絶望的な事実が発覚!

さっきログインしたらレベル8600のレイドが倒されてて報酬もらったから、助っ人のミッション達成したと思ったけどカウントされてない(^_^;)もしかしてダメージが0だったのかな?と思って確認したら2億5000万出してました。しかし8600のレイドのHPは210億あります。つまり1%しか削ってないから、助っ人した事にならない?

って言う悲しい事実を知りました。確か7000のレイドだと10%は削れるから助っ人した事になってたと思う…。0の時にカウントされなかったのは確認してたので、最近は強過ぎるレイドはワンパンすらしません。2億5000万って結構、頑張ってる方だと思うんだけど、助っ人してない扱いなんだね(/ _ ; )1%なんてやってないも同然…。

ダメージ0の時は報酬もらえたかどうかも怪しい。なんか0は悲しすぎるので、敢えて強過ぎるレイドはスルーしてました(^_^;)もう8000超えてるレイドは無視しよう…。頑張っても無意味だとわかったから…。これは初心者がヤル気失う理由もわかる。まあ0ダメージは流石にダメだと思いますが、1%でも削ったなら助っ人扱いにしてよ?

私はレイドは心底、大ッ嫌いなんだけど頑張ってると、本当は好きなんでしょ?とか言われる。嫌いだけど嫌々やってます(^_^;)本気でやりたくないです。楽しいと全く感じてない。楽しくなかったらやらなきゃ良いじゃん?とか言われる。だからインする時間が減ってるでしょ?ただやり出したら最後までしないと気が済まない性格。

人に迷惑かけるのも嫌だから、投げるだけで手伝わないとかも出来ない。出来る範囲で人の手伝いをしてしまうから、しんどくなります。その性格を直せ!と言われるけど、この性格が悪いと言うよりは、周りが無理させるのが良くないと思う。施設で働いてた頃も同じ事を言われた。あの部品の解体作業がめちゃくちゃ嫌いでした。

指の爪は剥がれそうになって半分浮いてたし、ハサミの切れ味が悪くて指を怪我した事もある。ハサミを買い換えて欲しいと施設長にも言ったが、無理!の一言で終わり。その後、私以外にも続々とけが人が出るが、そのたびに私は障害者に怪我をさせるような切れ味の悪いハサミを買い換えないのは施設側のミスだ!と主張したよ?

でも私が自己チューみたいな言われ方して、反省すらしない職員が気持ち悪かった。みんな死ねば良いのに。ハサミくらい100円均一で買えるんだから、ガタガタになって切れない奴は処分しろ!人間のクズの谷井彰子め!死ねや?キモい!お前の発言、全部キモかった!言ってる事、全部偽善者の発想。親だけが正義って考え方(^_^;)

親が人間のクズで苦しんでる人もいます。そこを理解しないから親だけに都合の良い最低なルールの施設が出来上がります。私が施設長なら人間のクズの親から子供を守る為に何とかしようと考えますが、子供を苦しめる親の言い分だけ押し通して、子供の意見は一切聞かずに自由を奪ってゲラゲラ笑うのが施設の職員の対応でした。

友達と日曜日に遊ぶ約束したら迷惑かけるとか言ってる意味わからんし、早く死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパス集団です。みんな死ねや?人間のクズが!キモい!障害者には自由を与えず、やりたい事はやらせず、無理強いだけして足を引っ張って、自立出来ないように仕向けるのが就労支援施設の目的だからね?

私もあいつらのせいでかなり足を引っ張られて苦しみました。あいつらがいない方が自立出来ると思います。嫌がらせと施設内のいじめ行為は陰湿極まりない。暴言吐いてゲラゲラ笑ってる障害者だけ守ります。嫌われてる事に気付かないのでお前なんか嫌いだし、毎日つまんねぇ悪口聞かせんな!キモいんだよ?って言ってやった。