2021-03-25から1日間の記事一覧

やり込んでみる事に…

今まで適当にプレイしてたんだけど、ちょっと本気出してやってみようかな?と思いまして、ヒーラーがいないのが悩みだったから、この前ストーリーで出て来たアイドルの女の子のピックアップガチャを回してみました。ヒーラーがいればもう少しマシになると思…

ハートアイテムだらけ

ペンギンの島のバレンタインイベントは終わりましたが、何とかハートの飛んでる背景もゲットしました。昨日は薬飲んでなかったのに強い睡魔に襲われて大変だった(^_^;)昔は徹夜とか普通に出来たんだけどなぁ。眠剤のせいでナルコレプシー発症して昼間でも眠…

キティちゃんのイベント

パズにゃんはキティちゃんコラボイベントが始まりました。毎日1回パズルをクリアするとスタンプがもらえて、10個貯まるとキティちゃんのおもちゃがもらえるようです。キティちゃんグッズは別に欲しくはないけど一応、頑張って10日分のスタンプ貯めよっと♪実…

色んなゲームの事を…

ファンキルはガチャが毎日出来るんですが、ガチャが回したくて回したくてウズウズしてる人にはオススメだけど、私はたまにガチャが回したい人なので、毎日ガチャしまくるのは面倒だから嫌です!上のスクショの人は「諦めたら、そこで終了」みたいな台詞を言…

久しぶりに先に進めた

リリーのガーデニングは行き詰まってたステージでミラクルが起こってクリア出来ました。渦巻とミサイルが同時に作れて合体可能な位置に置かれてる!こんな上手い事揃う事自体が珍しいです(^_^;)入院する前日にバレンタインイベント開始したんだけど、行き詰…

大ッ嫌いなレイドが…

ディスガイアのラ・ピュセルのレイドが始まりました(^^;)そろそろレイド始まりそうな予感はしてたんですけどね。2時間くらいやってレイドがレベル7000超えた辺りで辞めました。2時間もやってたらしんどくなるよ(><)まあディスガイアはまだマシな方ですよ?酷…