さっきの続きになるよ

すぐに脱線して書きたい事書けないので、思いついた事を書き殴ります。どうせ誰も読んでないから、文句言っても改善はしません。お前らを楽しませる為に書いてない。私のストレス発散が目的だから、余計なアドバイスしてくんな!別にお前らが楽しくても私は楽しくないから続けられない。お前らが楽しくなる為に私が努力してもお前らは私が楽しくなる事はして来ないから、うぜぇだけなので絡んで来ないでね?では続きを書いて行く。

本当はその障害者も行きたかったらしい。親に言ったらあかん!って言われて来れなかったらしい。電話番号も教えたらダメ!と言われてたから教えてなくて、向こうは連絡も取れなかった。電話番号教えたら深夜とかにかけて迷惑かけるからダメだと職員に言われたので、深夜は電源を切るから大丈夫と言ってもダメ!と言われた。その人とも交換日記でやり取りしてた。だってそれしか方法ないし、スマホはその障害者は持ってないからさ?

それに知的障害があるから、いくら説明しても理解しない。て言うか健常者もいくら説明しても理解しない(^_^;)それでその施設は辞めて、その次に行ったのは『幸せきっぷ』って言う施設。そこでKたんに会ったんだよ?Kたんは障害者の元彼よりマシだったし、ちゃんと日本語が通じてました。日本語が通じない日本人が多過ぎてしんどかったので、日本語が通じるだけで嬉しかったです。

職員からダメ!と言われるので、こっそり電話番号書いたメモをKたんには渡してますが、かかって来た事はない。もしかしたらかけたけど、非通知だから取らなかったのかも?非通知は基本的に取りません。キモいから!通知されてても知らない番号で取ったら、間違い電話が多いです(^_^;)もしやKたんか?と思って取ったら知らない男性でした。◯◯さんの携帯ですか?いえ違います。

今でもKたんから電話が来ないか待ってるけど来ないから来年にでも新しい携帯に変えます。番号も変えて親と連絡取れなくします。過去に知り合った全ての人と連絡取れなくしても構わない。それくらいに親が嫌い。親いらない。どうせ私と連絡取れなくなってもみんな気付かないよ?連絡なんかして来ないし、上辺だけの関係だから必要ない。電話して来ても嬉しいと感じない存在です。

親戚の叔母さんも親と縁切りしたから、◯◯叔母さんとも私は赤の他人だから、もう◯◯叔母さんの姪っ子ではないよ?と、クリスマスにかかってきた電話で言うと、あらぁ…まぁ…そうなの?えぇ…どうして?と言ってた。何回も説明したやん?◯◯叔母さんはお兄ちゃんやからかばうかもしれんけど、私の父親は娘を虐待して隠蔽してた犯罪者なんよ?叔母さんは犯罪者を味方するんや?

いくらお兄ちゃんやからって、◯◯叔母さんが正当化しても私は父親を許さないからって答えた。何度説明しても本当に誰も理解してくれない。誰も父親が悪いと認めない。私が悪いから父親は悪くないと擁護し続けてる。父親を許す日は永遠にこないし、父親を擁護した連中は全員敵なので、全員縁を切りたいので、電話番号変えたら誰にも教えない。良い人は誰もいないとわかってる。

あなたの味方だよ?と口先だけで言っても味方ではなかった。所詮は父親を擁護して終わりだった。父親を擁護されたら、その日はフラッシュバックで苦しんで苦しんで苦しんで、4時間以下の睡眠を10日間続けると、全く睡眠をとっていない人と同じくらいに疲労が蓄積すると言う研究データがあるそうだが、3時間寝てるなら十分だから、お前は全然可哀想じゃないwwwと頭のおかしな看護師はゲラゲラ笑ってました。死んで欲しい。キモい。

昨日だって目の前が真っ赤になって点滅繰り返してて、エマージェンシー!エマージェンシー!今すぐ脱出してください!みたいな映画のシーンみたいに、頭がクラクラしてたんだけど、ああもう私は死ぬのかな?と思ってたのに、目が覚めて普通に生きてましたが、みんなゲラゲラ笑いながらお前なんか可哀想じゃないって言うんだろ?ゲラゲラ笑って傷付けたら良い人だと思い込めるから、お前らの方が全然ストレスなくて羨ましいですよ?

キモい!みんな死ねよ?人間のクズが!早く死ね!キモい!映画みたいに良い人が現れて助けてくれる事はほとんどないし、嘘ついてゲラゲラ笑って騙して金を奪った人間のクズだけが守られて幸せに暮らしてる。それが日本って国です。だから鬼滅の刃みたいなくだらねぇアニメが流行って、LiSAみたいな薄っぺらい歌詞のド下手な汚いキモい歌声の歌手が日本人で世界一人気が出るとかふざけた記録を出す。死ねば良いのに。一番嫌いだわ。

いくらLiSAが評価されても私がLiSAを好きになる事はないし、LiSAは自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる人間のクズからしか好かれてません。虐待を擁護して虐待を楽しもうと言う人間のクズだけが、鬼滅の刃にハマっててゲラゲラ笑いながらいじめを楽しんでるキメハラが社会問題になってんのに、LiSAは反省すらせずにキメハラを続けてます。死ねば良いのに。生きる価値もないクズ!

