とりあえず酒盛りする

f:id:siawasedaifuku:20201210104541j:plain

いつもクマの手に持たせてしばらくお供えしてから開けて飲むのに、うっかりお供えせずに開けてしまいました(^^;)クマがちょっと不機嫌になってる気はします。多分気のせいですが(><)昨日は熱があってしんどくて頭が割れそうに痛かったから、飲まなかったけどイライラが酷くて本当に辛いので、飲まないとやってられません!今日は36.7度なので多分大丈夫だと思います。昨日は37度だった。私は平熱が低いので37度でもかなりしんどい。

この時間帯にレイドを覗くと弱い人しかいないようで、低レベルレイドがなかなか倒されなくてビックリする(^^;)レベル5300のレイドが出てたのでワンパンしたのですが、レベル6000前後の私のワンパンでは9割しか削れなくて、倒しきれなかったので見てたんですが、10分くらい倒されない(><)これ深夜だとすぐ消えるんですけどね。深夜は廃人さんがウヨウヨいる時間帯ですので。

深夜はレベル7000でも瞬殺されてます。レベル9999の人にはレベル7000なんて雑魚なんですよ(^_^;)私は7000超えたらほとんど削れないので諦めるボタン押します。すると5900くらいまで下がる。更に諦めるボタン押すと4900くらいまで下がる。ここら辺にくれば9割は削れるので、投げれば誰かがすぐに倒してくれます。5900だと5割しか削れないかな。自分のレイドは3回凸出来ます。

でもソロで倒さずに投げてる理由は助っ人ミッションを他の人が達成出来るように投げてました。持ちつ持たれつなので、自分だけクリアすれば良いって思うのは自己チューな思想だと思います。7000でもたまに投げてるけど、自分は1割くらいしか削れてない。でもハイスコア狙いで叩く人もいるようで、私も5000未満のレイドだとハイスコア出やすいので上級者はそれくらいが良いかも?

多分、レベル3500くらいの子からしたら、5300のレイドは私にとってのレベル8000くらいのエゲツなさなんだろなぁ。8000なんて下手したらノーダメージで全滅する場合もあります(^_^;)1ターンも生き残れずに瞬殺されて終了。楽しくも何ともないから8000以上は基本的に殴りません。7000のも気が向いた時しか殴らない。1割しか削れないので、私なんかいてもいなくても同じだから。

私のフレンドは8000くらいの人が多いので7000のレイドがちょうど良いっぽいです。なんで私みたいな雑魚とフレンドでいてくれるのか謎な人たち(^_^;)多分あの人たちにとっては私から見た3500くらいの子の強さだと思うんですが、3500の子たちはハードモードのクエストに連れて行ってもすぐに死んじゃうし、レイドもワンパンしてくれてるけど、1割未満のショボいダメージだけです。

頑張ってるみたいなのでフレンド解除せずに見てるんだけど、そのうちインしなくなったりするので、解除する羽目になる(>_<)おそらく上級者の人も私がインしなくなれば解除するでしょうね。50枠しかありませんので、ヤル気のなさそうな人は解除されても文句言えないです。と言うか上級者の方がインしなくなって、この人強いから置いときたいけど…と思いながら解除する時もある。

やはりインしてない人はイベント中とかレンタルも変えないし、レベルも止まったままなので、いずれ私が抜かしたりします。昔一番強かったフレンドは5900でやめてしまった人がいたけど、私は最近6000になってその人を超えました。まあもう解除して見かける事もないです。インしてないけど、どうしよう?って長い事悩んでたけど、イベント中に枠足りなくて解除してしまったわ(^_^;)

会話とかして仲良くなってたならともかく、そう言うのもないですし、昔やってたゲームで1年間待っても帰って来なかった人が多かったので、最近は待たずに消してます。効率が良くないので、いくら待っても帰ってこない人の為に枠を取られたくない。向こうも私の事なんて忘れてるだろうし、大事に思っても無駄なんだと悟りました。所詮はゲーム友達なのですぐに縁は切れてしまう。

昔はちょっとインしないだけで解除されて一々傷付いてましたが、今はインしなかったから解除されてても、まあ仕方ないか…ってちょっとだけ残念に思うけど、ほとんど傷付かなくなりました。1日重過ぎてイン出来なくて消されてるかな?と思いながらインして、1人だけ消されてたけど、他は残っててホッとしたり。消された人にはもう申請はしないようにしてます。こいつまたフレ申請して来てるわ…とか上級者から思われたら嫌なので(^_^;)