真実を記して置くから

もし日本に安楽死が出来たら本当は生きたいのに説得して安楽死をしたいと言う書類を偽造する可能性が高いです。私もよく嫌がってるのに無理やりサインさせられた事が何度かある。あいつらは良い人ぶりながらそれをやります。だから安楽死のサインはYouTubeなどで生配信しながらサインさせるべき。目撃者が不特定多数必要。

本人の意思を尊重してなかった場合、それは全世界に生配信されてしまう…みたいな?まあ顔出しはしたくないって人も多いでしょうし、その生配信も偽造されてしまいそうだな。とにかく人間は全員、生きる価値もないゴミカスしかいませんので、安楽死一つにしても社会福祉協議会の連中が親に頼まれて殺人を企てる可能性が…。

障害者の親は人間のクズだと思ってます。子供が障害を持つ理由は先天的な遺伝と後天的な事故ですが、私の場合は遺伝のような気もします。おそらく母親も発達障害ではないかと。芸術的なセンスはかなり高い人でした。でも母親失格ですね。子供の失敗は馬鹿にして言いふらすくせに、母親の悪いところを言うと逆ギレされます。

子供を一方的に苦しめたいだけなので、母親は一切傷付きたくないと思ってます。ちなみに母親のこの気持ち悪い性格を死んだ妹や姪っ子も受け継いでおり、自分が誰かを傷付けても一切反省しませんが、傷付けられたら絶対に許さずに嫌がらせを繰り返します。性格の悪さは最低レベル。生きる価値もない人間のクズの家族でした。

今も親が何かして来ないか不安で仕方ないし、社会福祉協議会の連中が裏で金儲けの為に私を利用してるんじゃないか?と不安で堪りません。きっと私の事を監視してると思います。隠しカメラなどが設置されてる可能性も高い。だから本当に怖いんです。障害者のプライバシーは侵害して良いと言う間違った考え方を持ってるから。

そんな事はしないと言ってるけど、あいつらは平気で嘘ついたり、約束を破ったりするのは知ってます。書類の偽造もしょっちゅうやります。例えば10月末にサインした書類に7月末の日付を書くように指示したりします。それって文書偽造じゃないの?と指摘しましたが、嘘の日付を書かないと困るから言う通りにしろと説得される。

とりあえず奴らに逆らうと大変な事になるので、言いなりになるしかありません。嘘を書くのはちょっと…としぶったりすると、じゃあ支援受けられなくなるけど、それでもいい?などと言って来ます。多分、書類の偽造がバレても、嘘で塗り固めて誤魔化して、自分は悪くないと開き直ると思います。人間性腐った連中しかいない。

熱中症の件でも一番しんどかった時になぜ病院に来なかった?と尋ねられて、しんど過ぎて外に出られる状態ではなかったと答えると、誰かに連れて来てもらえば良いでしょ?などと言われますが、仮に家族がいても連れて来てはくれません。そう言う親です。社会福祉協議会の連中の取った行動は細かく前のブログに書いています。

1500円払ったら連れて行くとか言われたら、じゃあ連れて行ってくれなくても良いですって答えるしかないじゃありませんか?コロナ禍なのでお金取る事にしたみたいな感じの事言われたけど、コロナじゃない時からグダグダ言って連れて行ってくれなかったのに何言ってんの?良い人ぶるの必死過ぎて言ってる事に筋が通ってない。

とりあえず心配してますアピールだけしとけば、後で私が死体で発見されても、対応に問題はなかったとかほざけるから、家の前に来て大騒ぎして近所の人からは、心配して来てたから良い職員だと証言してもらうのが目的なんでしょ?って感じで、私には見抜けてしまいます。私のこの性格が悪いと罵ってくるのもわかってますよ?

社会福祉協議会の連中は障害者を支援したいなんて、これっぽっちも思ってません。なんだかんだ理由を付けていかに支援してないのを誤魔化して、支援してるフリをするかに重点を置いて活動されてます。就労支援施設でも楽しくないイベントを毎月開催して、さも楽しい活動やってますアピールする会報みたいなの作ってました。

私の描いた絵も会報に使用されてたし、最初は我慢して言いなりでやってましたが、どんどん要求はエスカレートして行って、あれしてこれして言う割に給料は一律時給100円しか支払われず、楽しくないイベントの参加費なども引かれて、ほとんど障害者には支給されません。障害者を過小評価してタダでこき使う為の施設でした。

まあ私が辞めた施設は2つとも潰れましたけどね。1つ目は明らかに陰湿ないじめがあったし、2つ目は施設内ではそこまで酷い事はなかったですが、仲良くなった友達の親が陰湿で嫌がらせ受けたので私も辞めたんだけど、それに関しては過去の日記に詳しく書いてるから割愛。噛み砕いて言うと親の言う通りに生きる操り人形になれ!

みたいな事を主張された。2人で桜を見に行こうと約束しただけなんです。邪魔さえして来なければ普通に桜を見て終わりだった。楽しくてまた別の約束をしたかもしれません。私に負担がかかるみたいな事も言われたけど、前のブログに書いてたショボい喫茶店とかなら、50円で寛げるし、近所のおばちゃんのお店なら無料で寛げた。

おばちゃんも私の友達に会うのを楽しみにしてたし、友達は自分の意思で遊びに行きたいと言っただけなのに、バカでアホで自己チューな親が、子供を心配して無理やり引き離すのが愛情だとほざいて終わらせました。確かにその子は私と同じ自閉症スペクトラムだから、ちょっと普通の子と違いますが、IQは高いので大学生並です。