2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなみんな死ねよ?

石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者がいなくなれば、自殺者は何万人も減るよ?あいつが殺してるからさ?あいつは殺人鬼です。虐待は愛情なので親は全く悪くない!虐待されるのは子供が全て悪いからなので、子供が反省して親に謝れ!とかほざいて、無…

虐待の見分け方講座?

私は本当に酷い虐待を受けて育ってます。親は嘘ばかりついて誤魔化してるけど、本当に最低な虐待を繰り返してました。周りは親の嘘だけ信じて、私がいくら本当の事を言っても、親を擁護します。みんな死ね!そして嘘ばかりついてるゴミカスキチガイクソガキ…

可愛いものが好きです

シナモロールの服を買ったんですが、モフモフで着心地は良いけど、こんなの着てたら恥ずかしくて外歩けませんね(^_^;)子育て中のママなら子供とお揃いで着てたらギリギリ大丈夫かな?こんなの着てて許されるのは女子大生まででしょ?私は子供の頃、こう言う…

ハロウィン限定ケーキ

ハロウィン限定ケーキは去年食べてないやつばかり買いました。記憶が曖昧だけど多分去年の日記探して読めばわかるわ。猫のケーキ買ったのはいつだっけ?それはだいぶ前だからインスタかも?かぼちゃの容器に入ってるのはかぼちゃプリンです。ザクザクチョコ…

書き忘れてましたけど

スシローのカニ祭でカニを食べまくって来ました。カニの身をほじるスティック?みたいなのがなかったので、カニ味噌ラーメンのカニのアラをほじるのが大変でした(><)お箸ではほじれなくて指でほじったらお手てがコテコテに(^^;)これはデート中に食べたくない…

猫グッズほぼコンプ?

にゃんこ専用キャリーバックを買いました!他にもたくさんあったんですが、一番安いやつにしてしまった(^_^;)でもこれなら持ち方によっては普通のバッグに見えて、猫嫌いの人も嫌がらないかな?向こう側は網じゃないので、猫の顔が見られる事もないです。右…

飲んだくれてみました

夜のお店に一人で初めて入ってみた。って言っても普通の居酒屋ですけどね。ぼったくりバーだともっと取られるんでしょ?カシスオレンジと焼き鳥を注文すると、なぜか注文してないお通しと言うのが出て来た。ほうれん草のおひたし?まあ、ほうれん草はポパイ…

台湾料理専門店に来た

ランチはこのボリュームで700円だそうです。昨日食べたラーメン屋のランチはあのショボさで900円でした。しかも店長があれこれ詮索して来て嫌な気分にさせられる。昭和の老害。結婚してるかどうか、どこに住んでるか、などお客さんに尋ねるのは失礼極まりな…

ストレスが酷いので…

私が部屋を片付けてる理由は、にゃんこの為とか書いてましたが、本当は自殺の準備の為です。毎日毎日死にたいと思ってるけど、部屋が散らかってると片付けなきゃ死ねない…と思います。にゃんこが飼えたら生きたいと思えるかもしれませんが、山中秀基とか言う…

みんなクズしかいない

ドラマに出てくる上司みたいに部下のミスを庇ったりしても、リアルの部下は上司を慕わずに馬鹿にしてみんなと一緒にゲラゲラ笑うから、リアルでドラマみたいな上司がいないのは、リアルにドラマみたいな部下がいないからです。部下は上司の悪口ばかり言って…

心の傷が増えてゆく…

この前のオシャレなカフェの店長もかなりキモかったですが、あのラーメン屋の店長の方が更に気持ち悪くて、オシャレなカフェの店長がマシに見えます(^_^;)どんぐりの背くらべレベルですけどね。オシャレなカフェの店長にもどこに住んでるの?と尋ねられたけ…

精神的にしんどいです

ラーメン屋さんに行って来たんですが、ランチが注文出来るっぽかったので、ランチにしてみました。なんか塩ラーメンに牛丼?すき焼き丼かな?が付いてますね。ご飯とは別にされてるけど、ぶっかけて食べました。元気丼とか言うのが、牛肉の丼だそうですが、…

柿の皮を剥いて食べた

この前、裏庭の柿の木を大家さんである司法書士の先生がぼって5個もらった柿が2個ほど柔らかくなってたので慌てて皮を剥いて食べました。もらった日に写真載せたけど表面が黒くなってる部分は厚く皮を剥いたので、食べる部分が小さくなってしまった(^^;)1個…

プチブロック作品集合

ダイソーのプチブロックシリーズのウェディング。新郎新婦は別売りですが、並べて撮影しました。新郎の右手が安定感なさ過ぎて、すぐに取れます(^^;)新婦の方が難しかったですが、安定感はあるので良いですね。結婚祝いにプレゼントすると良さげ。飾れるケー…

最終日に慌ててクリア

グラサマのアデルの兄か弟の首がもげそうって前に書いたけど、アデルのお兄ちゃん、オルガのスクショです。このアングルであの首の位置は無理がある(^^;)わからない人にはわからないと思うけど、プロのイラストレーターとは思えない(><)まるで素人の同人作家…

