2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は人間のクズ!

みんな人間のクズの味方。なぜってみんな人間のクズだから。19年間家の中で暴行を受け続けて苦しんでたのに警察は暴力は正義だからお父さんが可哀想wwwと言ってお父さんに迷惑かけた娘が全て悪いのでお父さんは全然悪くないと言って警察も暴言吐いて暴行した…

本当にみんな死ねよ?

みんな悪の味方です。暴言吐いて暴行した警察だけが守られます。警察は嘘ついて暴言吐いて暴行してゲラゲラ笑うだけの人間のクズです。勝手に家の中に入って来て三密状態にした挙句、ソーシャルディスタンス取らない上に窓も勝手に閉めて、トイレの鍵をこじ…

死ねよ?人間のクズ!

昨日の日記は疲れてたので、書きたい事が書けてなかったから、今日の日記で昨日の事を書こうと思います。変態セクハラ警官に不法侵入された際に無理やり引っ張られたせいで、ケーブルの付け根がちぎれ掛けてて、3日後に完全に断線してしまい、仕方なく新しい…

ハードなウォーキング

ここ数日、全然良い物食べてなかったので、久しぶりの外食はカツカレーです。値段は950円でした。衣はサクサクで軽い食感だから、胃にもたれません。味付けは甘めの中辛かな?店長さんみたいな人が、辛くて子供が食べられないと言われたので甘めにしたのです…

良い天気だから頑張る

8回目の洗濯機回し中。今日は天気が良いから久しぶりに窓を開けたけど、警察の不法侵入から3日間怖くて窓を開けられなくて、朝にお茶を沸かそうとしたら、うっかり忘れててお鍋を焦がしてしまって、キッチンが煙だらけになってたので、換気する事にしました…

警察から受けた被害が

と言うか福知山の警官がめちゃくちゃにした洗濯物が8回目にしてやっと終わった(^_^;)毛布を3枚もぐちゃぐちゃにされて、トイレの前で暴行受けてた際に、ほら?毛布持ってきてやったぞ?優しいやろ?とかほざいて洗い立ての綺麗な毛布をトイレの床に置かれた…

障害者を虐待した警察

福知山の警官は本当にヤバいです。精神異常者(^^;)何年か前に私が大阪に行こうとして多分、元彼にDVされる前ですね。だから7〜8年前?に大阪行きではなく、間違えて福知山行きに乗ってしまい、それが最終電車だったんです。田舎だから最終電車が都会より早い…

偽善者は邪魔なんだよ

占いの本に今年はあなたを助けてくれる人が現れる。来年になると運気が上昇する。ただし恋愛感情を持ってる人はあなたにとっては良くない存在だから、今年は結婚などは考えない方が良い。後悔する事になるんだって。まあ結婚は考えてないけどね(^^;)あの変態…

心の傷を癒せるものを

イライラしてる時に聴いてると癒される曲がRADの歌詞に多いんだけど、特に好きなのがぶっ壊れ気味の罵ってる感じの歌詞。普通の暴言だとイライラするだけなんだけど、RADの歌詞には筋が通ってるし、頭のイカれた連中に、イヤミタラタラ言われて苦しんでたの…

みんな自己チューだし

家族の言い分はこう。私の性格が悪いので、虐待していた父親は悪くない。虐待してる父親が正しいので、助けなかった母親は悪くない。甘やかされて努力してないから賞を取れない弟が可哀想。たくさん賞を取れる私は努力してるからではなくて、母親の才能を受…

才能なんて1%なんだ

母親のやった事で一番許せないのは、私が虐待されてるのを見ても助けようとせず、離婚せずに自己保身した事です。我が身が可愛いので娘を犠牲にして、離婚しなかった。娘がどんなに辛くても良いから、自分だけラクに生きたい!と思ってたんだろね。母親から…

これYouTubeのやつね

心理テストやってた。家族と友達なんかいないから、C.誰も待っていないを選んだ。昔、母親に迎えに来てって電話したけどおばあちゃんが出て、いくら待っても来てくれなくてお友達のお父さんが送ってあげるよ?って言ったけど、お母さんが来るかもしれないか…

違うゲームに見えるわ

これも3日前にやってたんだけど、変態警官がセクハラと暴行障害と他にも色々犯罪を起こしやがって苦しめられてたので、載せるのを忘れてました(^_^;)日本の法律では縁切りされてる父親は娘をボコボコにして良いよ?と警察に許可したら家の鍵をこじ開けて不法…

ガチャ運だけは良いの

プラエデでシェリーって言うSSRが出ました。出たのは3日前だけど、一昨日変態警官にボコボコにされてたせいで、日記に載せるの忘れてたわ(^_^;)シェリーは確かリセマラオススメランキングの上位に入ってたキャラな気がする。エヴァンテの次にオススメのとこ…

物作りは没頭出来るね

ねこより。のマイルーム?と言うか本島の離れ小島に、家っぽい物を作ってました。ショボいけど、かなり時間かけてます(^^;)壁や床は1枚ずつしか作れないので、今の状態で壁10枚と床12枚並べてます。家の壁は擦り抜け可能なので、猫たちも擦り抜けて中に入る…

死んで欲しい、死ねや

みんなこう言うんだよ?虐待は素晴らしい事だから、虐待を繰り返して、娘をボコボコにし続けた親は、全く悪くないから反省したフリしただけで、罪が全部消えるので、好きなだけ暴言吐いて、苦しめ続けて良いってね。毎日毎日暴言吐かれて苦しんで、我慢して…

警察がストーカーだよ

あの人間のクズの匂いが髪の毛に付いてて、気持ち悪いからお風呂に1日7〜8回入ってますし、それでもまだ気持ち悪くて無理。あの人間のクズが汚い手で触ったかもしれないので、洗濯機を7回も回したけど、まだ気持ちが悪い。あいつが不法侵入して触ったかもし…

警察は慰謝料払えよ?

