2020-12-10から1日間の記事一覧

自業自得!因果応報!

と言うかさ、人間はゲラゲラ笑いながら牛や豚や鶏を殺しまくってる分際で、なんでコロナになったら被害者ヅラしてんのかな?今まで狂牛病や豚コレラや鳥インフルで殺処分されてるニュース何回も流れたけど、その後になんか災害が起きてるの気付いてますか?…

やっと終わりました!

お昼過ぎにインすると、お昼休み中の人がインしてるのかな?わかんないけど、5900くらいのレイドの依頼が届いてたので40%くらい削ったので、無事に助っ人150回のミッションクリア!今回のレイドボスのシシリーは炎属性だったので、アデルが炎耐性を持ってる…

絶望的な事実が発覚!

さっきログインしたらレベル8600のレイドが倒されてて報酬もらったから、助っ人のミッション達成したと思ったけどカウントされてない(^_^;)もしかしてダメージが0だったのかな?と思って確認したら2億5000万出してました。しかし8600のレイドのHPは210億あり…

残り1体なんだけど…

自分のはすぐに倒されるんだけど、他人のが倒されなくて困ってる(>_<)8000超えてるのもワンパンしたけど、全然倒されないし、残り1体で全クリなのに終わらない。倒されるまでは助っ人がカウントされない。イベント終了後に報酬を受け取りに来ても、ワンパン…

とりあえず酒盛りする

いつもクマの手に持たせてしばらくお供えしてから開けて飲むのに、うっかりお供えせずに開けてしまいました(^^;)クマがちょっと不機嫌になってる気はします。多分気のせいですが(><)昨日は熱があってしんどくて頭が割れそうに痛かったから、飲まなかったけど…

何日も食べてなかった

ねこより。の家を少し拡張した。床が半分ないのは置けるアイテム数が現在35個までなので(^_^;)島のレベルを上げると15個増えるらしいけど、なかなかハートが貯まらない。貯まっても他の施設に使ったりして、島のレベルが上げられない。芝生と同じ色の絨毯っ…

ゲームの話する気ない

まがつヴァールハイトでは、またクリスマスイベントやってるけど、去年と同じ画像を使い回してる(^_^;)これって去年も見たような…って、スクショ撮りながら思いました。去年見た時は凝ってるなぁと思いました。まあ面倒だから使い回してるんでしょうね。過疎…

思う事はたくさんある

アクターレは昨夜のガチャで当たりましたが、政腐の命令でプリニーたちに酷い事してたので嫌いです(^_^;)ヴァルバトーゼはプリニーたちに褒美のイワシを与える!と約束してたけど、まだイワシ食べてないのに政腐の命令で連れて行かれたので、約束を守れない…

ヴァルバトーゼLOVE♡

第二部のハードモードが大体終わったので、と言うか間違えてハードモード先にクリアしてしまって、ノーマルやって最後にイージーをやりました(^_^;)だから正確にはハードの攻略は3日前に終わってて、ノーマルとイージーを2日かけてやって、第二部終わったか…

本当に最近楽しくない

これが前回のイベントのスクショだけど、だいぶ前に紹介しましたが、イベント残り一週間なので、ハードモードやった際に撮りました。エバーテイルは新しいイベントと、一週間くらいかぶるんですよ。二週間くらい前にこのイベントがやってて、その時も前々回…

毒舌でぶった斬ります

エバーテイルの新イベントはまたファンタジーの世界に戻ってました。前回のイベントは過去最悪でしたけどね(^_^;)シナリオライターは別のゲームと勘違いしてストーリー書いてるんじゃない?と思いました。現実の世界の話なんかファンタジーに盛り込まないで…