ゴミ出しをしました!

f:id:siawasedaifuku:20201228083041p:plain

レイドのせいで夜更かしをしてしまったので、目が覚めたら7時半過ぎてて、慌ててゴミ出しの用意をして、8時15分に出しました。8時半までに出さないとゴミ収集車が来てしまいます。来るのは9時頃かな?時間はコロコロ変わるから10時の時もあるね。時間にルーズでゆるい職場なのかも?汚い仕事だから給料は良いし、遅刻しても許してもらえるみたいだから、マジで超ラクな仕事だ。

私は汚い仕事でもグダグダ文句言わないけど、イヤミタラタラ言われて安い給料しかもらえずに、お前は性格が悪いと罵られ続けてたわ。キモい!警察なんか超ラクな仕事なのに高い給料を税金でもらって、暴言吐いて暴行楽しんだ挙句、嘘で誤魔化して国家権力で守られて正義の味方ぶってる極悪人しかおらんのに最近泥棒してて、ゲラゲラ笑いながら良い人とか言われてるキモい職業。

イノセントのミッションは終わったんですが、レイドはまだやってるので、眠くなるまでやろうとしてたら、寝落ちし過ぎて困りました(^^;)なぜか出撃した瞬間に眠くなるのでワンパン15秒後に落ちよう…と思っても、レイドの特性上、15秒後に新たなレイドが湧いてる(><)だからレイドは嫌いなんです!私でも倒せる低レベルなレイドは、前回の日記にも書いたけど後半は減って来ます。

諦めるボタンを押さないと、なかなかレベルが下がらないし、今回のレイドは諦めるボタン押してもレベル300くらいしか下がらない?前は1000くらい下がってたので2回諦めたら2000下がってやりやすかったけど、6〜7回諦めるボタンを押さないと、2000まで下がってくれません(/ _ ; )これはかなり痛い。ますます今回は苦戦させられそうだ。と思ったので早い段階から助っ人やってる。

助っ人は1%未満だと達成にならないので、前回のレイドの日記にも書いたけど、HP210億のレベル8000のレイドにレベル6500の私が2億5千万ダメージ与えても、助っ人してない扱いになりましたので、私のフレンドで一番弱い3500の人が私の出したレベル5000のレイドに3億ダメージ出してたけど、6500の私は33億ダメージでしたので、その子が報酬もらえてるかすごく気になる。

チャットやメール機能があれば尋ねたりできます。レイドの助っ人ありがとう!って件名にして、本文は『◯◯さんは3億ダメージだったけど、報酬はちゃんともらえてる?私は前に強い人のレイドに2億5千万ダメージ与えたけど助っ人してない扱いになったから、◯◯さんが報酬もらえてるか不安になったので、よかったら教えてくださいm( )m』って感じのメールを送ったりしてたわ。

なるべく相手に不快感を与えない文章を考えて送ってましたね。昔やってたゲームでこんなメールすると、お礼を言われたの初めて!そうなんですか?全然知りませんでした。適当にレイド叩いてて報酬もらってるか見てなくて…と言うので、報酬確認画面の見方を説明して、報酬欄のところがどれくらいか尋ねると、あっ!もらえてませんでした…みたいな返事があった事もあります(^_^;)

その後にダメージを上げる方法とかも教えてあげたら、ダメージ前より出せるようになりました!とか返事が来たりね。面倒だからやりたがらない子も多いし、返事もしない奴いるけど、返事してくれる子には優しくしてたよ。だから慕われて友達が増えてたし、いじめ大好きなキチガイ廃人とは仲良くなれなくて、引退に追い込まれた理由がレイドだったので、レイドは大ッ嫌いです(^_^;)

レイドのあるゲームには課金しないと決めてます。協力プレイは好きなんだけど、それによる嫌がらせやいじめ行為が横行するので、レイドはなくなれば良いと思ってました。レイドのせいで引退した人は多いと思うし、なんでクソ運営はレイドなんかやるのか?一部のキチガイ廃人しか喜ばないのに、バカでアホで無知で無能だからレイドをやりまくる。キモい!運営もゲーム脳だから!

まあディスガイアにはメール機能ないので、Twitterなどで悪口拡散して嫌がらせする程度ですかね?そんな行為をしてたらディスガイアって怖い…と思われて、ゲームをやりたくならないので、悪口拡散するのはやめた方が良いですよ?って言っても無駄だろうな(^_^;)昔やってたゲームでも悪口拡散で引退に追い込んで、過疎化させてる頭のおかしな廃人がたくさんいたわ。みんな死ねよ?