知的な障害者もいるよ

ちなみにKたんは政治経済に興味があるらしくて、当時やってた政治経済の話題を昼休みに私に振ってきたので、私なりの見解を述べたら、やっぱり◯◯さんは頭が良いと言うので、Kたんも頭が良いと思う。私に政治経済の話題を振ってきたのはKたんが初めてだよ?と答えると、テレビで見ただけだから…と言うので、テレビで見てもそれを話題にしない人が大半だから、話題にしようと思った時点でKたんの知能が高いのがわかる。と答えました。

多分、今あおぞらにいてKたんと昼休みに会話してるとしたら、森さんの失言についてどう思う?とか話してると思います(^_^;)そしたらKたんはフェミニストだから、女性蔑視は良くないと思う。僕なら絶対に言わないとか答えるだろな。Kたんは女性に対して敬意を払うような口調なので、知的な印象を受けました。女性から人気があって可愛がられるような存在だったし、私がKたんと仲良くなり過ぎてて周りがヤキモチ妬いたのだと推測してる。

しかしそれはKたんの自由だし、Kたんが私と話してて楽しいと感じたから、昼休みに横に座りたがっただけで、一体どこに問題があると言うのだろうか?私はKたんが同性の友人のような感覚で接して会話してたし、おそらくそれはKたんも同じであると推測します。私が怒ってるのは恋愛感情ではなく、仮にKたんが女性であっても引き離されたら怒ってます!私はトランスジェンダーだから男性に恋愛感情は持てない。これはKたんにも言ってある。

◯◯さんがそうでもKさんはそうじゃないかもしれないでしょ?とか言うので、確かにKたんの気持ちは私にはわからないし、聞いたところでKたんは本心を言わない可能性が高い。私に恋愛感情があるかどうか尋ねてもKたんは口ごもるだろう。仮にKたんが私に恋愛感情を抱いていたとしても、それは健常者ならばごく普通の反応であり、責められるような事ではない。お前らの発言は差別的思考が垣間見える。本当に気持ち悪い!と言ってやったわ。

Kたんは紳士的な対応が出来るので、お前らの考えてるような気持ち悪い事を私にしてくる可能性は限りなく0に近いのに、なぜ引き離す必要がある?Kたんの親がわけのわからない事をほざいて無理やり引き離したのだとしたらこれはれっきとした障害者への虐待行為である。障害者を虐待から守ろうとせず、むしろ客体に手を貸すのがお前らの仕事か?最低なクズの寄せ集め施設だな!と。当時、幸せきっぷと言う施設で現在あくせるになってる。

イオンにあくせるはあるけど、少し顔を出してみたが、女性の職員は全員人間のクズでした。少しだけ話したけど障害者への差別的な思考が垣間見えた。障害者は自由を与えず、無理やり親の言いなりになるべき!と言う、気持ち悪い思考を持った人間のクズしかいなかったよ。あくせるも人間のクズの溜まり場です。良い人は誰もいません。全員ゴミカスキチガイサイコパスでした。キモい!幸せきっぷの連中もあくせるの系列にいるらしい。

Kたんは今頃どうしているのだろうか?一応、バレンタインチョコはKたんの分も買ってあるけど、あおぞらに行くと谷井章子とか言う人間のクズがイヤミタラタラ言って追い返そうとします。私は今は部外者だからね。契約書にサインしたら施設の中に入れるけど、あいつらはロクな支援もせずに金だけ巻き上げてる犯罪者集団なので、サインしたくないです。キモいから!嘘ついて金を巻き上げたり、無理やり引き離してゲラゲラ笑うだけだし!

仮に私があおぞらに行ってもKたんは無理やりあおぞらを辞めさせられると思う。私とKたんが仲良くしてたら腹が立つので、引き離して私やKたんを孤立させて、楽しくない気分で不幸に暮らして欲しい!と言うのが奴らの願いです。キモい!私がKたんとお花見に行けるのは、Kたんの親が死んだ後に老人会でKたんと再会した時になる事でしょう。それで良いじゃんwww老人会で会えたら良いねwwwとかほざくんやろ?バッカじゃない?今すぐ死ね!

