2020-01-01から1年間の記事一覧

大晦日なのに正月気分

格闘技の試合もいつか生で観に行きたいなぁ。やった事ない事をしてみたいんだよ?格闘技なんか全然興味なかったのに、なんでこんな真剣に観てるんだろ?朝倉兄弟は多分最後の方だから、出て来たら真剣に観ます。シバターは別に真剣に観てなかったけど、入場…

年越し蕎麦食べました

大晦日はこれを食べなきゃダメなんです。去年は本当に酷くてカップ麺で年越し蕎麦食べましたが、5日ぶりくらいの食事でしたね。25日はなんか色々食べてたけど、30日まで何も食べずに我慢して、31日にカップ麺を一個食べてた気がするわ。カップ麺の年越し蕎麦…

山中秀基は嘘ついて誤魔化してるけど、本当に言いました。引っ越しの際に家賃の事を尋ねたら、◯◯さんに負担はかけないから安心して?親に請求するから大丈夫!親に請求しても無駄だと思うよ?親は私の居場所を教えろ!って言うだろうし、教えないなら支援し…

山中秀基はマジで死ね

それは去年までの話だから、今は支援されてるでしょ?とほざくと思いますが、その支援がされてから親は1円も支援しなくなりました。2ヶ月に一度しか支援金は入らないし、14万円もあれば余裕でしょ?とか言うだろうけど私はほとんど使わずに残してました。や…

親がいないだけで幸せ

占いの動画観てたんだけど、去年のコメントあるから去年の動画みたいです(^_^;)タロットカードをいくつか並べて、好きなのを選ぶみたいなやつ。私は真ん中のやつを選んだけど、コメント欄読むと私と同じ真ん中選んでる人がめちゃくちゃ多くて、心理的に真ん…

当たってない事もある

占いのYouTubeで運気を下げる行動とか言うの観てたんだけど、一番最初の悪口を言うってのは違うと思う。悪口を言ってる人の方が運気上がってるやん?悪口は言わずに我慢してる方が運気下がってるよ?我慢しても我慢しても人間のクズは調子に乗るだけだし、私…

嫌いな物は嫌いなんだ

寝ようと思ってテレビ消して、洋室から和室に移動してラジオ付けたら、LiSAのキモい歌声が流れて吐き気がしたので、ラジオも切りました。警察も鬼滅の刃が好きだと言ってたけど、鬼滅の刃なんかこの世で一番嫌いなアニメだよ?アニメは何か見てる?とか言う…

警察を美化しないで!

キムタクの警察学校のドラマ観たんだけど、警察は被害者の気持ちを考えずに苦しめてゲラゲラ笑ってるだけだよ?良い人なんか誰もいないし、困ってる人を助けずに余計に苦しめてゲラゲラ笑ってるだけだよ?それが現実だからドラマで警察を美化して、さも良い…

このアプリの信憑性が

こんだけ脈拍の振り幅大きいの初めてだけど、なぜかストレス指数が低い(^_^;)体調はあまり良くないけど、確かに今日は死ねーーー!!って叫んでない。昨日まで死ねーーー!!って連呼してた。死ねーーー!!って叫ぶと少しだけスッキリする。うるさい!とか…

ゲーム日記ではないよ

今日は全くゲームしてないので、昨日撮ったスクショですが、ゲームしたいって気分にならなくて、なんかひたすら調べ物したり、あれこれ考えてました。家事もしないとダメだし、どんなにしんどくても洗濯物とか皿洗いとかやる事はやらないとね(^_^;)今朝起き…

ポットパイも大好き♡

地元のスーパーに久しぶりに行きました。このスーパーに行くのも多分、15日ぶりだと思います。あっ、お肉を買いに行ったのは、もっと前かな?これはクリスマス用のポットパイだと思いますが、クリスマス前に行った際にはありませんでした。クリスマスの一週…

白ぶどうは大好きです

白ぶどう系の飲み物は大好きなので、今日も昼間からほろよい呑んでました。15日ぶりくらいじゃないかな?かなり長い事飲んでなかったと思います。アルコールは体に悪いの知ってるけど、体に悪い物は体が喜ぶと言う不思議な謎が。脂っこいものや甘いものもそ…

楽しい事書きたいです

昨日の事を書きたいのに、ストレスが酷過ぎて書けないわ。昨日は福本先生が大掃除の手伝いに来たので、11月4日に1日で終わるわ!と言ってた大掃除が1日で終わらず11月14日に大掃除すると言ってたのに、山中秀基のやった犯罪を暴露すると助けると言ってたので…

支援なんか何もしない

柳先生だけだよ?私の言ってる事、信じてくれたのは。結局みんなゲラゲラ笑いながら、犯罪者を擁護し続けて反省すらしないから、本当に苦しんでたけど、柳先生は虐待の話も全部信じてくれて、警察の暴言と暴行の話も全部信じてくれた。私がいくら本当の話を…

さっきの続きになるよ

すぐに脱線して書きたい事書けないので、思いついた事を書き殴ります。どうせ誰も読んでないから、文句言っても改善はしません。お前らを楽しませる為に書いてない。私のストレス発散が目的だから、余計なアドバイスしてくんな!別にお前らが楽しくても私は…

