愛を持って育ててます

カルボナーラを食べた後の皿を猫がペロペロ舐めてます(^_^;)昨日の夜に食べたフルーチェの器もペロペロしてたけど。絶対に寿命が縮んでるわ。でもめちゃくちゃ幸せそうに舐めてんだよ?なんか好きなんやろね。人間の食べ物は良くないって言うけどさ。多分、何も考えずに育てても10年は生きられると思う。20年は無理だけど。

猫の平均寿命が10年くらいらしくて、長くて20年って言われてます。実家の猫は虐待されてたので、3〜4年で家出したり、病気になって死んでます。毒親はなぜか良い人って言われてて、私みたいに猫の心配して病院連れて行ってる人の方が、お前は虐待してる!と罵られます。本当に虐待してんのは、毒親の方なんだけど?死ねや?

我慢してたらどんどんつけ上がって毒親は虐待を正当化して被害者ヅラし続けましたけどね?死ねや?それを聞いて良いお父さんとかほざいて虐待正当化した分際で、猫にカルボナーラ舐めさせたら虐待だ!と大騒ぎする気ですか?気持ち悪い!カルボナーラ舐めてる時の猫は至福の表情でしたよ?死に至るほど危険な物でもないし。

猫が病気になる可能性があるとしても、それは随分先の事だろうし、今この瞬間が幸せなら良いのでは?そもそも人間だって、タバコとか百害あって一理なしの麻薬を吸ってる分際で、タバコは体に良くないからやめた方が良いよ?と言ったらブチギレモードになるじゃないですか?健康に悪くてもやめられない事だって猫にもある。

ちゃんとした餌も与えてますから。今日は焼かつおを手でちぎって与えたけど、目の色変えて貪り食ってた。焼かつお好きなんだね。焼かつおの方がこの前与えてたサバ切身より高いけど。多分、3日連続で与えると見向きもしなくなるわ(^_^;)今日の食べっぷりを見る限り、焼かつおは大好物のようです。初めてだからかもしれない。

かつおはミニフレッシュよりエーコープの方が安かったので、エーコープでも1個買ったんだけどね。だから買い置きは2個あったのよ。先にミニフレッシュで買った方を今日は与えたけど、エーコープの方は本格だし味って書いてある。微妙にパッケージの表記が違うんだけど?シーバデュオもあげたけど、やはり見向きもしません。

シーバデュオの隣に美味しそうなものがあるから悪いと思って、シーバデュオのみにしても食べたがらないよ?それだと衰弱してしまうから、食べてくれるものを与えてる。シーバデュオが一番安い餌なので、舌の肥えたうちの子には不味くて食べられないようです。ワガママな猫!ってうちの毒親がブチギレモードになりそうだわ。

まだモンプチも養殖真鯛も与えてないよ?おそらくペットフード界では最高級のモンプチ。これを与えてしまったらカルカン食べなくなるかも?と心配になって来た。昨日はチャオを与えたんだけど、チャオちゅーるのいなばが作ってるウェットフードです。チャオはカルカンより10円高いから。モンプチはチャオより20円高いけど。

銀のスプーンは確かチャオと同じだったかな?チャオより10円高かったような気もするけど、ウェットフードで一番安いのがカルカンって印象(^_^;)モンプチがコーナンにあったかどうか明日眼科の帰りに寄って確かめてくるよ。コーナンは品揃えが一番良いから多分あるはず。あとコーナンカロリーメイト大人買いしてくるわ。

カロリーメイトコーナンが一番安いのよ。猫を甘やかし過ぎ!って文句言われそうだけど、人間の食料もちゃんと買ってるから。最近、買い物に行くと必ずと言って良いほど猫の餌を買ってるわ。安い餌を与え続ければ、嫌々食べるとは思うんだけど。まあそこまで猫の餌代は生活費圧迫してないから、この感じだと余裕で養える。