本当に死んで欲しいわ

私が幸せになるにはまず親を擁護しなくて、私の個人情報を漏洩しない本当の意味で正義の味方がいないと無理です。平気で情報漏洩して、契約違反までするゴミカスクソ親の味方する悪の組織の警察は、私を救うどころか苦しめて、心をズタズタにして立ち直ろうとしてる足を引っ張るだけ。本当に死ねや?人間のクズ!キモいわ!

生きる価値もないゴミカスに福知山に引っ越してこいとか言われたけど、死んでも行きたくないわ。福知山には人間のクズしかいないってわかる。お前にとって良い店は人に暴言吐いてセクハラしてゲラゲラ笑う店やろ?死んでも行きたくないわ!キモい!人間のクズ!死ねや?警察は虐待推奨派なので、みんなで虐待を支援してる。

子供が殺されるまでゲラゲラ笑いながら親を擁護して、子供が死んでから親逮捕して英雄気取りしたいので、それまでは子供を助けずに見殺しにして、親を擁護して俺って優しい!とか思い込みます。死ねや?人間のクズ!警察は子供を助けたいのではなくて、殺されて欲しくてウキウキしながら親のところに連れ戻すか、石井敏樹のようなゴミカスに虐待は愛情!と洗脳させて薬漬けに。

助けたいのではなく、苦しめて傷付けてゲラゲラ笑いたいだけの人間のクズが警察と医者になる。死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ね!親が死ぬ日が私の幸せになれる日になります。親が生きてる限り永遠に幸せになれません。親がいないだけで幸せになれるのに、警察は虐待推奨派なので、虐待推奨派の石井敏樹に洗脳させて、虐待してくれてありがとうと親に感謝させようとする。

死ねや?人間のクズ!早く死ね!人間のクズ!親が死ねば幸せなんだ。早く死ね!生きてるだけで迷惑!とっとと死ね!嘘つきの社会福祉協議会の山中秀基と嘘つきの司法書士の福本利正も死ね!親擁護する時点でクズ。人の話を一個も真面目に聞いてない証拠。親は嘘ばかりついてるのに見破れない無能な連中みんな死んでくれよ?親は助けてくれません。苦しめてゲラゲラ笑うだけだ。

みんなそうだからな。嘘ついて騙して苦しめるのが目的で良い人ぶりながら話してるけど、大概ゴミカスキチガイサイコパスしかいない。キモい!死ね!毎日毎日泣いてんだよ?親も警察も医者もゲラゲラ笑いながら生きてるけど、死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパス。早く死ね!人間のクズ!とっととくたばれ!生きてるダメで迷惑な存在。死んでくれたら超ハッピー!

苦しい。苦しい。苦しい。なんでゴミカスキチガイサイコパスばかり幸せに生きてんだよ?みんな死ねよ?人間のクズ!人間のクズの気持ちなんか、2度と考えたくないわ。だっての人間のクズの気持ち考えても、人間のクズは傷付けて苦しめてゲラゲラ笑うだけやん?苦しい。苦しい。苦しい。人間のクズしかいないからみんな死ね!

コロナで何人死んだってニュース見て、もっと死ね!もっと死ね!出来れば親が死ね!と思いながら祈ってる。祈りが届いて親が死んだ時にやっと幸せになれます。早く死ね!早く死ね!早く死ね!長生きするな!死ね!本当に死ね!生きてて欲しくない!とっとと死ね!キモいんだよ?お前が死ぬだけで幸せになれる。早く死ねや?

親がいるだけで不幸です。親がいないだけで幸せです。親がいるだけで何一つ良い事はありません。親がいて良かった!と思った事が一度もなくて、親がいなければ良かった…と思った事は何百回も、いや何千回も、いやいや何万回もあるね。それくらいに死んで欲しいのが親。死ね!人間のクズ!キモい!生きてるだけで迷惑です。

親が死んだ時にやっと呪縛から解放されて、何も苦しみがなくなるんだろうね。親がいない人が羨ましい。親がいないだけで大事に守られて苦しんでない分際で、この世で一番可哀想なの…とか思い込んでてキモいわ!親がいなければ幸せな事しかないのに、何を甘ったれてんだよ?こっちはずっと暴力振るわれて苦しんでたんだ。親がいて幸せ感じた事なんて一回もない。死んで欲しい。