ただ吐き出してるだけ

LiSAはこんなブログ読んでないし、仮に読んだとしても別に傷付く事はないよ?ゲラゲラ笑いながら私、悪くないもん!って開き直って周りから擁護されて苦しまずに生きて行く。LiSAはそう言う女だからな。私は別にLiSAのTwitterに嫌がらせに行ったりしませんよ?LiSA信者が炎上させて嫌がらせに来るだけやん?LiSAは反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら虐待応援歌を唄い続けて金を荒稼ぎしてゲラゲラ笑いながら美味しいご飯食べてます。

餓死寸前になった事もないLiSAに餓死寸前の禰豆子の気持ちがわかるわけないやろ?禰豆子を苦しめて俺って超優しくて良い人だなwwwとか、思ってるサイコパス兄の炭治郎とか、この世で一番嫌いなアニメの主人公です。その炭治郎を良い人だと言ってる鬼滅の刃ファンは全員死んだ方が良いレベルのゴミカス。鬼滅の刃みたいなゴミカスキチガイサイコパス兄が妹虐待してるクソアニメが流行ってるから神の怒りで災害やコロナが起きてる。

虐待推奨派の社会福祉協議会の連中は鬼滅の刃やLiSAの歌が大好きらしいけど、そいつらから苦しめられてる私は鬼滅の刃とLiSAがこの世で一番嫌いだし、マジでさっさと消えて欲しい。私の苦しみが消えるのはLiSAが消えた時だな。それまでにLiSAのせいで自殺に追い込まれる可能性高いけど、LiSAは反省すらせずゲラゲラ笑い続ける事だろう。死ねや?キモい!いくら書いてもLiSAは苦しまないって知ってるよ?だから別に可哀想じゃない。

なんでLiSAが可哀想なんだよ?LiSAは餓死寸前になった事もなくて、何もわかってない分際で禰豆子を苦しめて虐待してる兄の気持ちを歌って金を荒稼ぎして美味しいご飯を食べてるだけの性格ドブスですよ?死ねや?キモい!人間のクズ!私は昔は心が綺麗で親の悪口言わずに我慢してたら、親が良い人と言われて私が悪い娘だと言われました。だから性格を変えて親の悪口を言いまくって、他人を嫌な気分にさせてゲラゲラ笑う事にしたよ。

だってお前らはみんなそうやって生きてるんじゃん?人の悪口言いふらして、何も悪くない人を引退に追い込んだり、ゲラゲラ笑いながら悪口言ってる奴擁護してたやん?それがLiSA信者の実態だよ?LiSAの曲に感動する奴にはそう言う奴しかいません。死ね!人間のクズ!私の心が穢れたのはどんなに良い子にしてもお前が悪いお前が悪いと罵り続けて、本当に悪質な虐待推奨派を擁護し続けて、悪人だけを守ってる日本って国のシステムだ。

日本では虐待は愛情なので、どんなに妹を苦しませても助けるフリだけして助けてない兄が良い人に見える。ただの人間のクズだけど?炭治郎を主人公にしてる時点で終わってる。炭治郎が良い兄に見える=虐待推奨派。炭治郎を良い兄だと歌ってるLiSAの曲は虐待応援歌。LiSAが好きだと言ってる奴は虐待大好きな心の汚いゴミカスキチガイサイコパスだけです。みんな死ねよ?キモい!誰が何と言おうがLiSAがこの世で一番嫌いな歌手だよ?

この前うっかり観てしまった鬼滅の刃のアニメでは、殺してくれ…って言ってる人の苦しみを長引かせて、俺って超優しい!とか炭治郎が勘違いしててキモかったわ。あんなの観て感動できるのは、本当に心が汚い証拠ですね。死んでください。あんなのにハマってる時点で社会福祉協議会の連中がどれだけ心が汚いのかわかります。死ねや?キモい!人間のクズだけが共感できるクソアニメ。炭治郎が好きって言ってる全ての人間を軽蔑する。

もう一度書くけど、150日前…正確には169日前くらいだが、面倒だからキリの良い数字にしてる。騙し取られた金も18万4100円くらい。十の位以下の端数は忘れた。と言うか医療費も入れたら20万軽く超えるわ。169日前に私が生活保護申請をしたいと言ったら、親がいる限り絶対に受けられない。親が支援してくれるからだと言われたが、親は一円も支援してないといくら言ってもダメ。通帳見せてほら全然入金ないでしょ?と言っても無駄。

親と正式に縁切りしたいので書類を持ってきてくださいって頼んだのが169日前です。親と縁切りできるまでの辛抱だ…と障害年金のみをやりくりして、家賃と医療費は私が支払い続けた。それがさっき書いた18万4100円です。医療費入れてないから20万超えてるよ?親がいなければ、これは社会福祉協議会が払います。親がいると言う理由だけで、親は一円も支援してなくてもそうなる。私は150日間待ち続けて19日前の家賃を払う日が来た。

これは2ヶ月に一度15日に障害年金が14万支給されるからです。49日前に家賃催促の紙を山中秀基から渡されて18万4100円って書いてあった。十の位以下の端数は忘れたけど、その紙がどこにあるのか探す気力もない。ちなみに端数があるのはこの段階でまだ電気代は大家さんが支払ってて、電気代は10月から私の方に切り替わってるから、電気代は社会福祉協議会は払う義務はない。私はクーラー使わないので、普通の人より電気代は少ない。

