2021-01-01から1年間の記事一覧

猫がいるとこうなる…

これが現在使ってるCDケースなんですけど、猫が来る前はもっと綺麗だったんですよ(^^;)うっかりチャックを閉め忘れてると、こんな事になってました(><)CDにも傷が付いてるかもしれません。お気に入りのCDばかり入れてるので、ちょっとイラッと来ました。まあ…

ダイソーで猫グッズを

猫クッションは私用なのですが、なんとなく可愛いから買いました。あとわんこの肩たたき棒とか、猫グッズではないけど、猫がおもちゃにしてます(^_^;)パンダとペンギンのぬいぐるみは人間用のコーナーにあったけど、可愛いから買ってみた。ペットコーナーに…

買い物は結構大変だよ

今月は2度目のジョイフルです。ドリンクバーチケット使って、キャラメルマキアートと抹茶オレを淹れて来た!これだけでもファミレスなら700円ほど取られるよ?1杯350円とかするからね(^_^;)飲み放題だからおかわりします。4杯飲んだら元は確実に取れてる。私…

バスが遅れて来たのに

この前、2分も早く素通りしやがった件でも相当ムカつきましたが、今日は10分前から待ってたのに、時間になっても来ない。しかも雨が降り始めて雨宿りしてたら、また素通りしやがるんじゃないか?って気が気じゃなくて雨宿りも出来ず、まともな思考が出来ない…

愛を持って育ててます

カルボナーラを食べた後の皿を猫がペロペロ舐めてます(^_^;)昨日の夜に食べたフルーチェの器もペロペロしてたけど。絶対に寿命が縮んでるわ。でもめちゃくちゃ幸せそうに舐めてんだよ?なんか好きなんやろね。人間の食べ物は良くないって言うけどさ。多分、…

配信始める予定だけど

まあ正直言って私はネットではよくセンスがあるって言われるんですよ?リアルでもたまに言われるけどね。持ってるものがオシャレってよく言われるわ。何となく気に入って買って使ってたら、それオシャレ!って。ネットだとアバターが可愛い、あるいはカッコ…

眼科を予約しておいた

痛みはなくなってるんだけどね。30分くらいは痛かったんだよ。猫も反省してるみたいだし、痛みも消えたから問題はないんだけど、ちょっと診てもらって異常がないかだけ確認したら終わると思う。目潰しって失明する事も実際にあって、あまりやらない方が良い…

15時までの暇つぶし

眼科に電話しようと思ったけど、15時から営業開始になってるから、15時過ぎてから電話するわ。これを書いてる今は14時半です。最終バスは夕方まであると思うんだけど、帰りのバスを考えると14時半のバスが実質的に最終になる。だから今日はもう病院には行け…

失明したら生き地獄だ

猫専用部屋の引き戸を猫が開けて、リビングに入って来ました(^_^;)ダメだ…。もう引き戸を閉めても猫は自力で開けられるようになってしまったのか!と言うか前にキッチンにいた時もリビングの引き戸開けて、キッチンに行ったのかも?閉めたと思ってたけど開い…

ポジティブ思考が嫌い

今日の昼ごはんは珍しくキッチンで食べたのですが、なんか視線を感じると思ったら、リビングの引き戸の隙間から、猫がこちらをじっと見てる(^_^;)キッチンに行きたい…って目で訴えてた。リビングで食べると猫に邪魔されるし、猫専用部屋に閉じ込めるとやかま…

メンテが始まったから

一晩経って少しだけ悪臭がマシになりました。鼻が慣れてしまっただけかもしれませんが(^_^;)今朝、シャワーを浴びると髪の毛から仄かに薫る猫の排泄物の匂いが、昨晩の惨劇を思い出させてくれます。おニューの尿取りパッド(正式名称ペットシート)に取り替…

猫のトイレで悩んでる

猫砂はまだ11日しか使ってないので、交換したくはないのだけど、めちゃくちゃくちゃくなってて、私が猫でも使いたくない(^_^;)近いうちに猫砂を買ってくるにしても、本来なら1ヶ月持つ猫砂が2週間も持たないって困るよ?尿取りパッドは実は隣のBBAが8月7日に…

今日買った猫の餌です

今日は朝9時から出かけて、帰ったのが夕方4時だったんだけど、なぜか朝あげた餌をほとんど食べてません。7時間もお留守番させてたから、餌はもうなくなってると思ってたのに何でだろう?モンプチを晩ごはんにあげようと思ったのに、お残ししてるからあげられ…

リビングで猫と戯れる

大体お出かけから帰って来た時に猫は私の毛布の上で丸くなってて、おそらく私の匂いが付いてるから落ち着くのかな?と思ってます。猫用ベッドはあまり使ってないのですが、たまに不貞腐れて寝てる時はあります(^_^;)叱られた時とか私の機嫌が悪い時など。猫…

ちょっと崩れてるけど

たこ焼きとケーキをお土産に買って帰ったんだけど、猫がいると邪魔してくるので、猫専用部屋に閉じ込めて、撮影しようと思ったら、悲しそうな鳴き声を出すから、可哀想で慌てて開けて、リビングに入れてやると、机の上に飛び乗って、お皿やたこ焼きのトレー…

