2020-09-09から1日間の記事一覧

心の傷が開いて痛むよ

親から時間を戻せるなら、もう一度私が子供の頃からやり直したいとか言われて、はぁ?何言ってんの?なんでまたあの地獄の日々をやり直さなきゃならない?お前は殴り回してゲラゲラ笑ってたから、やり直したいか知らんけど、こっちは死んでもやり直したくな…

周りがクズだらけだし

なんかね、一人でいるのが一番ラクだなぁって感じる。親といた時からそうだったけど、自然体験学校で親と離れて、家に帰りたがってる子が多いのに、私は帰りたいと思わなかった。あれはまあ同じ学年の子や先生がいたけど、そいつらもいらないってぶっちゃけ…

理解者ぶる人が嫌いだ

大麻について調べてみたんだけど、白い粉じゃなくて緑の粉でした。白いのはヘロインとかコカインとかみたいです。買った事ないからわかんないよ。て言うか捕まった芸能人は大麻20g12万円相当を所持してたそうです。私の生活費のほぼ2ヶ月分…。そんな高価なも…

今ストレスが酷いです

私が子供の頃にコロナがあったら、私は確実に殺されてると思います。私はどんなに苦しくてもニコニコ笑う癖があったし、しんどくても辛くても平気なフリをする癖もあったから、バカでアホで自己チューで無能な医者やナースは軽症だと勘違いして、重症化して…

また嫌な事思い出した

ニュースあんまり見ない方が良いのかもしれないけど、見てないと大事なニュースもわからないから、見た方が良いんだろね。また大麻所持で芸能人が逮捕されたみたいだけど、Twitterで大麻の事匂わせたりするから、捜査の手が伸びるんだよ?誰かに密告されたの…

いつものつらつら日記

ウィダーインゼリーの写真載せた後にウィダーって書いてないって事に気付いて、調べたらウィダーは会社名らしくて使えないので、エネルギーインゼリーと表記するらしい(^_^;)ウィダーインゼリーで覚えちゃってるよ?どう見てもウィダーインゼリーなんだけど…

好きな事について語る

ダキのイベントは終わっちゃったんですが、このベルって娘がダキに惚れてる予感がします。ダキはそれに気付いてないっぽくて、好きなのに好きって言わないモヤモヤ感は昔のアニメに多かったなぁ。今のアニメはすぐに好きって言ってしまうので、モヤモヤ感が…

代用品で済ませたけど

飲む点滴は薬局に行かないと買えないので、面倒臭いからスーパーでウィダーインゼリーを買いました。お味はこっちの方が美味しいですね。値段はほぼ同じくらいでした。10秒チャージがキャッチフレーズだけど、朝ごはんが忙しくて食べられない人向けの健康補…