ストレスが本当に酷い

ねこより。の新しいお友達が増えました。今回のイベントはログインしてチェックボタン押すだけだから簡単だね。前回のれあちゃんは最終日に貯めてたダイヤ使いまくってクリアしたけど(^_^;)今回の新キャラは猫じゃないし、これは角があるから鹿ですか?トナ…

クソガキは甘やかすな

大好きな剣が刻の話でも書くか。この新キャラ?は昔流行ってた藤崎竜って漫画家の封神演義のキャラに似てる気がする…。どう見ても若いのに喋り方がお爺さん(^_^;)そして周りからもお年寄り扱いされてるとか言う謎キャラ。藤崎竜の単行本のおまけ漫画とか殴り…

猫が飼いたくて堪らず

あとね、バスの待ち時間にイオンのペット用品コーナー覗いてみたんだけど、猫専用キャリーケースは売ってなくて、店員さんに聞いたらイオンでは取り扱っておりません。コーナンに行けば売ってると思いますって言われた。コーナンってイオンの隣にあるけど、…

プールに行って来たよ

これは使用済みのゴーグルですが、元のケースに戻したら新品に見えますね(^_^;)前に使ってた安物は洗濯機でうっかり他の洗濯物と一緒に回してしまって、壊れてしまったから直して使い続けてたけど、目に水が入るので引越しの際に破棄しました。新しいゴーグ…

人の心がわかり過ぎる

メルカリにもあの店長と似たタイプがよくいたけどね。一時的には売上が増えてもリピーターが減ると思うよ?私はそう言うのが嫌で徐々に離れて行ったから。しばらくは観に行くけど、反省すらせずにヘラヘラ笑って同じ事繰り返してるから、うんざりしてメルカ…

ストレスが酷過ぎて…

寝られないけど眠いです。空腹なのに食べられないし、薬の飲み合わせ悪かったのだろうか?過去にも何度も飲んでるけど、バファリンはそんな飲み合わせ悪い薬ないと思う。でも鎮痛剤って危険な物質入ってたりするからなぁ。ブロンって言う風邪薬とかヤバいら…

関係ない話が多いです

グラサマのスクショ。アデルってディスガイアでは男性ですが、グラサマでは女性でした。そう言えばアルプスの少女ハイジの本名がアーデルハイドだったなぁ。なんでハイジなの?アデルの方が可愛いのに…とか思ってましたね。ロッテンマイヤーさんはメイドじゃ…

ゲーム日記も書くか…

エバーテイルのハロウィンイベントのスクショ載せるの忘れてた(^^;)イライラが酷くてゲームどうでもよくなりつつあります。一応やっつけ仕事でプレイしてるけど、本気でやってないから手抜きプレイです。ゲームも少しはストレス発散になるんだけど、同じ作業…

歯茎が腫れてて辛い…

ねこより。の温泉が解放出来ました。そんな事より私は歯茎が腫れて痛過ぎて、バファリン飲んだけど、食事すると歯茎が痛くて、美味しいと感じません(/ _ ; )歯医者に行ってもロキソニン出されるだけで、ロキソニンも全く効かないし、バファリンと大差ないで…

時は金なりと言うから

コロナの前に買ってた体温計がなくなってしまったと前に書いたと思いますが、やっと見つかりました(^_^;)つい最近、新しい体温計を買ったんですけど、安物のドリテックって言うメーカーの600円のやつです。前に買ってたシチズンの体温計は奮発して高いの買っ…

大家さんが来てました

裏庭の柿の木をぼりに来たと電話があったので、裏庭に行くとぼった柿をもらいました。5個しか良いのがなかったと言ってたけど、それも売り物にならないくらいに見た目がアレですね(^^;)腐ってるのも多いし、高枝切り鋏で切ったのを麦わら帽子でキャッチして…

他にも色々買ってます

細長いモップは使う前の綺麗な状態で撮影しましたが、子猫が入りそうな食器棚の裏側をこのモップで掃除したら埃がすごい事になってるわ(^^;)子猫がいないなら、こんなところ掃除する必要もないですが、子猫の為なら綺麗にしますよ?当たり前じゃないですか?…

ダイソーに行って来た

猫グッズを色々買って来た。ペット用ベッドはかごの中のクッションもセットで500円でした。あと猫用の布団はなかったので、小さめのブランケットを洗い替え用として2枚買った。1枚300円です。猫用のトンネルも300円でした。猫の首輪はカラフルなのやリボン付…

昭和の老害思想は死ね

うちの猫が長生きできない原因はおそらく姪っ子の虐待のせいでストレスが溜まるからです。犬は10年以上生きてるのは家の外で飼われてる為、姪っ子から虐待受けずに済んでるからでしょうね。もし小型犬なら家の中で飼うので姪っ子の虐待で殺されますよ?本当…

全て事実を書いてるよ

親に虐待されて、姪っ子のせいで人生をかなり無駄にさせられた私は、全く可哀想じゃないと言われますが、姪っ子は自分が悪くて自己チューでワガママなのに、継母から虐待されたと嘘を付いたら助けてもらえました。実際には姪っ子が悪かったのにね。バカでア…