2020-12-31から1日間の記事一覧

大晦日なのに正月気分

格闘技の試合もいつか生で観に行きたいなぁ。やった事ない事をしてみたいんだよ?格闘技なんか全然興味なかったのに、なんでこんな真剣に観てるんだろ?朝倉兄弟は多分最後の方だから、出て来たら真剣に観ます。シバターは別に真剣に観てなかったけど、入場…

年越し蕎麦食べました

大晦日はこれを食べなきゃダメなんです。去年は本当に酷くてカップ麺で年越し蕎麦食べましたが、5日ぶりくらいの食事でしたね。25日はなんか色々食べてたけど、30日まで何も食べずに我慢して、31日にカップ麺を一個食べてた気がするわ。カップ麺の年越し蕎麦…

山中秀基は嘘ついて誤魔化してるけど、本当に言いました。引っ越しの際に家賃の事を尋ねたら、◯◯さんに負担はかけないから安心して?親に請求するから大丈夫!親に請求しても無駄だと思うよ?親は私の居場所を教えろ!って言うだろうし、教えないなら支援し…

山中秀基はマジで死ね

それは去年までの話だから、今は支援されてるでしょ?とほざくと思いますが、その支援がされてから親は1円も支援しなくなりました。2ヶ月に一度しか支援金は入らないし、14万円もあれば余裕でしょ?とか言うだろうけど私はほとんど使わずに残してました。や…

親がいないだけで幸せ

占いの動画観てたんだけど、去年のコメントあるから去年の動画みたいです(^_^;)タロットカードをいくつか並べて、好きなのを選ぶみたいなやつ。私は真ん中のやつを選んだけど、コメント欄読むと私と同じ真ん中選んでる人がめちゃくちゃ多くて、心理的に真ん…

当たってない事もある

占いのYouTubeで運気を下げる行動とか言うの観てたんだけど、一番最初の悪口を言うってのは違うと思う。悪口を言ってる人の方が運気上がってるやん?悪口は言わずに我慢してる方が運気下がってるよ?我慢しても我慢しても人間のクズは調子に乗るだけだし、私…

嫌いな物は嫌いなんだ

寝ようと思ってテレビ消して、洋室から和室に移動してラジオ付けたら、LiSAのキモい歌声が流れて吐き気がしたので、ラジオも切りました。警察も鬼滅の刃が好きだと言ってたけど、鬼滅の刃なんかこの世で一番嫌いなアニメだよ?アニメは何か見てる?とか言う…