支配欲の強い親がいると子供は自由を与えられず、仲良くしてる子がいても無理やり引き離して人生をめちゃくちゃにされます。虐待を全面的に支援して子供が自立するのを邪魔するのが、あおぞらでやってる呪縛私怨。自立支援じゃなくて呪縛私怨ね?無理やり親の呪縛私怨で縛り付けて自由を奪って、無理やり苦しめてゲラゲラ笑うのがあおぞらの職員の仕事。全員死ね!生きる価値ないから死ね!キモいから死ね!みんな悪人の味方だよ?

Kたんは大人しいから文句言わないけど、私は文句言うからな?この世で一番優しくて理解してるもんwwwとか勘違いしながら呪縛私怨してるあおぞらの職員を良い人だなんて永遠に思わないし、気持ち悪いだけだから全員死ねよ?生きてるだけで迷惑だから今すぐ死ね!キモい!私がいくら文句言っても、虐待は愛情www子供の意思を尊重せずに親の言いなりにして、自由を奪うのが支援?ふざけんな!支援じゃなくて私怨やろ?キモいですよ?

呪縛私怨から解放してください。親は子供の幸せなど全く祈ってません。子供を操り人形にして言いなりにしたいだけです。早く死んでください。生きてるだけで迷惑な存在が親です。親さえいなくなれば幸せになれます。まあ施設のクズがいると不幸だけどな。施設のクズも死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!お前らなんかいらねぇんだよ?身体障害者は介護がいるかもしれんけど、私みたいな障害者にお前らは不要な存在。むしろ邪魔!

みんなクズの味方すんだろ?知ってるよ?障害者は人権などないから、全員親の言いなりで生きろ!自由は一切与えるな!仲良くなった友達とお花見に行きたいと言ったら、なんてワガママな障害者だ!引き離してやる!と嫌がらせを始めます。キモいです。早く死ね!頭がイカれてるんですよ?良い人は誰もいないので、みんなゲラゲラ笑いながら、Kたんの親が全部正しいwww障害者はお花見に行くな!ワガママ過ぎるからマジ迷惑だわwww

Kたんは私と一緒に桜を見たいって言っただけなのに、なんでワガママなんだよ?たったそれだけだろ?ホテルに行って、ま◯こにち◯こぶち込みたい!とか言ってないのに、勝手に勘違いした親と施設長の陰謀で無理やり引き離されて迷惑でした。お前らは脳内がエロでいっぱいなんだろうけど、私やKたんはお前らと違う。Kたんは絶対にそんな事考えてない。仮に考えてたとしてもしてこない。普通に桜見て適当に喋って家に帰るだけだろう。

小学生の頃のまま大人になる病気だからね。発達障害ってやつはさ。私もKたんも脳みそが縮んで空洞があるから少しおかしなところもあるけど、別に誰にも迷惑かけずに良い子にしてるのに、頭のイカれた親が虐待を楽しんで、それを愛情とかほざいてる谷井章子や他の職員の女どもはみんな死んだ方が良いと思う。キモいから死ね!小学生でも友達と約束して日曜日に遊びに行くのにさ、障害者はそれすらも許されない。生きてて楽しくない。

障害者は人権がないから、友達と日曜日にお花見に行くのはとても悪い事だと罵って、無理やり引き離すのは親の愛情だから親が全て正しいので、障害者の意思は尊重しなくても良い!と言うのが施設の方針だそうです。キモい!本当にみんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから死ね!ちなみにOさんは心臓病があるので、発作を起こして倒れたら困るからダメだと言われたので、それなら仕方ないと諦めたが、Kたんは心臓も丈夫だから。