良い天気だから頑張る

8回目の洗濯機回し中。今日は天気が良いから久しぶりに窓を開けたけど、警察の不法侵入から3日間怖くて窓を開けられなくて、朝にお茶を沸かそうとしたら、うっかり忘れててお鍋を焦がしてしまって、キッチンが煙だらけになってたので、換気する事にしました。換気扇はずっと回してたんだけど、やはり窓を開けるのが一番早く換気できる。父親が不法侵入してきた時もしばらく窓が開けられなくなった。と言うか不法侵入は犯罪だと思う。

娘の家やからええんや!と言う発想だと思いますが、私は裸で寝てる事が多いから、ベランダから侵入したら裸で寝てたりします(^_^;)なぜ裸で寝てるのかと言うと、洗濯物を減らしたかったので、夏は暑いから着たくないけど、冬は洗濯物が乾かないので、出かける時だけ着て、帰ったらすぐに脱いで、3日くらい同じ服を着ます。着たままだと汚れたりするので、脱いで部屋の隅っこに…。

コロナ禍では帰宅してすぐに脱いでシャワー浴びるのは感染予防にも良いそうです。だから私は時代を先取りしてた。忘れもしない私の誕生日にケーキを食べてご機嫌で寝てるとベランダで物音がする。誰がいる!って思って恐怖で体が震えて、服を着た恐る恐る覗くと父親が不法侵入してました(^_^;)何やってんの?あり得れへん!と言うと暑いやろ?日除け付けてやる!とかほざいてる。

日除けなんかいらんわ!て言うかベランダから侵入するとか異常犯罪者のやる事やで?娘の家のベランダやから不法侵入しても良いとか思い込んでるの?父親と仲良しでお父さん大好き♡って娘でもない限り、絶対に娘は怒り出すで?インターホン押したけど、お前が出てこんから…。電話すればええやろ?インターホンは基本的に無視する。訪問販売と新聞の勧誘が来てウザかったから!

日除けないと困るやろ?と思って、付けに来てあげたのに…とか言うので、そうやって良いお父さんアピールをして周りにこんなに良い親ですよ?って見せかけたいんやろ?迷惑やから二度とくんな!日除けなんか二度と使いたくない!と言って追い返した。社会福祉協議会の連中にこの話をすると優しい!とか娘が心配なんよ?とか許してあげて?とかほざいて私の気持ちは理解しない。

それは虐待せずに育ててくれた親のいる娘に言ってください。虐待されて育ってて父親がこの世で一番嫌いで、父親が家に来たらしばらく不眠症になる娘が、不法侵入されたら、恐怖で一睡も出来なくなって、もう丸2日寝てないのに良いお父さん?ふざけんな!窓も怖くて開けられないし、部屋の中が湿気って、タンスにカビが生えてるのに、それでも許せと言うのか?迷惑かけられてる!

って怒ってたのを思い出したわ(^_^;)ちなみに父親は愛着障害なので、父親は娘が大好きなんですが、サンドバッグにされて育ってるので、私は父親が大嫌いなんです。サンドバッグにされた事ない奴が、父親を見て優しい!とか良いお父さんとかほざくたびにストレスが溜まる。お気に入りの人形なんです。人形だから殴り回しても良い。ネネちゃんのママがぬいぐるみ殴ってるのと同じ?

まあネネちゃんのママはネネちゃんは殴らないし、いつものママじゃない!ってネネちゃんは最初は泣いてたけど、ストレスが溜まるとネネちゃんも小さなぬいぐるみ殴ってましたね(^_^;)ストレスが溜まっても我が子を殴って良い理由にはならないけど、ぬいぐるみならまあ許容範囲内。それを見て怖い…とかほざく連中もいるけどストレス与えてくる人間のクズが世の中に多過ぎるんだ。

私は人形ではないので、殴られると痛いし怖いし、たんこぶだらけで寝られなくて苦しんでたのに、仕事のストレスがあったから許してあげて?ふざけんな!不登校だから殴ってしまったとかほざいて誤魔化してたやろが?不登校じゃない時から殴ってたわ!正当化する為に娘が悪いって遠回しに言って、被害者ヅラすんな!最低のゴミだと認めろ!優しいとか許せとかほざくな!偽善者!

殴ってる側は楽しくて堪らないだろうけど、殴られてる側は辛くて苦しくて一生フラッシュバック繰り返すんだよ?フラッシュバックはお前らのような人間のクズが、良い人ぶりながら偉そうに上から目線でお父さんの気持ち考えろとかほざくと起きるから、お前らも共犯者だ!人を傷付けて苦しめてゲラゲラ笑って楽しいか?ゴミ!キモいんだよ?こっちは永遠に苦しめられてるのに…。

お父さん、後悔してるんだよ…とか言うので、後悔してるならなんで暴言吐いてゲラゲラ笑ってんの?お前の歳で結婚もせんと子供も作らんと親の世話になってる奴は云々かんぬんって明らかな暴言だろ?じゃあもう世話しなくて良いから縁切ってよ?お前がいるだけで不幸だから縁切りして生活保護受けるわ。お前の世話になるよりラクに暮らせるし、イヤミタラタラ言われないで済む。

結婚しないのは父親のせいで男性恐怖症だから、男とやりたくならないせいだ。あと子供は結婚しなくてもやりまくれば出来るが、私は虐待を受けて育ってるので、虐待の連鎖が起きてしまう可能性がある。だから子供の世話が出来る男としか作らない。やりたいなら子供の世話ちゃんとする?と尋ねるとする!と言うので、じゃあ結婚してからね。結婚する前だとやり逃げ出来るからさ?

結婚って言うと大体の男はひるむ。結婚はちょっと…。子供の世話するって言ったやん?結婚せずに作っても逃げられるやろ?そんなクズとはやりたくない!って言ってやらせなかったんだ。父親さえいなきゃここまで男性恐怖症が酷くないから、すぐに結婚して子供使ってた可能性は高いけどね。虐待され続けてたせいで、男に触られるだけで吐き気を催すから、かなり無理難題なんだ。

どうでも良いけど、警察に引っ張られたせいか、充電器の調子が良くない。新しいの買いに行くか…。コンビニかダイソーにもあったっけ?しまむらでも売ってた気がする。ソフトバンクのお店のは高過ぎる(^_^;)ソフトバンクのお店は3000円くらい?コンビニは1500円くらい。ダイソーが500円だっけ?しまむらは300円だったか?記憶が曖昧だけどしまむらはワゴンセールのやつかも?

ワゴンのは売り切れたら終わりだから、置いてないかもしれないな。あと笛吹ケトルが欲しい。お鍋だと忘れてしまうので、大きな音がする笛吹ケトルがあれば忘れない。笛吹ケトルも高いんだよなぁ。3000円くらいか?もっとしたかも(^_^;)これはコーナンとかにあるか。とりあえずコンビニは高いからダイソーに行ってみる。徒歩でも行ける距離だし、久しぶりに外に出たい気分だから。