鬼滅の刃は消えてくれ

LiSAのキモい歌声のせいで朝から気分最悪にされたわ。テレビでも流れて鬼滅の刃スゴロクとか何とか紹介してたからテレビ切ったし、ラジオ聴いてたらまたLiSAのキモい歌声が流れて吐き気催した。本当に気持ち悪くて無理なので、もうLiSAのキモい歌声は一生聴きたくない!虐待推奨派しかハマらないクソアニメを面白い!とか言ってるクソガキはみんなコロナで死ね!迷惑なんだよ?

どうせゲラゲラ笑いながら餓死寸前の禰豆子を狭い箱に閉じ込めてゲラゲラ笑ってる炭治郎は良い兄wwwとかほざいて、虐待を楽しんだ毒親擁護してゲラゲラ笑ってる人間のクズしかおらんの知ってるから、コロナが正義の味方に見えます。もっと殺せ!もっと死ね!人間のクズは生きる価値もねぇから死ねよ?ゲラゲラ笑って鬼滅の刃観てる時点で人間のクズ確定だから、さっさと死ね!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑うだけで、LiSAは悪くないもん!嘘ついて騙してゲラゲラ笑うのは素晴らしい事だから鬼滅の刃観て餓死寸前の禰豆子を虐待してる炭二郎は優しいから餓死寸前で放置してた毒親は最高に良い人!だからその親に頼れば良いじゃん?親いるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwとほざいた山中秀基は良い人wwwだからLiSAの歌は感動するんだ?キモい!

この世で一番嫌いなアニメが鬼滅の刃で、この世で一番嫌いな歌がLiSAの下手な汚い声で歌ってる紅蓮華とほむらとか言う気持ち悪い歌詞の虐待応援歌です。あんなキモいアニメと歌に感動するのは、日本人がゴミカスしかいないってよくわかるわ!死ねや?キモいんだよ?早く死ね!人間のクズ!殺人鬼を擁護してるだけの偽善者!

みんなクズ!みんなゲラゲラ笑うだけ!みんな死ね!嘘しかつかない。嘘ついて金を騙し取って、ゲラゲラ笑い続けて紅蓮華とかほむら聴いてたら、餓死寸前に追い込むのは良い事だから、餓死寸前で苦しんでる人の気持ちは考えなくて良いし、好きなだけ苦しめた方が勝ち!嘘ついて金を奪ってゲラゲラ笑うだけでLiSAに感動する。

キモい!死ねや?LiSAの気持ち悪い歌声を聴くだけで、体調悪化するんだけど?本当にキモ過ぎて無理!早く死ね!人間のクズ!嘘ついて金巻き上げてゲラゲラ笑い続けて虐待擁護してゲラゲラ笑って、餓死寸前でも放置しただけで支援する気ないのに助けるフリだけして金奪った山中秀基のせいでLiSAの曲聴いたら拒絶反応が出る。知ってるよ?LiSAファンはゲラゲラ笑い続けてるって。

餓死寸前になった事ないから、餓死寸前の禰豆子を虐待してる炭治郎が良い兄に見える。全員クズって知ってるよ?早く死ねよ?LiSAもクズだから死ねよ?何もわかってねぇ分際でわかった風な気持ち悪い歌詞書くな!死ねや?この世で一番LiSAが嫌いな歌手だし、この世で一番紅蓮華とほむらが嫌い。聴くだけで虫唾が走るわ!今週のランキングでほむらランクダウンしてたからざまぁ!

あんなキモいアニメと歌に感動するようなクズはすぐに飽きてそのうち流行り廃れて誰も歌わなくなるくらいにキモい歌詞だわ!死ねや?キモい歌声を垂れ流し続けて騒音公害なんだよ?早く死ね!人間のクズはみんな死ねよ?コロナよりもっと強いウイルスが発生して全滅すりゃ良いんだ!鳥インフルになったら鶏殺しまくるくせに人間は何で札処分しないの?生きる価値もないのにさ?

人間なんかみんなクズしかいないんだから、みんな死ねよ?キモいんだけど?嘘ついて金を奪ってゲラゲラ笑ってるだけで良い人になれるとか思ってんじゃねぇよ?炭治郎はただの偽善者でキチガイサイコパス兄です。早く死ね!キモいから炭治郎の映像をテレビで流すな!ニュース見たいけど鬼滅の刃は見たくねぇんだよ?鬼滅の刃なんか興味ねぇし、LiSAのキモい歌声も聴きたくない!

鬼滅の刃が嫌いな人はたくさんいるんだ!鬼滅の刃が好きな奴だけ勝手に見てろや?ニュースは鬼滅の刃の話なんか流すな!いらんわ!そんな情報知ったって何の役にも立たないし、バカな人はニュース見ないから、ニュースに鬼滅の刃の話を流す必要はない。キモいだけだから流すな!迷惑なんだよ?死ねや?キモ過ぎて無理!嘘ついて騙して金を奪った山中秀基を思い出して吐きそう!