから信用してない。気持ち悪い。新光って医者も猫撫で声で喋るから吐き気がした。優しくて良い先生のフリするのが上手いだけ。ただの人間のクズでした。

知らない間に別の病院に移ったそうで、いなくなりましたけどね。飲み合わせ悪い薬を処方してヘラヘラ笑ってたから、医療ミスでも起こして隠蔽して逃げたのかな?良い人ぶってたら田舎者は騙せると思って田舎に来たんだろうけど甘いわ。医療ミスして人殺しを繰り返してたら、田舎は悪い噂が一気に広まって人気がなくなるよ?

私が市役所の相談窓口で新光の処方のせいで死にかけたって話とか大声でしてたから人気なくなったのかしら?私のせいじゃないと思うけど、施設長も辞めて施設潰れまくってるみたいだし、私が原因なんだろうか?私にはそこまで影響力はないと思うけど、悪い噂ってあっという間に広がって尾鰭が付いて大変な事になるからねぇ。

ちなみに良い先生の時はそれも大声で話すので、閑古鳥鳴いてた診療所が人で溢れるようになった事もあるよ。ちゃんと診察して、ちゃんと処方してくれて、ちゃんと治ったら、それも大声で話してるから。自業自得なんだよ?本当に酷い飲み合わせの薬で気絶繰り返して死にかけた。それは事実なんだ。新光は間違いなくヤブ医者。