毒舌でぶった斬ります

f:id:siawasedaifuku:20201210053446p:plain

エバーテイルの新イベントはまたファンタジーの世界に戻ってました。前回のイベントは過去最悪でしたけどね(^_^;)シナリオライターは別のゲームと勘違いしてストーリー書いてるんじゃない?と思いました。現実の世界の話なんかファンタジーに盛り込まないで欲しい。私の一番嫌いなジャンルが異世界転生モノなのです。ファンタジーの美しい世界に現実の穢れた世界を融合しないで!

さて今回のイベントはイケメンにやたらと気合が入ってますね(^_^;)ヒロインよりイケメンの方が時間かけて描いてない?って見た瞬間思いました。ヒロインはルネッサンス絵画体型と言うべきか、これは所謂標準体型なのでデブではありません。むしろ健康的な身体をしておられるので、こう言う体型の方が私は個人的に好きなんですが、日本人は痩身崇拝主義が多いので不評の予感が…。

アイドルは痩せ過ぎなんですよ?それが普通みたいな風潮があるせいで、別に太ってないのにデブとか言って、ストレス与えて拒食症にさせて自殺に追い込んでる日本人の思想が、マジで気持ち悪い!フワちゃんは太ってません!あれが標準体型!ルネッサンスは健康美を描いているので、メタボではありません!つーか痩せてるアイドル体型の方がメタボの可能性高い。不健康だからさ?

f:id:siawasedaifuku:20201210054557p:plain

日本人は暴言吐いてゲラゲラ笑って自殺に追い込む殺人鬼集団だけが、良い人とか呼ばれてるクソみたいな民族なので、みんな死んだ方が良いと思います。キモい!今回のヒロインは普通の体型だからデブとか罵られてそうだわ(^_^;)まあこのゲームには全チャがないので、キチガイ廃人ギルドに入らない限りはそんな暴言を見ないで済む。アイドルヲタクは大概キモいので性格が嫌いです。

自分の事は棚に上げて人の悪口ばかり言う奴が多過ぎてアイドルヲタクと仲良くなれません。キモい!お前みたいなキモヲタ、アイドルが相手にするわけねぇだろ?アイドルなんて裏ではやりまくってんだよ?現実見ろや?と言ってやりたいわ。まあ関わりたくないからシカトするけど。純粋に応援してるだけとか言って、ヤリマンだとバレたら応援やめるんでしょ?可愛い子はヤリマン!

ヤリマンじゃない可愛い子もいる!と主張するかもしれませんが、仮にいたとしてもキモヲタなんか相手にしねぇし、イケメンのヤリチンに騙されてやられてポイされるんだよ?そう言えばさっきめちゃくちゃキモいアニメやってたなぁ。幼女の胸を揉もうとしてる変態お兄ちゃんのアニメ(^_^;)なんであんな気持ち悪いアニメがテレビでやってんの?健全なアニメしかやらないと思ってた。

f:id:siawasedaifuku:20201210055628p:plain

あんなの観て面白いと感じる奴は頭イカれてるわ!深夜アニメでもあそこまで異常なのはテレビで流すな!なんかもう日本のアニメ業界の腐敗が酷過ぎて、アニメ観たいと思えなくなってる。テレビのチャンネル回しててアニメだと止めて観るんだけど、アニメがくだらな過ぎて観る気起きなくて辛い…。話が脱線しましたが、エバーテイルに戻します(^_^;)敵に操られて目が赤くなってる。

2枚目のスクショのお兄さんも操られてたんですが、その際にイケメンの主人公?に仲間を殺されたと口走ってました。それでヒロインが本当なの?って尋ねて、奥歯に物が詰まったような、誤魔化し方をしてましたが、なんかこのイケメン怪しい…。私の中でイケメン=腹黒ってイメージが強い。2枚目のお兄さんの方が良い人っぽく見える。今回の主人公らしきイケメンは悪役の顔してる。

良い人ぶった喋り方も気持ち悪くて無理!なんか生理的に嫌いなタイプかも(^_^;)過去の私の経験でこんな口調の奴は大概、大嘘つきの人間のクズでしたので、こう言う優しい口調の奴ほど信用できない。キモい!まあ腐女子には人気出そう。苦労せずに生きて来た人間のクズには良い人に見えるだろね。私はこう言うタイプ嫌いですけど。イケメンだから許す!とか言ってる腐女子も嫌い。