2020-12-08から1日間の記事一覧

何もヤル気が出ない…

プラチナム召喚でプリニーの強奪の目玉アイテム。虹色プリニーが出ました。抜け殻と違ってこれ1個で魔改造出来ます。これが一番の大当たりだと、初心者の頃はわかってなかったなぁ。当たっても別に喜んでなかった記憶がある。魔晶石5000個でも虹色プリニー買…

砂に何億も払うのに?

はやぶさとかくだらねぇもんに何億もかけて6年もかかって砂ちょろっと持ち帰って、大騒ぎしとる連中はよっぽど苦労せず生きて来たゴミカスキチガイサイコパスなんだろね?そんなくだらねぇもんに金払うくらいなら、困ってる人を助けたら?暴言吐いてゲラゲラ…

鬼滅の刃が大ッ嫌い!

コロナはもっと強力になってもっと人間を殺すべきだと思います。人間は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスしかいませんので、生きてるだけで迷惑だから滅びるべき。まあサバンナの奥地に住んでる人は生き残れば良いと思う。日本人はみんな死んだ方…

本当にみんな死ねよ?

日本人の死亡数を検索してみたら、年間135万人で出生数を引くと51万人が減ったらしい。もっと死ねば良いのに。生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパスが死んだだけやん?ちなみにこれはコロナの死亡数だけじゃないけど、過去最悪だそうです。コロナのせ…

しんどくて辛いです…

ねこより。の家っぽい物の隣にテントを建てたら、中で寝てますね。家っぽい物には寝るところがないから、アウトドアで寝てる(^_^;)新しい物が手に入っても、何かを仕舞わないと置けないので、殺風景な島になってます。木も草も柵も片付けてしまったから、家…