山中秀基は本当にクズ

司法書士社会福祉協議会の回し者だと判明しました。山中秀基を擁護して仲良くしろとほざいたので、もう信用出来ません。山中秀基が嘘ついて騙して社会福祉協議会がなんとかするって言った分際で、親が払わないから先生が困ってるとかほざいて、私が慌てて払ったから悪いと責め立てて、そのせいでお金がなくて困ってると言うのに山中秀基は良い人ぶる為に嘘ついて誤魔化した。

それを聞いた頭のおかしい司法書士も山中秀基が良い人だと思い込んで、嘘ついて騙して18万も奪い取ったのは良い事だから、私が全部悪いので山中秀基を許せ的なゴミカスキチガイサイコパス発想でしかものを言わない。気持ち悪い!死ね!自殺しろと言ってるも同然!山中秀基と仲直りするくらいなら死んだ方がマシ!キモい!人間のクズ!大嘘つきの詐欺師め!人間のクズ!キモい!

なんでこの世には人間のクズを味方する人間のクズしかいないんだろ?鬼滅の刃が流行ってるくらい頭がおかしな人間のクズしかいないので、2ヶ月ロクにご飯も食べられないで苦しんでた人より、それをゲラゲラ笑いながら見てて助けるフリだけして助けてない山中秀基が良い人に見えるんだね。死ねよ?お前ら全員人間のクズだから死んだ方が良いよ?助ける気ないのはよくわかったわ。

このまま私は餓死するかもしれないし、自殺するかもしれないけど、全部社会福祉協議会が悪いんですが、対応に問題はなかったと嘘ついて誤魔化すと思います。人間のクズしか働いてないから。全員人間のクズだから。最低のゴミカスキチガイサイコパスしかいないから。死ねや?キモいんだよ?全員人間のクズの味方。人間のクズだけ大事にされて、人間のクズしか幸せになれない国。

日本人に生きる価値のある人は誰もいません。みんな死んだ方が良いレベルの大嘘つきで、自分が悪くても全部他人のせいにして誤魔化して良い人ぶるだけ。助ける気なし。人間のクズ!早く死ね!大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス!みんなみんなゴミカスキチガイ。人間のクズ。生きる価値もない人間のクズ。山中秀基は最低のゴミカスキチガイサイコパス。早く死ねよ?キモい!

みんな嘘つきだけ大事にして、嘘つきの嘘だけ信じて嘘つきだけ守ります。嘘つきを助けたくて生きてるゴミカスキチガイサイコパスが良い人だと思い込んでるだけ。キモい。嘘ついて18万も奪ったのは事実なのに、2ヶ月も放置して餓死寸前にしたのも事実なのに、それをまるでなかった事にして良い人ぶってるだけのゴミカスキチガイサイコパスが山中秀基。死んだ方が良い。キモい!

山中秀基と仲直りしろと言うのは死ねと言ってるも同然です。山中秀基が嘘ついてごめんなさい。騙してお金を奪うのが目的でしたと認めて謝罪した上で、社会福祉協議会をクビにされたら許してやるけど、嘘ついたのは認めずに良い人ぶりつつ、今まで騙してた事を水に流して許してね?とかほざかれてもふざけんな!としか思えません。早く死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑。

山中秀基ほど最低の人間のクズ、なかなかいないよ?まあ社会福祉協議会で働いてるのは全員そう言う人間のクズですけどね。2ヶ月も放置されて餓死寸前にしてもゲラゲラ笑いながら見てるだけで助けないのに、助けてる!とか言ってる人間のクズしかいません。みんな死ねや?キモいんだよ?人間のクズ!死ねや?キモい!大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパスめ!死ね!人間のクズ!

みんな嘘つき。みんな人間のクズ。騙して金を奪うのが仕事。ゲラゲラ笑いながら障害年金をコツコツ貯めたのに、少ない蓄えをゲラゲラ笑いながら奪い取って、俺って超優しくて良い人だろ?とかほざいてる山中秀基は死んだ方が良いレベルの人間のクズ!生きてるだけで迷惑だから死ね!人間のクズ!知ってるよ?みんな虐待推奨派なんだろ?だから餓死寸前にするのは素晴らしい事?

ふざけんな!人間のクズだから鬼滅の刃みたいなゴミカスキチガイサイコパスアニメが面白いと感じる。餓死寸前にされた事など一度もないから、ゲラゲラ笑いながらあんなゴミカスキチガイサイコパスクソアニメを観ていられる。炭治郎みたいな人間のクズが良い人に見える。一生反省すらせずにゲラゲラ笑いながら障害者の金を奪い取ってゲラゲラ笑いながらご飯食べてる、山中秀基。