当たってない事もある

占いのYouTubeで運気を下げる行動とか言うの観てたんだけど、一番最初の悪口を言うってのは違うと思う。悪口を言ってる人の方が運気上がってるやん?悪口は言わずに我慢してる方が運気下がってるよ?我慢しても我慢しても人間のクズは調子に乗るだけだし、私も昔は悪口言わずに我慢してたけど、何も良い事なかったです(^_^;)

それどころかグッと堪えれば堪えるほど、人間のクズは調子に乗って好き放題して来てどんどん不幸になった。そして悪口ばっかり言ってる親とか、その他の人間のクズどもが幸せになりましたけどね?私が親の悪口や、その他の人間の悪口を言い出したら、人間のクズどもの運気は下がりましたが、私自身の運気は下がってません。

むしろ上がりましたよ?だから悪口は言われた方の運気が下がるので言ったもん勝ちです。これはガチです!我慢しても我慢しても人間のクズの運気を上げるだけだから、我慢した方が損します。現実はそうなんですよ?と言うかそのYouTuberは人の悪口言いまくってるのに、何言ってるんですか?と思いました。当たってないやん?

ゲッターズの悪口言いまくってる動画あるのに、それで再生数上がってる。その動画見た後に悪口を言うと運気が下がりますので、とか言われてもはぁ?あんたも言ってたやん?と思いました(^_^;)ブーメラン思いっきり刺さってますよ?じゃあなんでその動画は再生数伸びてるのかな?占い師同士の悪口なら良いとか言うつもりでは?

売れてる占い師のほとんどは口が悪くて、テレビ番組とか見ててもゲッターズは芸能人の悪口をバンバン言ってます。ゲッターズはテレビより先にアプリで知ったのですが、占いアプリを探してたらゲッターズの占いアプリがあって、やってみたらめっちゃ当たってました。それからテレビを見たら悪口ばかり言うので嫌な奴だな…。

と思ったのでアプリもアンインストールしてしまいましたが、テレビで見る前までは当たってる!と思ってました。悪口を聞くのは嫌だなと思ってアンインストールする人もいるけど、大多数の人間のクズは人の悪口が大好きなので、ゲッターズは売れっ子占い師になってます。つまり悪口を言えば言うほど運気が上がってるんです!

これは実際に私がそう感じて実行して、実際に悪口を言えば言うほど運気がアップしましたので、絶対に悪口を言わずにグッと我慢するのは良くありません!悪口を言わずに我慢するとストレスが溜まります。いくらストレスを抱えたところで、誰もそのストレスを理解せず、ストレスを与えて来た方を擁護して良い人だと言います。

これは本当にガチです!悪口を言いまくってる方が運気は上がる!嫌われるかどうかなら悪口を言えば言うほど嫌われますけど運気は上がります!人間のクズにいくら好かれたところで良い事はありませんし、人間のクズの気持ちをいくら考えたところで人間のクズはこちらの気持ちは考えない。それどころか余計に調子に乗ります!

だから私は声を大にしてこう言いたい。悪口は言った方が勝ち!それがこの日本って言う国です!日本では陰口を叩けば叩くほど人から好かれて仲良くなります。悪口で絆を深める民族性があるからです!日本以外の国では悪口を言うのはカッコ悪い!って考え方の国が多くて、ストレートに相手に言うのがカッコいい!とされてる。

ストレートに相手に悪口を言うのは、陰口ではなくカッコいい行為です。例えば障害者を馬鹿にして見下してゲラゲラ笑ってる職員に、私はハッキリとお前らがそんな言い方するから悪いんや!と言ってやったら、職員からは嫌われてましたが、職員に暴言吐かれて苦しんでた障害者からは好かれてました。万人に好かれる事はない!

悪口はその人から苦しめられて来た人にとっては一番嬉しい言葉になります。例えば鬼滅の刃ファンからキメハラを受けて苦しんでる人は鬼滅の刃の悪口を聞くと、スッキリするでしょう?つまり人間は誰かの悪口を聞くと気分が良くなる生き物なんです!自分の嫌いな物の悪口を言うのは意気投合して仲良くなる方法にもなります。

女子にありがちなのは◯◯ちゃんってムカつくよねー?確かにあのぶりっ子はウザーい!とか言って絆を深めてるじゃないですか?ここで私が別に◯◯ちゃんはムカつかないし、ウザくないよ?なんで言ったら、私にムカついて今度は私がいじめのターゲットにされる。これもガチで現実に経験してわかってます!現実は悪口が正義!

悪口を言ってる方が友達が増えて、悪口を言ってる方が良い人と言われて、悪口を言ってる奴が金を儲けて、悪口を言ってる奴が売れっ子になる。これが現実だよ?悪口を言っても運気は下がりません!まあ私は基本的に悪口は嫌いなので、普段は人の悪口をほとんど言いませんよ?むしろ褒めちぎって相手と仲良くなろうとします。

でも私のように人を褒めちぎってると、大体向こうが調子に乗って来て、私に対して暴言を吐き始めます。私から好かれてると勘違いしてるからだと思うけど、お前なんか好きでもなんでもねぇんだよ?褒めちぎられたら好かれてるから貶しても嫌われないと思い込んでやがるのか?それは大間違いだ!と言ってやりたかったです(^_^;)

世の中の人間のクズの大半がそう言う連中なので、最近はもう人を褒めちぎるのはやめよかな?と思い始めました。人に優しくしても恩を仇で返されますし、見返りを期待するなwwwと言われたけど人に親切にされたのに相手が困ってても助けないあなたとは一緒にいたくありませんって言って去りました。キモいからもう無理です!

見返りを期待してはいませんでしたが、私が困ってる時に助けない人を二度と助けたいと思えないし、これから先もそんな人間のクズと一緒にいても、何も良い事がありませんので、気持ち悪いから去りましたが、永遠にその手の人間のクズは反省などせずにゲラゲラ笑いながら暮らして行くんです!クズだけが楽しく生きられる国!

私は悪口も言わず、人に優しく接してたのに、嫌な思いをたくさんしてます!悪口ばかり言って、自分の事しか考えてない奴の方が幸せになります。これもガチです!悪口を言いまくって、人が困ってても助けない方が、現実には良い事があります。人を助けても音を仇で返されるだけだからです。いじめられてる子も助けずシカト!

助けたら自分がいじめを受けて、自殺に追い込まれたりするので、見て見ぬフリして人間のクズどもと悪口拡散してれば幸せになれるんだよ?それが日本って国の民族性なんだよ?みんなクズなんだ!いい加減にしろ!で、その動画の他の部分ですが、壊れた物は運気が下がるってのは当たってると思う。ストレスが溜まるからだと。

確かに壊れた物を使うとストレスが溜まる。うちの親が壊れても我慢して使え!と言ってたが、農作業のわらを切る機械が壊れてるのに、知り合いから安く譲ってもらって、弟が使ったら指をちょちょぎって、何十万も手術代がかかった挙句、弟はくっ付いた指が元の指と全然違うし、ずっと痛み続けてるとか言って苦しんでました。

あれは父親が壊れた物を買ったからです。安物買いの銭失いってやつ?壊れた物は運気を下げるので、壊れたら捨てましょう!これもガチです。私も過去に壊れた物を我慢して使ってて、かなり嫌な思いをしてるし、壊れた物を見るだけでイラッときます。壊れた物は捨てると、スッキリした気分になって運気は上がると思いますね。