警察は人を傷付けて苦しめて人生をめちゃくちゃにする為の組織です。苦しんでる人が助けを求めると嘘ついて騙して傷付けて楽しんでました。死ねや?人間のクズ!今回の件で警察が私を陥れた手口は他の日記にも詳しく書いてるけど、裸で寝ていたら鍵をこじ開…

全て真実を記してある

石井敏樹は患者を治せる能力なんかありません。患者を苦しめて薬漬けにして儲ける事しか考えてません。ただの人間のクズです。警察は助ける気なんかありません。嘘ついて騙して石井敏樹に頼んで、薬漬けにして虐待は素晴らしい事だ!殴られるのはお前が全部…

警察は本当に悪質です

日本人の主張。虐待は愛情だから子供が全て悪い。親だけが可哀想。親がいるだけで幸せ。親がいないだけで可哀想。親がいる人は縁切りしても支援したくない。親がいるのは幸せだから、縁切りしても親が娘に何をしても良い。好きなだけ娘を苦しめて良い。娘は…

この世は悪が勝ちます

娘に暴力を振るって暴言を吐いてネグレクトを繰り返して、娘に嫌われて縁切りされた親が娘のプライバシーを侵害しても良いですと許可したら、警察は嘘をでっち上げて鍵をこじ開けて、その娘を暴行しても良いと言うのが、日本の法律です。幸せになりたくて、…

いじめ受けてた頃の話

私にとって日本人は嘘をついて人を騙して陥れて、良い人ぶりながらゲラゲラ笑ってるだけの人間のクズにしか見えません。日本人は優しいとか民度が高いとか言ってる偽善者がいると、日本人は心が狭くて冷たいですよ?民度もかなり低いですし、いじめ大好きで…

みんな悪の味方なんだ

警察は人間のクズなので、好きなだけ一般市民に暴行を加えても国家権力で守られてます。警察の言い分は支離滅裂で、私を守る為に鍵をこじ開けて入ったとか言うので、お前らが不法侵入してる事が犯罪だから、お前らがいなければ幸せなので、守ってる事になら…

心の傷は消えないから

トイレの前で暴行されたから、トイレに行くのが怖い。トイレの鍵までこじ開けて中を覗き込んでくる変態警官です。裸で寝てるのに鍵をこじ開けて部屋の中に侵入するのは助けてるんじゃない。苦しめてるだけ。ただの犯罪者です。警察は犯罪組織です。犯罪を楽…

本当に死んで欲しい親

母親は私の理解者だと言い張ってるが、困ってる時に相談して助けてくれた事は過去に一度もないし、大体鼻で笑って終了。それなのにいじめに遭ってた事、なんで黙ってた!と責め立ててきて、話しても聞いてくれないでしょ?と言うと話せばええやろ!と責め立…

家の中にいても怖い…

警官の暴行のせいで、心の傷が更に深くなって、ますますフラッシュバックが激しくなってます。子供の頃の虐待の記憶だけでも辛いのに、大人になってからの警察のDVの方がもっと辛い。親にやられてた時も辛かったけど親一人だけやし、しばらく殴ったらグーグ…

キメハラってのがある

鬼滅の刃嫌いな人いるのかな?と思って検索してみたらめちゃくちゃいっぱいいた(^_^;)しかも鬼滅の刃を嫌いだと言うと人格を否定されていじめに遭うって言うキメハラが問題視されてると書いてあってビックリした。確かにそうだね。私も人格否定されます。流…

親の呪縛から逃れたい

家族と完全に縁切りして、永遠に関わらなくてよくなるのが、私が唯一幸せになれる方法なのに、家族がいるだけで、支援はしてもらえず、縁切りしても家族がいるから支援されない。家族全員死んでくれないと、私が幸せになれる事はない。親が死んでも姪っ子と…

もう関わりたくないよ

うちの姪っ子とか絶対に犯罪者になると思いますよ?やる事なす事、犯罪者の傾向が高くて、まずいたずらをよくするんですが、度を越してる事が多いし、人が困ったり苦しんだりしてると、ゲラゲラ笑います(^_^;)これが私には理解不能でしたが、都合が悪くなる…

発達障害の思考だから

私が初めて病院にぶち込まれた時は、元彼からDV受けて元彼が逮捕された際に、元彼と二度と会うなと言われたのに、元彼のところに戻ってまたDV受けたので、また警察が来て思った通りや!だから戻るなと言ったのに!と言われて、この時にもかなり警察や野次馬…