LiSAが好きってだけで人格疑うわ。自殺に追い込んでゲラゲラ笑えるゴミしかおらんから鬼滅の刃が流行るんだな?少しだけ見たアニメも全然面白くないし、善逸だっけな?が1人だけまともな意見を言うと、まともではない炭治郎と伊之助って言う奴がさも善逸が悪いかのような物言いしてるシーンも反吐が出たわ。あまり見てないけど部分的に見たシーンだけでもこれだけ不快感がある。

全部観た方が良いよ!とか言うけど、全部観ても更に嫌いになるだけだし、観るだけ時間の無駄だから、もっと有意義な他の作品を観たいです。第1話観た瞬間に面白くないな。超駄作だ…。なんでこれが流行るの?と思ったし、YouTubeで名場面集見ても全部つまらないし、何も面白いと感じないから全部見ても面白いと感じる可能性はゼロなのになぜ観なきゃならんのだ?キメハラだよ?

でも面白くないと言ってる方がおかしいから、キメハラしてる奴は良い人だ!と言うんだろ?その考え方がもう最低なんだが、それに気付けない時点で鬼滅の刃ファンは終わってる。つまんねぇんだよ?流行ってるから観てるだけやろが?お前らが苦労せず生きてるから感動出来るんだよ?お前らの気持ち悪い考え方になんで合わせなきゃならん?キモいからニュースで鬼滅の刃を流すな!

そんなつまんねぇニュースはニコニコでだけ流してろ!ニコニコの頭イカれた連中は大喜びするだろうけど、私みたいに普通の話を観たい人はあんなキモいクソアニメのニュース観たくないので流さないでくれませんか?ニュースはもっと真面目な話を流してりゃ良いんだよ?つまんねぇキモヲタ向けのクソアニメのニュース流すな!変態キモヲタ向け美少女アニメの映像よりもキモいわ!

まだ変態キモヲタ向け美少女アニメの方が鬼滅の刃よりマシや!鬼滅の刃は虐待を堂々と楽しんでるサイコパス兄が良い人アピールしてるのを観て、これからもっと虐待を楽しもう!と思う親や虐待は良い事だから虐待してる親を良い親と言ってる自分たちは最高に良い人だ!と思い込むだけなので、変態キモヲタ向け美少女アニメのニュースを流したら?それの方が不快感ないですけど?

キモい!虐待は正義だ!と思い込ませる最低なクソアニメやろが?狭い箱に妹を閉じ込めて激しい動きで苦しめてゲラゲラ笑ってる精神異常者の自己愛性人格障害の炭治郎を擁護してゲラゲラ笑ってる精神異常者の自己愛性人格障害の健常者がハマるわけですか?みんな死ねよ?健常者な方が異常者だよ?炭治郎が異常だと気付けない時点で頭おかしい。LiSAも最低の人間のクズですから!

知ってるよ?みんな人間のクズだから、人間のクズだけを味方してゲラゲラ笑い続けるんだ。殴り回して骨折させたけど腐った野菜を届けてベランダにこっそり置いて帰る親は優しい!それを食べて食中毒起こしてお願いだからもうベランダに野菜置かないで…と何度頼んでもしつこく置いて親が来たの?と思うだけで吐き気に襲われて苦しんで苦しんで苦しんでる娘が全部悪いとほざく。

キモい。本当に気持ち悪い。本当にクズしかいない。親が来たの?つて思うだけで吐き気に襲われて、腐った野菜食べて更に苦しんでそれでも感謝しろ?それでも良い親?ふざけんな!だから炭治郎みたいなクズが良い兄に見える。炭治郎を良い兄と言ってる時点で良い人じゃない。こんなクズしかいないんだ?そう思うと本当に苦しくなる。LiSAの歌は拷問でしかない。気持ち悪い歌声。

LiSAを擁護する奴は全員嫌いだよ?炭治郎を擁護する奴も全員嫌いだよ?鬼滅の刃を好きだと言う奴は100%虐待推奨派です。毒親を擁護する奴は全員嫌いだよ?山中秀基を擁護する奴は全員嫌いだよ?虐待は愛情とかほざいてる人間のクズは生きる価値もないから早く死ねよ?なんで生きてんの?お前らがいるせいで自殺が増えてる。お前らが殺してる。LiSAは虐待推奨派の殺人幇助応援。