みんな悪の味方なんだ

警察は人間のクズなので、好きなだけ一般市民に暴行を加えても国家権力で守られてます。警察の言い分は支離滅裂で、私を守る為に鍵をこじ開けて入ったとか言うので、お前らが不法侵入してる事が犯罪だから、お前らがいなければ幸せなので、守ってる事にならんから、さっさと出て行け!と言うと、お父さんの許可得てるから、入っても不法侵入じゃありませんwwwとかほざいてる。

お父さん?縁切りしてるから、もう家族じゃないけど?なんで赤の他人の家に入って良いとか、赤の他人が勝手に許可するの?おかしいでしょ?縁切りの書類ならそこの机の上に置いてる。はぁ?縁切りの書類なんか知らんわwwwと言って出て行かない。縁切りしてるのになんで親がそんな事許可して、警察は鍵を勝手にこじ開けて不法侵入出来るの?頭おかしいの?気持ち悪い!出てけ!

赤の他人の許可を得たから、勝手に赤の他人の家の鍵をこじ開けて中に入ったら、正義の味方になれるの?警察って本当に最低の合法ヤクザだね?キモいからさっさと出て行けや!犯罪者集団!と言うと、出て行きません!無理やりにでも連れて行きますwwwはぁ?何、言うとるんや?私は何もしてないし、しんどいから寝ときたいから出て行け犯罪者集団!と言うと、出て行きませんwww

トイレ行くから邪魔やからどけよ?裸で寝てるから着替えないとあかんし、お前らがおったら着替えられへん!と言うと見てる前で着替えろとか言う。はぁ?頭おかしいんですか?男の警官が女性の着替えを覗いて良いって法律があるの?お前の裸なんか見ても何とも思わないからwwwはぁ?お前セクハラしてるで?今の発言、完全にセクハラや。キモいで?死ねや?人間のクズが!死ね!

ドアを閉めても無理やり開けて中を覗く。とにかくキモい。被害者を苦しめて苦しめてゲラゲラ笑い続けます。それが警察の手口です。被害者が怒ると反抗したとか、警察に暴力をふるったと嘘をでっち上げて、無理やり連行するのは良い事だ!と言ってました。死ねや?人間のクズが!生きる価値もないから死ね!うちの親と同じ思考パターンの人間のクズ。本当にキチガイサイコパス

いくら私が話してもみんな信じられない…と言うが、全て事実です。犯罪者集団は好き放題暴言吐いて暴力をふるって被害者を苦しめて助けてるwwwとほざいて、苦しめて楽しんでるだけです。死ねや?人間のクズが!キモい!吐き気が酷くておさまらない。死ね!人間のクズ!福知山の警察は本当に人間のクズ!気持ち悪い。死ね!でも親も多分お前が悪いから警察は悪くないと言うね。

真実は警察がゴミカスキチガイサイコパスで嘘ばかりついて人を苦しめて楽しんでるだけです。嘘しかつきません。都合の良いように嘘をでっち上げてます。うちの親と一緒。親も同じような嘘をついてました。死ね!親を良い人と思った事はないし、警察を良い人と思う事もない。全員クズ!早く死ね!人間のクズ!生きる価値ないからさっさと死ね!人間のクズ!合法ヤクザ!犯罪者!

知ってるよ?日本人はみんなクズだから、警察が正しいので、暴行された方が全て悪いwwwって言うんだろ?日本人はみんなそうだよ?被害者を責め立てて、加害者を擁護する。生きる価値もない人間のクズしかいない。みんな死ね!嘘つきの偽善者しかいねぇよ?キモい!みんな人間のクズ!死ね!気持ち悪い。これだけ酷い事しても警察は無罪放免でこれからも冤罪を起こし続けます。

警察は犯罪者集団なので、犯罪者からしか好かれてないです。犯罪者は警察と手を組んで犯罪を楽しめるので、警察と仲良くなりますが、被害者は犯罪者から苦しめられて、更に警察からも苦しめられて、二重に苦しみ続けます。娘を虐待していた犯罪者の親は縁切りされても、警察から電話が来て娘のプライバシーを好きなだけ侵害しても良いです。娘が苦しむのが超嬉しい!って言う。

そう言う人間のクズが親なんだ。生きてて欲しくない。生きてるだけで迷惑な存在。親さえいなければ支援受けて幸せに暮らせるのに、親がいるだけで縁切りしてもまだ親に干渉受けます。しかし親は1円も支援しない。いるだけ邪魔な存在。いないだけで幸せになれるのに、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwと社会福祉協議会の連中に言われる。キモい。みんな死ねよ?

