色々と紹介してますよ

f:id:siawasedaifuku:20201227232016p:plain

プラエデは3ヶ月経過しました。2ヶ月で辞めるつもりでしたが、意外とSSR出やすいですよ?リセマラでエヴァンテが出なくてイライラしてるレビューが多いですが、一点狙いは当たりませんので私のようにリセマラせずに適当に5分以内に落ちてログボ貯めてガチャしてたら、1ヶ月くらいでエヴァンテ出る人もいます。リセマラのし過ぎでやる気なくなるくらいなら、その方が良くない?

リセマラは何時間も何時間も無駄にするので、リセマラせずに2ヶ月放置してゲットするか、リセマラで何時間も無駄にしてゲットするかは貴方次第ですけど、私ならリセマラは死んでもやりません(^_^;)暇つぶしの為にやるゲームで何時間も何時間も張り付きたくない!5分で終われるゲームが良いんだよ?暇な時や気が向いた時だけガーッとやるけど、普段は基本的に5分以内で終了してます。

ハマって来たら30分くらいやるけど、30分やるのは5個未満ですね。今12個のゲームがあるけど、3個は30分やって2個は15分くらい?あとは全部5分以下で終わります(^_^;)ログボ回収即落ちアプリがほとんど。ソドマスは今は5分以下で落ちてるわ。最初の一週間は1日30分くらいやり込んだけど飽きた。ディスガイアにインし忘れるとかあったから、まずい…と思ってディスガイア優先に。

f:id:siawasedaifuku:20201227233003p:plain

これは天姫契約ってゲームのスクショですが、天姫契約はCMがキモ過ぎてずっとスルーしてたんだけど、最近なんか普通のCMをやり始めて、蜘蛛天姫が蜘蛛から徐々に成長して美少女になってたので、可愛い♡と思ったので始めてみた。最初からこう言うCMにしとけよ?なんか2ちゃん用語連発してるニコニコ動画みたいなキモいCMはやめろ!そんなCMじゃやりたいと全く思えないんだよ?

しかもゲーム画面ほぼ映さないで、韓国ドラマ?っぽい気持ち悪いヤリチンヤリマンの口喧嘩あるいはラブラブシーンの画像に気持ち悪いアフレコされてて、そんな気持ち悪いゲームやりたくねぇよ!と思って、ヤル気が起きなかった。ゲーム画面普通に映して軽くナレーションで解説入れてくれたらやりますよ?CM詐欺とかも増えてるからゲーム画面出て来ないのはやらない事にしてる。

CMがゲーム画面っぽくないCGの場合、CMで観たゲームじゃない!みたいな詐欺がとても多いです(^_^;)その手のCMも全部スルーします。詐欺で釣ろうとする時点で無理!まあ詐欺で騙されてハマる時もあるけどね。やってみないと面白いかどうかはわからないので、とりあえず詐欺だったとしてもやってみる。1ヶ月か2ヶ月やってもつまんない場合はアンインストール!って感じでやる。

f:id:siawasedaifuku:20201227235539p:plain

これは剣魂ってゲームです。これも最近CMが普通になりました(^_^;)もしかしてCMキモ過ぎてクレーム来たからやめたのかな?まあ魔剣伝説とおねがい社長は、ずっと気持ち悪いCMやってるから改心してるだけマシだよ?魔剣伝説とおねがい社長だけはやりません!気持ち悪過ぎて無理!天姫契約と剣魂は少しだけゲーム画面が前に出てた際にもゲーム画面は面白そうなのに…と思ってた。

前にやってたキモいCMでは弓士は最強だから誰でもすぐにサーバーで1位になれるぞ!とかほざいてて、誰でもすぐにレベルアップするなら、既に上位はヤバいレベルだから、相当課金しないと1位になれないと思います(^_^;)ゲームの世界だって、そこまで甘くねぇんだよ?そんなもん少しでもゲームやってる奴ならすぐわかるはずだ!相当バカな人じゃないと釣られないCMだなと思ったわ。

で、私は弓士なんかやりませんよ?ヒーラーのようだから巫女にしました。ヒーラーが好きなんです。天姫契約もヒーラーにしたからな。私が選ぶのは大体ヒーラー系の職です。一番マゾいの知ってるけど、敢えてヒーラーを選ぶ!火力重視の人は弓士選ぶだろうけど、私は俺強ぇーーー!!がしたいと思わないし、ヒーラーが好きなんだよ?ヒーラーがいないとボス戦が大変なんだから!