2020-08-04から1日間の記事一覧

擁護しないでください

看護師はわかってたんだよ?わかってて親擁護してる医者は全て正しいから従えとほざいたんだ。親が面会に来た時に看護師は耳元でこう囁いた。お父さんが許せなくても、お父さんに感謝してるフリするんだよ?そしたら退院できるからね!と。つまり看護師は薄…

棚に上げるのはやめて

私の理解者になる為に一番重要なのは、親の擁護を絶対にしない事です。口先だけでわかったフリされても、親は子供を愛してるんやで?とか親を許してあげなさい!とかほざいた時点で、私からの信頼は0に下がります。私は突然、明るさを失って冷徹な人間に変わ…

書いてる時は幸せです

調べたけど兵庫県のコロナ死者数45人だけなんだ?もっといっぱい死ねば良いのに…。特に私の身内に死んで欲しい。親と姪っ子には死んで欲しいです。生きる価値もないゴミカスなので。あの人間のクズの親の血を引いてるので、ロクな人間に育ちません。嘘はつく…

新しい環境に慣れない

時々キッチンからガタガタと物音がするのは氷が作られている音だろうか?ハイテク過ぎる冷蔵庫だと慣れない庶民はビックリするよ(^_^;)これって氷使わなかったらどうなるんだろ?とりあえず洗面器に氷水を入れて足を冷やしたりしてた。足の裏の炎症のせいで…