みんな人間のクズだよ

私は産まれた瞬間から人間のクズが親だったので、物心付いた時から殴り回されていました。いくら思い返しても私が悪かったところが見つからず、本当に一方的な理由で罵られて殴り回されてました。むしろ私より妹や弟の方がワガママで、自己チューで親の為に何もしない子でしたが、なぜか親孝行な私ばかり責められて虐待を受け続けてました。私は誰にも言えずに抱え込んでいた。

だって誰かに話しても私が嘘をついていると思われるだけだし、親の方が嘘をつくのが上手いので、みんな親の嘘だけ信じます。誰も助けてくれないってわかってたんです。だから誰にも相談できなかった。いくら本当の事を話したって、あんな優しそうなお父さんがそんな事するわけないと言われて、あんたが悪いから殴られたんとちゃう?と言われ続けて、みんな親の味方に付きます。

本当に私は悪くないのに殴られていたし、普通に考えて7歳の女の子が骨折するまで殴るような人が、本当に優しいお父さんだと思いますか?どんなに嘘で塗り固めて、反省したフリして嘘泣きしても、反省なんかしてないのは、いつも話してるとわかります。でもみんなお父さんは反省してるから許してあげて?とかほざく。反省してる人がこんな酷い事して来ますか?反省してないんだ。

本当に反省しなきゃならないのは親なのに子供にばかり反省しろと言うのはやめてください。ストレスを与え続けて自由を奪って良い人アピールする為に、たまに良い事をしますが、基本的にやってる事は人間のクズです。例えばスマホを与えて、スマホを買い与えるなんて良い親だろ?とアピールしてますが、ないと困るから与えるのは当たり前です。と言うか20歳まで持ってなかった。

バイトをいくら探しても連絡取れないから無理と言われるし、他にも何かで電話番号は?と尋ねられても、電話はないです…と言うと、電話なかったら無理って断られる。だから親に電話したら買ってやったから感謝しろと言われました。もちろんお礼は言ったし、感謝してますが、だからと言って虐待の罪は消えないし、反省すらせずスマホ買ってやったのに感謝もしないのか?と言う。

これが本当にキモいです。スマホ買ってやったわしは優しいから、虐待してても全然悪くないもん!だからわしに感謝して虐待の事は忘れろよ?と思ってやがるから出て来る言葉だなと思いました。スマホ買ってやった、アパート借りてやった、と上から目線で言い続けて、こんなに良い親、他におらんで?と続きます。虐待しないでそれをしてるなら良い親だと思う。お前は人間のクズ!

感謝はして欲しくても感謝しろ!と言ってはいけないと思います。まあ姪っ子は感謝すらしないワガママで自己チューな人間のクズですけどね。ごめんなさいとありがとうを言わないんですよ。あり得ないなと思いました。小学生の頃は言ってたと思うんだけど、中学生くらいから言わなくなって、高校生になると別に謝らなくても良くない?友達なら謝らなくても仲良くしてくれるしwww

こんな事言うようなゴミカスに育ちました。私の大事な物はめちゃくちゃにしても良いけど、自分の大事な物はめちゃくちゃにされると許さない!みたいな人間のクズに育った。私は姪っ子の大事にしてる物を壊すようになりました。姪っ子が私の大事にしてる物を壊したから。父親の大事にしてる物も壊しました。父親は私の精神を壊したから自業自得。でもみんな被害者ぶってました。

私に酷い事したのは棚上げで反省すらしないくせに、私からされると性格が悪いとか、暴言を吐いて悪口を言いふらしました。私はずっと家族の悪口を誰にも言わずに我慢してましたが、家族は私の悪口を言いふらします。本当に汚い連中でした。人を傷付けるのは好きで好きで仕方ないけど、傷付けられたら許さない!と言う感じの人間のクズが私の家族です。そして私だけが悪者扱い。

我慢しても我慢しても改善はされず、私だけが悪者扱いされ続けたので、親や姪っ子の悪事を暴露し始めると、更に被害者ヅラされました。人の悪口言いふらしてた分際で、悪口言われて傷付いた!と言うんです。死ねや?私の悪いところは我慢し過ぎるところ。だからだんだん親も姪っ子も調子に乗って、私にならどんな酷い事しても許されると勘違いする。そして反撃されたら逆ギレ。

死んだ妹にも暴言と暴力を25年間受け続けていたけど、私はたった一度妹に反撃しただけなのに、妹は被害者ヅラして、自分だけが可哀想なの…とブログでアピールしてました。妹の死後にそれを読んで、本当に妹は人間のクズだなと悟りました。そしてその娘の姪っ子も人間のクズです。優しくしてやるんじゃなかった。10年間も面倒見てたのに、私に暴言ばかり吐くし、約束は破るし。

もう今後一切、あの人間のクズの世話はしたくないし、なんであんな人間のクズの面倒見なきゃならんの?あんな人間のクズを産まずにもっと早く死んでくれてたら、私は姪っ子から被害を受けずに済んだし、親に対しても人間のクズだなとしか思えず、どんなに正当化しても親のしてた事は最低な犯罪だし、親を良い人だと思う日は永遠に来ない。親と縁切りしても干渉されてうざい…。

まあスマホの契約をどうにかしないとダメなんですが、赤の他人に払わせてるのはどう考えてもおかしい。だからあの20万がある時に新しいスマホを買いたかったし、その後の支払いの為に親と縁切りして生活保護に切り替えて、って山中に相談してたのに、山中は嘘ついて18万も奪い取りました。親が支払うと約束してたのに踏み倒した家賃。しかも親は1円も支援してなくて私の貯金…。

親がいなければ支援が受けられる。親がいない人が羨ましい。ずっとそう思い続けてました。親と縁を切ったのに頭のおかしい生活保護センターの連中は、親の資産が多いから支援できないって(^_^;)親とは縁切りしたんだけど?資産分与は私にはされませんよ?仮に縁を切らずに我慢して親の世話してても、安い土地とボロい家だけ渡されて、金銭は姪っ子に全部渡して私は苦しめられる。

親がいる限り幸せになれないし、仮に親が死んでもおそらくは私には金銭は渡さず、弟と姪っ子たちに全額やるんじゃない?そう言う親だと知ってるし、私が必死で介護してたのに、世話などしなかった弟や姪っ子にばかり金銭は残すと思います。親がいなくなってやっと生活保護を受けられるけど、親と過ごしても利益はなくて、私だけが損をするのがわかってて、親と暮らしたくない。