2021-03-20から1日間の記事一覧

リスさんがきゃわわ♡

リスのフィギュアが100円均一で売ってたので衝動買いしたんですが、左側の頬袋にどんぐり溜め込んでるリスにまず胸キュン♡して、すぐ近くにあった右側のマグカップの中に入ったリアリティーあるリスさん♪どちらもリスですが、違った可愛さがありますね。個人…

人間は全員クズだから

パズにゃんのプールは綺麗に片付いたので、屋根裏部屋に移動されてます(^^;)私の住んでるオンボロ民家が綺麗に片付く日は来ないと思うけどね。昨夜は勉強部屋を作ってました。勉強と言って良いかわかんないけど、仕事部屋って言う方がしっくりくる?絵を描い…

一番お気に入りだから

剣が刻の猫の間一式に課金したくなってる、今日この頃。鶴の間と紅葉の間は課金して買ったんだけど、その後のクリスマス(正式名称・阿蘭陀冬至の間)のお部屋は世界観に合わないから敢えてスルーして、バレンタインのイベントはほぼ参加できなかったので、…

イベクエを回してたら

コラボキャラのラスボスと戦ってる時に運良く?必殺技が出たらスクショしてるんですが、こちらのキャラが強過ぎて、0ダメージしか受けないけど、敵は何億もダメージ受けて即死なので、持ってないキャラの必殺技を見られるのは運が良いと思います!昨日はガチ…

ディスガイアの新イベ

ディスガイアは何のコラボかよくわかりませんが、新しいイベントが始まりました。マオは邪悪指数とか言う魔界のIQ?がめちゃくちゃ高いみたいです。人間界で言うとIQ180くらいだったらアインシュタインレベルですね!魔界は単位がぶっ壊れ気味なので180万と…