洗濯物を乾かす為に使う程度なので、その際にテレビ付けてたら洗濯物干してて手が離せないのに鬼滅の刃が始まって、気持ち悪いLiSAの唄声と炭治郎の台詞で吐き気を催しました。第一話しかネットでは無料配信されてなくて、第一話観た時から炭治郎嫌いだったけど、19日前にゴミカスキチガイサイコパスクソ野郎の山中秀基が裏切ったので、それ以来LiSAの紅蓮華を聴くと胃が痛くなって頭痛と吐き気に襲われて高熱が出るようになった。

山中秀基が鬼滅の刃にハマってると言う話をしていたからです。社会福祉協議会の同僚の須磨もハマってて二人で昼休みに鬼滅の刃の話をしてると言ってたので、このクソアニメ観てゲラゲラ笑いながら昼休みに鬼滅の刃面白かった!とか言いながら飯食ってるのか?と思うと、イライラしてきて死にたくなります。と言うかデスノートがあったら山中秀基を殺す。珍しい名前だから同姓同名は少ないだろうし、他にも殺したい職員が大勢いる。

話を戻すけど49日前に親が支払わなくて滞納した家賃の紙を渡された。大家さんである司法書士の先生が困ってると言うので、コツコツ貯めていた通帳の20万円のうち15万円だけ引き出して9月分までの家賃を現金で一括で司法書士の先生のところに持って行って、こんな大金を持ち歩いたの初めてで怖かった…と言うと、何ヶ月も貯まると結構な金額になるもんやからねと言われた。司法書士の先生に迷惑かけたくなくて無理して払ったんだ。

親に払うかどうか聞いても払わなかった場合、社会福祉協議会が払わなければならないのだが、今回だけは私が払いますが、来月までに親と縁切りする書類を持ってきてください。と49日前に山中秀基に言ったら、持ってくると言ったのに19日前に山中秀基は、まだ持って来てくれなかった。なんで書類がないの?と尋ねると、◯◯さんが払うって言ったじゃん?別に生活出来てるし、縁切りする必要ないでしょwwwとほざいて私はブチ切れた。

はぁ?150日間も人を待たせて書類持って来なくて、払うって言ったのが悪い?ふざけんな!お前相当性格悪いな?どんだけ我慢して私がお前を信じて書類持ってくるのを待ってたと思ってんだ!と。すると山中秀基は◯◯さん…それはあかん!そんな言い方はダメだ…と被害者ヅラされました。キモい!死ねや?人間のクズ!どうせ嘘の報告して自分のやった事はさも良い事ですよアピールしてんだろ?死ねや?大嘘つきの詐欺師!人間のクズ!

社会福祉協議会は払うべき金を払いたくないので、嘘をついて障害者を騙し続けて、縁切りの書類を持ってくると約束したのを150日間待たせても破り続けて反省すらせず、18万4100円も奪い取って置きながら、全然悪くないもん!と開き直ってる山中秀基が係長に出世したのは障害者から金を巻き上げてる実績があるからです。たくさん障害者を苦しめて来た証拠。死ねや?人間のクズ!そいつの好きなアニメは鬼滅の刃。LiSAも人間のクズ!

LiSAのキモい唄声を聴くと約束を破り続けた事を反省すらせずゲラゲラ笑っていた山中秀基の顔が浮かんできて体調を崩してます。LiSAのように心の汚いヤリマンクソビッチには山中秀基は良い人に見えるでしょうね。だってLiSAは餓死寸前にされた事もないから、一円も支援しない親がいるだけで幸せなので、無理して払った私が悪いから支援しないwwwと言った山中秀基が優しくて良い人wwwってLiSAは言うだろね。死ねや?人間のクズが!

私は150日間待ち続けてたんだ。早く縁切りの書類を持ってきて…何回も何回も社会福祉協議会に電話して、今から持っていく!と言われたのに、持ってきてなかったのが150日間だよ?それでも我慢して我慢して我慢して待ち続けて、家賃催促の紙渡されて、親が一円も払わなくて、お願いだから早く縁切りの書類を持ってきて…。来月までに絶対に持ってきて!と49日前に頼んだけど、19日前に山中秀基は別に縁切りしなくて良いでしょと。

この暴言にどれだけ私が傷付いたのか、おそらくLiSAやその信者は理解しないだろうね。ゴミカスキチガイサイコパスの味方しかしないからさ?死ねや?人間のクズ!49日前に15万円支払ってこれ以上はもう待てないから、来月までに絶対に持ってきて…とあんなに頼んだのに、持ってこなくて別に生活できてるし、払うって言ったんだから払えば良いじゃん?とかほざいたんだよ?死ね!山中秀基は本当にどうしようもない人間のクズでした。

早く死んでください。生きる価値もないです。生きてるだけで迷惑だからさっさと死ね!人間のクズ!キモい!良い人アピールはいらん!グダグダ言わずにとっとと縁切り書類150日間待たせないで持ってこいや?大嘘つきの詐欺師め!死ねや?人間のクズ!キモい!お前みたいなゴミカスキチガイサイコパス信じた私がバカでした。山中秀基ほど最低の人間のクズは他にいないと思う。死ね!山中秀基擁護してる社会福祉協議会の連中も死ね!