書きたい事が書けない

あっ、さっきの日記の間違いに気付いた。クリスマス会のフランクフルトではなくて、夏にやった納涼会?だっけな。よく名前は思い出せませんが、夏祭りみたいな?隣保館に集まって室内でなんかしました。障害者しか通えない施設なので、イベントも基本的に室…

話がすぐに脱線します

話が脱線したので、昨日の大掃除について書こうと思います。結局、シャワーの工事は後回しにされました。年末は忙しいからだそうです。シャワーの件は随分前に言ってたけど、年末まで放置した挙句に年末は忙しいで誤魔化すのが団塊の世代の常套句です。うち…

女の子の日が始まった

昨日は大掃除を司法書士の福本が手伝いに来ました。福本は良い人ぶるのが上手いですが、典型的な団塊の世代のウザい喋り方をするので、あまり信用出来ません。うちの父親とほぼ同年代(父親が1〜2歳上)なのですが、考え方が近いので、かなりイラッとさせら…

LiSAには死んで欲しい

東京に住んでる奴は全員殺処分にしろよ?生きる価値もねぇんだから!嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑ってるだけで良い人に見えるクズしか住んでねぇからみんな死ねや?キモいんだよ?鳥インフルは殺処分するのになんで人間は殺処分しなかった?LiSA…

鬼滅の刃は消えてくれ

LiSAのキモい歌声のせいで朝から気分最悪にされたわ。テレビでも流れて鬼滅の刃スゴロクとか何とか紹介してたからテレビ切ったし、ラジオ聴いてたらまたLiSAのキモい歌声が流れて吐き気催した。本当に気持ち悪くて無理なので、もうLiSAのキモい歌声は一生聴…

嘘ついて騙し取った!

知ってるよ?みんな嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてないって。もう誰も信じない。どうせまた嘘ついて騙して金を奪うだけだろが?なんでゴミカスキチガイの山中を擁護してゲラゲラ笑ってる、福本を信じなきゃならたい。あんなクズを信じたらまた騙し取ら…

山中秀基は詐欺師だよ

今日も何回も死にたい衝動が襲ってきて、自殺したくなったんだよ?どうせ死ぬわけないからゲラゲラ笑いながら助けずに放置したら良いし、警察に電話して暴行させて、医者に薬漬けにして助けてもらえば?とかほざくんやろ?死ねや!みんなクズだな!コロナが…

キメハラやめてくれ!

私が作家になれたとしても、私の死後の財産は日本の福祉には1円も還元しません。だって苦しめて傷つけてゲラゲラ笑って支援してなかった分際で、なんで日本の福祉に還元しなきゃならんの?どうせまた人間のクズの好きなように使われて、良い人アピールしなが…

死ねよ?山中秀基死ね

山中秀基は本当に最低の人間なクズです。早く死んでください。信頼してたのに嘘ついて騙して金を奪い取りました。生活保護申請してるのに、親がいるから助けたくないと言うから、親と縁切りしても親が生きてるから助けたくないと言って、親に虐待受けてて親…

部屋の片付けしてて思ったわ。あれだけいらない物しかなくて、私はこれまで本当に欲しい物全然買ってなかったってね。39年間欲しい物ほとんど買わずに我慢ばかりしてて、いらない物しかないって。何も楽しい事ない人生だった。多分そろそろ終わりにする。ど…

山中秀基は人間のクズ

山中秀基は人間のクズ確定だけど、福本正利も多分人間のクズだよ?山中秀基とグルの可能性が高い。色んな人から怒られて恨まれてると福本正利は言ってたが、多分それは福本正利が悪い。良い人ぶるのに必死過ぎて問題を何も解決してないからだ。まず山中秀基…

クマの福袋を開封した

イオンで売ってる3000円の福袋にクマグッズが色々入ってたので、お得だなぁと思いました。最近の福袋は中身を表記してあるんですね(^_^;)クマの服は前にしまむらで買ってたけど、お気に入りなのでもう1着欲しくなりました。柄は微妙にしまむらとは違います。…

何も楽しくないです…

クマのパジャマ上下と靴下とマスクとブランケットがバッグの中に入った福袋を買いました。また無駄遣いしてとイヤミを言われそうですが、ぶっちゃけもう服を大量に処分したいと思ってて、10年以上着てる服が9割を占めてるんです。残りの1割も3年以上着てるの…

福引に行って来ました

リンゴのウサギがめちゃくちゃ下手くそな切り方してあったので、わかんないようなアングルで撮ったら映えなかった(^_^;)もうわざとリンゴの下手な切り方写すべきだったか?前回もみかんの皮がしわしわなので、みかんがぼやけて見えづらいアングルで撮影した…

ゴミ出しをしました!

レイドのせいで夜更かしをしてしまったので、目が覚めたら7時半過ぎてて、慌ててゴミ出しの用意をして、8時15分に出しました。8時半までに出さないとゴミ収集車が来てしまいます。来るのは9時頃かな?時間はコロコロ変わるから10時の時もあるね。時間にルー…