警察から受けた被害が

と言うか福知山の警官がめちゃくちゃにした洗濯物が8回目にしてやっと終わった(^_^;)毛布を3枚もぐちゃぐちゃにされて、トイレの前で暴行受けてた際に、ほら?毛布持ってきてやったぞ?優しいやろ?とかほざいて洗い立ての綺麗な毛布をトイレの床に置かれたので、もうこんなの使えないから3枚も洗い直しました。酷過ぎる…。毛布は1枚ずつしか洗濯機に入らない為、3回も洗い直し。

その毛布の1枚は使用済みで、あの日洗う予定でしたが、他の2枚は洗ってあの日取り換える為に用意してたやつです。あと実は毛布4枚あるんですが、1枚紛失してます。警察がどこかにやったのか?前に住んでたおばあちゃんの毛布が2枚あるので、それを1枚使ってますが、安物の薄い毛布だから、ちょっと寒いですね(/ _ ; )あとなんか私に服を着せると言って無駄に大量の服を床に散乱(^_^;)

これにするか?これにするか?ってトイレの床にぶちまけて、それも洗い立てなのに洗わなきゃならなくなってそれが4回分になりますね。合計7回も洗う羽目にされて迷惑かけられてるのに、助けに来た?笑わせんな!あり得んわ!着替えるから出て行け!と何度言っても見てる前で着替えろ!ドアの鍵も閉めずに開けて着替えろ!って異常犯罪者の台詞ですよ?キモいよ?人間のクズが!

本当に警察のせいでめちゃくちゃ困ってるし、苦しんでるんだけど、あいつは正義の味方だとほざいて、ゲラゲラ笑いながら国家権力に守られてるんですよ?福知山の警官は本当にクズです。キモい!あとあいつの匂いが染み付いてる髪の毛が、お風呂に15回くらい入ってもまだ残ってる気がして、気持ち悪くて吐きそうです。多分気のせいなんだけど、父親が家に来た時も同じ感覚に…。

前に住んでたアパートにも父親がたまに来て、帰っても残り香?が何日も消えてくれなくて、吐きそうになってしばらく苦しんでました。今は父親が来なくなって、安心してたのに福知山の警官が、父親の許可を得たからって鍵をこじ開けて中に入ってきて、異常犯罪を繰り返して、私の精神を更に傷付けてズタズタのボロボロにされてます。父親と同じくらいキモい!無理!死んでくれ!

普通に考えて着替えるから出て行けと言われたら出ますよね?鍵をこじ開けて入ってくるのも異常過ぎてあり得ないし、気持ち悪過ぎて震えが今も収まらないのに、なんで助けに来たとかほざいてんの?バカなの?ストーカーの思考はキモ過ぎる!しかも警察の仲間もグルで、みんなで暴行してゲラゲラ笑うとか異常過ぎて無理!キモ過ぎる。頭イカれてる。お前が病院にぶち込まれろや?

で、8回目の洗濯物なんですが、実は7回目で終わりそうだったんだけど、洗濯機が小さくて入りきらなくて、無理やり回すと洗濯機が壊れた経験が何度かあるので、バスタオルを2枚ほど出してたので、8回目で終わる予定ですが、まだスイッチは入れてません。7回目の洗濯物は干し終わってる。暖房で乾かしてるから電気代が怖い。でも洗わないと気持ち悪くて使えないので仕方なかった。

ものすごい損害ですよ?助けてるんじゃなくて苦しめてるだけじゃん?なんであれが助けてる事になるの?しかも福本先生に怪我させたとか言う嘘までついて、あり得ないんですけど?キモ過ぎる!福本先生も警察とグルで人間のクズかと思いました(^^;)フォークやスプーンも消毒したし、かなり大変でしたが3日目でやっとめちゃくちゃにされた物は片付きました。警察って本当に迷惑(><)

でも不思議なくらい自分たちは優しくて良い人とか思い込んでてキモいんですよ?うちの父親もキモかったけど国家権力振りかざしてるから警官の方が更にタチが悪いです。父親よりも人間のクズだわ。父親は一人だけで暴行してたけど、警官は複数で暴行してゲラゲラ笑いますし、父親に着替えるから出て行け!と言えば出て行きますので、まだマシですね。福知山の警官はクズ過ぎる。

普通着替えるから出て行けって言ったら出るのが常識でしょ?一般常識もない人間のクズがなんで警官になれるの?生きてるだけで迷惑な存在だから死んでくれませんか?警官ってなんであんなに自己チューで頭悪いの?なんであんな人間のクズが逮捕されずにのうのうと警官やってんの?犯罪者を守るのが警察の仕事なの?キモい!キモ過ぎる。早く死ね!生きてるだけで不快。キモい!