幸せになりたいだけやのに、親がいるだけで幸せになれません。親がいると言うそれだけの理由で支援してもらえない。どんなに苦しんでても親は助けないのに、親がいるから可哀想じゃない。親に頼れば?と言われる。親がいるだけで警察の嘘を信じて、娘のプライバシーを好きなだけ侵害して良いので、鍵をこじ開けて不法侵入しても良いと言うのが、日本の法律だそうです。キモい!

こんな気持ち悪い法律で、虐待を楽しんだ親だけが幸せに暮らして、虐待されて苦しんでる側は幸せになれないシステム。警察は虐待をしてる親を味方して、虐待されて苦しんでる方は更に苦しめてゲラゲラ笑いながら楽しみます。キモい!早く死ねよ?いるだけで邪魔な存在。それが警察。人間のクズの寄せ集め。生きる価値もない犯罪者集団。嘘ついて騙してゲラゲラ笑うだけの職業。

こんな犯罪者集団が国家権力を振りかざして、親の許可得てるから裸を覗いても良いし、勝手に家の中に入っても許される。それが日本って言う国です。嘘をでっち上げて冤罪で逮捕しようとしてくるけど、石井敏樹のような無能なヤブ医者は、警察の嘘だけを信じて本当の事をいくら話しても聞いてくれない。石井敏樹も死ね!生きる価値ねぇから死ね!生きてるだけで迷惑な存在です。

存在そのものが悪ですが、警察は人を苦しめたくて活動してる犯罪組織なので、嘘のでっち上げを信じてくれる石井敏樹は良い先生だと言ってました。死ねや?キモいんだよ?警察を良い人とほざいてる偽善者を全て軽蔑します。私は全て真実をここに記しているけど、警察は嘘しか調書に書いてません。冤罪を起こして人のせいにして良い人ぶってるだけの人間のクズ!サイコパス警官!

生きてるだけで迷惑な存在。いるだけで吐き気を催す。生きてるだけで不快。存在してるだけで悪。いないだけで幸せ。いるだけで不幸。それが親と警察とヤブ医者。必要のない存在。みんな死ね!人間のクズ!キモい!生きてるだけで不快!死ね!人間のクズ!福知山警察は爆破されて全員死ね!銃の乱射とかで流れ弾に当たって死ね!警察が死んだニュース流れたら超ハッピーになる!

本気で死んで欲しいです。警察は迷惑しかかけてこない犯罪者しかいないので。異常な犯罪者思考で、気持ち悪い理論で、正義を振りかざしてますが、頭悪すぎて吐きそう。人間のクズって本当に話が通じないし、頭おかし過ぎて嘘ばかりついててキモいし、さっさとくたばれ!殉職でたくさん金がもらえるから、妻と子は困らない。お前みたいなクズが生きてたらみんなの迷惑なんだよ?

本当にキモい。あんな犯罪者がのうのうと生きてて、犯罪を繰り返しても国家権力で守られて、本当にキモい。生きてるだけで迷惑な存在。生きてるだけで不快。さっさと死ね!生きてて楽しい?ああ、そうですか。障害者をいたぶるのがそんなに楽しいか?障害者だから誰も信じないから好きなだけ暴言吐いて良いと思ってるんだ?キモいわ。死んで欲しいわ。生きてるだけで迷惑だわ。

福知山の警察が大事件で大量に殉職して欲しいです。殉職なので奥さんと子供には多額の退職金入るので、困らないから大丈夫なので早く死んでね?生きてるだけで迷惑かけてるので、本当にさっさと死ね!生きる価値ないから死ね!早く死ね!人間のクズ!キモい!あっ奥さんと子供いるか知らんけどね。いたとしたらの話。お前なんか生きてるだけで迷惑だから、早く死んでください。

いくら書いても無駄って知ってるよ?でも書いてたら、誰かの目に留まって、奴らの犯罪が明るみに出る日が来るかもしれないでしょ?奴らは本当に酷い犯罪者集団です。本当に最低の人間のクズしかいません。本当にキモい。死んで欲しいです。本当に気持ち悪くて、本当に苦しんでますが、ゲラゲラ笑いながら警察は正義だから、何しても許されるもん!とか言ってる。早くくたばれ!

本当に警察は気持ち悪い。人間のクズの組織。早く死んでね?生きて欲しくないから死ね!殉職のニュース楽しみにしてるよ?お前が死ぬのが最高の幸せです。生きてるだけで不幸だわ。死ね!人間のクズ!キモい!死ね!親と警察と医者と社会福祉協議会生活保護センターの人間のクズはみんな死ねよ?助ける気もないくせに良い人ぶるだけで、ただの偽善者やん?犯罪者の味方やん?