やっと落ち着きました

イオンまで歩いてイートインコーナーでエーコープのお弁当とパンを食べました。エーコープで買ったものをイオンで食べるのはイオンにとっては迷惑だとは思うのだけど、他に食べられる場所がないんです(>_<)こんな事なら朝ごはんはエーコープで買わずにお茶だ…

今、病院に来ています

昨日は配信アプリで初めて他の人とチャットして交流しました。一昨日アプリを入れたばかりなので、一昨日は無言で聴き専してたんだけど、昨日知らない人の配信でゲストとして参加させてもらって6曲ほど歌いました。大体6曲だと30分くらいですが、何人かでロ…

猫のおいたが過ぎるわ

カップヌードルカレーを食べてたら猫が邪魔してきた。邪魔するんならあっちに閉じ込めるよ?って言ったら、やめてくれました。一応、少しだけ反省してるみたい。カップヌードルシーフードを溢した理由は、どうやら食べたかったからみたいです。溢した後に汁…

心を鬼にして猫の躾中

お仕置きとして猫専用部屋に猫を閉じ込めました。猫が可哀想な声で鳴いてるけど無視です。甘い顔を見せるとすぐにつけ上がるんだから!絨毯を洗うとか言う仕事を増やされてしまいましたので、食事が終わった後もしばらくはリビングに入れません。まだ汁が残…

民間療法で生きてます

明日は病院予約してるのに降水確率100%になってるなぁ(^_^;)病院に行くなって事ですかね?とりあえずタウリン、ローヤルゼリー、カルニチン3000配合の栄養ドリンク飲んどいたわ。これ飲むと体調が良くなる気がするよ。多分、プラシーボ効果だけどね。飲んだ…

本当にイライラする…

猫が悪さをしたので掃除してる時にうっかり引き戸を開けっ放しにしてしまって、猫が行方不明になりました。リビングから脱走してキッチンの方へ移動してたみたいです。キッチンにはゴキブリホイホイやアリの巣コロリが置いてあるので、猫には危険がいっぱい(…

良い人なんかいないし

昨日は配信アプリを新規登録して、カラオケ10曲くらい歌って疲れたわ。まだ配信はしてないんだけど、カラオケアプリとしても楽しめる。歌もそこまで上手くないから、人様に聞かせられるようなもんじゃないけど、別に歌手じゃないから、歌の上手さはどうでも…

虫が苦手なら閲覧注意

実家で飼っていた犬の話なんですけど、口からそこはかとなくカメムシの臭いが漂ってて、もしや…とは思ってたんですが、ある日犬と遊んでるとカメムシをパクっと食べてしまったのを目撃しました(^_^;)カメムシって美味しいのだろうか?ちなみに中国ではカメム…

猫も体が弱いのかも?

猫のくしゃみがまた始まった…。治りかけてたのにな。目薬をさすのを嫌がるから、ちゃんと目に入ってなかったのかもしれない。誰か押さえてくれないと上手く目薬がさせない。猫がザラザラした舌で私の顔を舐めてくる(^_^;)やたらと顔を舐めてくる時は、ご飯が…

本当の幸せって何だろ

お前のやった事、こっちは全部覚えてんだよ?お前はゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんで忘れてしまって、わし悪くないもん!と開き直って被害者ぶってるけど、本当の被害者はこっちです。被害者を責め立てて犯罪者を擁護してゲラゲラ笑ってる偽善者も全員キモ…

早く死んでください…

親が生きてる限り、私が幸せになる日は来ません。頭のおかしな連中が親を擁護してくるからです。私が最も傷付く言葉は、良いお父さんだから仲直りしろ、です。良いお父さんではないし、仲直りする価値もない人間のクズです。本当に気持ち悪いし、虐待は許さ…

本当に死んで欲しい…

なんで優しかった親戚の伯父さんはあっさり死んでしまって、うちの親はしぶとく生きてるんですかね?早く死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑なんですけど?気持ち悪いわ!あの人間のクズが死ぬ日を今か今かと待ってるけど、なかなか死んでくれなくて本…

しんどくて辛いです…

多分、コーヒーを飲んだから、手足が痺れてるんだと思います。私は親の虐待のせいで脳みそに穴があるらしくて、そのせいで多分カフェインが脳に悪く作用してしまって、手足が痺れてるのかな?よくわかんないけど、コーヒー飲むと必ず体調が悪化します。じゃ…

本当に苦しんでるんだ

犯罪者の味方をやめれば、多分すぐに立ち直れるんですが、不思議な事にみんな犯罪者を味方して、被害者だけを責め立てます。お前が悪いから殴られたんや!殴り回した親は悪くない!だからお前だけが反省して親に謝れば丸く収まる!お前だけが反省しろ!親は…

明日はゆっくりしよう

18日は病院の予約をしてるんだけど、天気予報では降水確率90%になってる。流石に薬を飲まないと手足が痺れたり、買い物中にも何度も目の前が暗くなってフラフラしたから、早く何とかしたいんだけどね(^_^;)あまりにも雨が激しいと風邪をひいてしまうかもしれ…