2020-12-28から1日間の記事一覧

キメハラやめてくれ!

私が作家になれたとしても、私の死後の財産は日本の福祉には1円も還元しません。だって苦しめて傷つけてゲラゲラ笑って支援してなかった分際で、なんで日本の福祉に還元しなきゃならんの?どうせまた人間のクズの好きなように使われて、良い人アピールしなが…

死ねよ?山中秀基死ね

山中秀基は本当に最低の人間なクズです。早く死んでください。信頼してたのに嘘ついて騙して金を奪い取りました。生活保護申請してるのに、親がいるから助けたくないと言うから、親と縁切りしても親が生きてるから助けたくないと言って、親に虐待受けてて親…

部屋の片付けしてて思ったわ。あれだけいらない物しかなくて、私はこれまで本当に欲しい物全然買ってなかったってね。39年間欲しい物ほとんど買わずに我慢ばかりしてて、いらない物しかないって。何も楽しい事ない人生だった。多分そろそろ終わりにする。ど…

山中秀基は人間のクズ

山中秀基は人間のクズ確定だけど、福本正利も多分人間のクズだよ?山中秀基とグルの可能性が高い。色んな人から怒られて恨まれてると福本正利は言ってたが、多分それは福本正利が悪い。良い人ぶるのに必死過ぎて問題を何も解決してないからだ。まず山中秀基…

クマの福袋を開封した

イオンで売ってる3000円の福袋にクマグッズが色々入ってたので、お得だなぁと思いました。最近の福袋は中身を表記してあるんですね(^_^;)クマの服は前にしまむらで買ってたけど、お気に入りなのでもう1着欲しくなりました。柄は微妙にしまむらとは違います。…

何も楽しくないです…

クマのパジャマ上下と靴下とマスクとブランケットがバッグの中に入った福袋を買いました。また無駄遣いしてとイヤミを言われそうですが、ぶっちゃけもう服を大量に処分したいと思ってて、10年以上着てる服が9割を占めてるんです。残りの1割も3年以上着てるの…

福引に行って来ました

リンゴのウサギがめちゃくちゃ下手くそな切り方してあったので、わかんないようなアングルで撮ったら映えなかった(^_^;)もうわざとリンゴの下手な切り方写すべきだったか?前回もみかんの皮がしわしわなので、みかんがぼやけて見えづらいアングルで撮影した…

ゴミ出しをしました!

レイドのせいで夜更かしをしてしまったので、目が覚めたら7時半過ぎてて、慌ててゴミ出しの用意をして、8時15分に出しました。8時半までに出さないとゴミ収集車が来てしまいます。来るのは9時頃かな?時間はコロコロ変わるから10時の時もあるね。時間にルー…

色々と紹介してますよ

プラエデは3ヶ月経過しました。2ヶ月で辞めるつもりでしたが、意外とSSR出やすいですよ?リセマラでエヴァンテが出なくてイライラしてるレビューが多いですが、一点狙いは当たりませんので私のようにリセマラせずに適当に5分以内に落ちてログボ貯めてガチャ…