全然怒りが消えません

ちなみに私の視力が低下し始めたのは私が小学4年生の頃です。ゲーム機はその頃、家にありませんでした。父親のパソコンでテトリスはやった事あるけど、私が上手過ぎてランキングが全て私の名前で埋まるので、私だけテトリス禁止にされてました。滅多にゲームしてないのに目が悪くなったのは漫画の読み過ぎとか言われたけど、漫画もほとんど買ってなくてお小遣いは貯めてました。

貯めてた理由は家族への誕生日のプレゼントなどを買う為でした。本当に良い子なのに殴り回してたんですが、親は私が悪い子なので殴ったと言う嘘をでっち上げました。死ねよ?だいぶ大きくなった頃にテレビを見ていたら、確かたけしの本当は怖い家庭の医学って番組?で、ボクサーが失明した理由を解説してて、頭への強い衝撃を繰り返し与えられ続けてると視力が低下する事があると言うのを見て、あっこれだ!と原因がわかりました。

父親にも番組中に私の目が悪いのはこれが原因だよ?と言いましたが、虐待のせいではなくて私が全て悪いから虐待した父親は全く悪くない!の一点張りで、絶対に自分が悪いと認めません。ごめんなさいの一言もなく、私が悪いから父親のした事は悪くないと言われて、棚上げにし続けていた。父親の暴力が原因である事を全面的に認めて慰謝料を支払うなら、縁切りしないであげるよ?

縁切りされたくないなら慰謝料払えや?筋通らねぇし、親を擁護して縁切りさせない社会福祉協議会の連中も全員死んでください。生きる価値ないゴミカスキチガイサイコパス集団なので。キモい。どうせ嘘ついて金を騙し取った事も永遠に私のせいにしてゲラゲラ笑い続けて、支援したくないwwwとほざくんやろ?死ねや?人間のクズ!キモいわ!これだけ最低な行為してて被害者ヅラ?

ふざけんな!死ねよ?死んで詫びろ!生きてるだけで迷惑。お前らのせいでたくさん自殺に追い込まれて殺されてる。人殺し!殺人鬼!石井敏樹、山中秀基、梶裕子、谷井彰子、中島美由紀、他多数の人間のクズから、暴言吐かれて金を騙し取られてます。障害者を雇うと国からたくさん金が支給される。騙し取る為に良い人ぶって誤魔化してんだよ?死ねや!金泥棒!人間のクズ!死ね!

さっきもLiSAのキモい歌声聴こえたから、また機嫌悪くなったやろが?興行収入高いから良い歌?違うな。最低の歌だよ?気持ち悪い!LiSAみたいな人間のクズの歌を流されて、心がズタズタにされてます。ゲラゲラ笑いながら妹を餓死寸前で苦しめて、人形のように雑に扱ってるサイコパス兄の炭治郎が好きなのは、人間のクズだけです。みんな死ねよ?キモい!LiSAは本当にキモいわ。

知ってるよ?LiSAは虐待は愛情だから殴り回して餓死寸前にしてゲラゲラ笑うのは良いお父さんwwwってほざく事。死ねや?お前の気持ち悪い歌声と歌詞聞いてると反吐が出る。日本にはこんな腐りきった思考のゴミカスキチガイサイコパスヤリマンクソビッチの歌しか感動されなくて売れないんだなと思いました。早く消えろ!てめぇの汚い歌声聴いてると頭痛が激しくなって死にそう!

LiSAの歌詞は本当に腐りきった思考で気持ち悪いので、ラジオで流すな!死ねや!LiSAが死んだニュース流れたらゲラゲラ笑いながら小躍りするわ!こんなゴミカスキチガイクソアニメのゴミカスキチガイサイコパス兄の気持ち悪いテーマソング聴いてたら死にたくなってくる。人殺しを擁護して人を苦しめてゲラゲラ笑うのが楽しみな偽善者がLiSAだ。死ねや?生きる価値ねぇから死ね!

知ってるよ?みんな虐待は素晴らしい事だから餓死寸前にしてゲラゲラ笑うのは優しい兄って言うんだろ?死ねや!LiSAみたいなキモい歌手この世で一番嫌いだよ?死ね!LiSAみたいな苦労せず生きてるヤリマンクソビッチだけが幸せに生きられる国です。なんの苦労もせず才能もないのにド下手な気持ち悪い歌声でストレス与えて自殺者を増やすのは良い事だと日本国民は思ってるから。

死ね!人間のクズ!キモい!自殺者を増やすのは良いことですか?LiSAのキモい歌詞のどこが感動的なんだよ?ああそうですか。餓死寸前になった事ないからゲラゲラ笑いながら妹を苦しめる兄は超優しい!って?ふざけんな!死ねや?LiSAは本当に最低の人間のクズ!キモい!死ね!吐き気しかしない。LiSA信者みんな死ねや?コロナで死ね!生きる価値ねぇから!キモい歌声を流すな!