LiSAには死んで欲しい

東京に住んでる奴は全員殺処分にしろよ?生きる価値もねぇんだから!嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑ってるだけで良い人に見えるクズしか住んでねぇからみんな死ねや?キモいんだよ?鳥インフルは殺処分するのになんで人間は殺処分しなかった?LiSAとか言うキモい歌手も死ねば良いんだよ?キモい汚い歌声垂れ流しやがって死ね!LiSAのキモい汚い歌に感動なんかせんわ!

何が日本人歌手で世界一だよ?あんなキモい歌が世界一とか、どんだけ世界はバカでアホで無知で無能な人間のクズしかいないんだ?虐待推奨派がゲラゲラ笑うだけで虐待を楽しんでゲラゲラ笑って客体増やしてゲラゲラ笑って死ねや?全員生きる価値ねぇから死ね!キモいんだよ?ゴミカスヤリマンクソビッチの気持ち悪い歌詞に感動なんかせんわ!死ね!クズ!気持ち悪い!くたばれ!

知ってるよ?みんなクズだから虐待してゲラゲラ笑ってるだけで良い人wwwって言うんだろ?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?早く死ね!コロナで死ね!もっと死ね!コロナが正義なんだよ?お前らが悪なんだよ?生きる価値もないゴミカスヤリマンクソビッチの気持ち悪い歌詞のどこが感動するんですか?死ね!キモい!みんなクズ!一生LiSAの歌なんて聴きたくないわ!ゴミカス!

全員クズ!全員死ね!嘘ばかりついて自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるだけで良い人wwwって思い込んでるクズは死ねよ?社会福祉協議会は全員クズだからみんな死ね!嘘ばかりついて金奪ってゲラゲラ笑ってるだけで良い人になれるんだ?LiSAのキモい歌に感動して嘘ついて騙して金を奪い取って開き直ったら良い人なんだ?死ねよ?早く死ねよ?LiSAも死ねよ?歌がキモいから死ね!

LiSAはこの話で一番嫌いな歌手。鬼滅の刃はこの世で一番嫌いなアニメ。炭治郎はこの世で一番嫌いなアニメキャラ。何一つ好きになる要素ない。ただ妹虐待してゲラゲラ笑ってる兄のどこが優しいんだよ?死ねや?キモ過ぎて無理!早くアニメの流行り廃れろ!LiSAとか言うキモい歌手もコロナで死ね!LiSAがコロナで死亡したら、めちゃくちゃ笑い転げて、祝杯あげるわ!気持ち悪い!

死んでください。みんな死んでください。災害もっと起きてもっと死ね!コロナでもっと死ね!生きるな!クズが!早く死ね!鬼滅の刃が流行る時点で、この世にはクズしかいないってわかるわ!死ね!みんな死ね!炭治郎はクズ過ぎて無理!死ね!山中秀基はクズ!早く死ね!鬼滅の刃はこの世で一番嫌いなアニメ!LiSAはこの世で一番嫌いな歌手!紅蓮華とほむらがこの世で一番嫌い!

本当に気持ち悪い!嘘ついて騙して金を奪ってゲラゲラ笑ってる社会福祉協議会のような人間のクズしかハマらないクソアニメやろが?苦労せずに生きてるクソガキしか感動しないクソ歌が流行るのはそれだけみんなクズってことを意味してるからコロナでみんな死ね!コロナだけが正義!コロナは一番良いウイルス。LiSAは生きる価値もない人間のクズ!キモいから早く死ね!ゴミカス!

知ってるよ?みんなクズだからクズを擁護する。虐待される方が悪いから虐待した親の方が可哀想!餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑ってるだけで良い人だから、餓死寸前に追い込まれた方は可哀想じゃないwwwって鬼滅の刃が大好きな山中秀基が言ってたわ。早く死ねよ?生きる価値ないから早く死ね!嘘ついて騙し取った金返せ!嘘ついて助けないくせに助けたフリだけしてくんな!

早く死ね!早く死ね!早く死ね!生きるな!コロナだけが味方だよ?人間をもっと殺して欲しい。もっと殺せ!生きる価値ないから死ね!クズは死ねよ?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ね!早く死ね!人間は絶滅すべき!本当にクズしかいない。鬼滅の刃にハマってる奴は全員死んだ方が良い人間のクズ!LiSAもクズだから死ね!キモい!死ね!人間のクズしかハマらない歌詞!

死んで欲しい。死んで欲しい。死んで欲しい。みんなこう言う。嘘ついて騙して金を奪った山中秀基が正しい。助ける気なんかないから餓死寸前に追い込んで殺したいから金を奪ってゲラゲラ笑うのは良い事だ!だからLiSAの歌詞に感動するwww餓死寸前で殺すのは良い事だと歌ってるゴミカスヤリマンクソビッチの気持ち悪い歌詞だから!死ね!人間のクズ!キモい!人間のクズ!死ね!