我慢してたら損するよ

梶裕子と山中秀基はどうしようもない人間のクズです。餓死寸前になるまで放置するのはとても良い事なので、餓死寸前になって苦しんでる人の気持ちは考えずに、ゲラゲラ笑ってれば良い人とか思い込んでるだけ。キモいわ!梶裕子の主張はこう。親がいなくて苦しんでる人だけ助けたいので、親がいるだけで可哀想じゃないから、親が1円も支援してなくて餓死寸前になってて、放置してる私って、心が綺麗でしょ?と梶裕子は言ってました。

梶裕子ほど心の汚い性格ドブスはたくさんいるけど、みんなゲラゲラ笑いながら、親がいるだけで可哀想じゃない。親がいないだけで無駄遣いしてても可哀想。親がいるだけで無駄遣いせずにお金貯めてるから、その金を奪い取ってゲラゲラ笑った山中さんは超良い人だわぁと、梶裕子は思ってるそうです。死んだ方が良いレベルの人間のクズ。キモいからさっさと死ねや?迷惑だからな!

親がいるだけで支援しないのは素晴らしい事だ!クーラーも使わずに熱中症になりかけてても可哀想じゃない。親がいるだけで助けなくて良い。時給100円でこき使う谷井彰子は良い人だから、1円も報酬は支払わないけど、絵本の原稿を描いて?とか言ってきました。1円も報酬がないなから描きませんと断ると、私の性格を全否定してタダで絵を描いてる他の障害者を引き合いに出した。

それはあの子たちが絵の価値を理解してないからです。報酬請求する事が悪であるとお前らから信じ込まされてる。私はそこまで知能が低くないから騙されないだけ。お前らの言ってる事の方が筋が通ってない。報酬請求しただけで、まるで極悪人であるかのようにでっち上げて絵を描く事を強要されても描く気になれませんって言い返してやった。ちなみにTwitterで同じ悩みを見かけた。

タダ同然で仕事をさせられて、作品の価値を低くしてはいけないって。こいつにはタダで仕事させられるから、って仕事は増えるけど儲けにならないどころか、その作品がもし人気が出ても、権利を譲渡してしまったら、1円も自分には入らない。だから絶対に権利は渡すなって注意喚起してるクリエイターの発言だよ?それは私が施設で揉めた後の話だけど、良い人ぶりながら権利を奪う。

金を儲ける事しか頭にないので、まるでこちらが極悪人であるかのような汚い言い回しで責め立てて来ますが、ぶっちゃけ向こうが極悪人なんだよ?良い人ぶりながら喋ってるけど、最近のヤクザってスーツ着てて、綺麗な言葉遣いで騙すそうだが、ヤクザと同じ手口を使ってます。お涙頂戴で嘘を巧みについて、最高に良い人アピールをしながら、騙し取るのが奴らの手口。本当に汚い。

みんな死ねば良いのに。嘘ついて騙して足引っ張って、金を奪う事しか考えてない連中が社会福祉協議会で働いてる。梶浩子も良い人ぶりながら喋ってるけど、その内容は人間のクズでした。一生、反省すらせずに私って超優しくて良い人でしょ?と思い込みながら生きてると思う。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。人間のクズ。性格ドブス!早く死ねよ?キモい!死ねや?

知ってるよ?みんな苦労せずに生きてるから、餓死寸前になってる人の気持ちは一切考えず、親がいるだけで可哀想じゃかいから親に頼れば?とかほざいて、ゲラゲラ笑いながら見殺しにしてる梶浩子は超優しくて良い人!って言うんだろ?キモいよ?早く死ねよ?人間のクズ!だから鬼滅の刃みたいな人間のクズしかハマらないゴミカスキチガイサイコパス兄の出てくるアニメが流行る。

妹を箱の中に入れて人形扱いで雑に扱って、餓死寸前で苦しんでるのにゲラゲラ笑いながら旅してる炭治郎とか言うサイコパス兄のどこが良い人なのかな?バカだから餓死寸前になった事ないので餓死寸前の人の気持ちがわからないんですね。キモい。山中秀基と須磨とか言う山中の同僚も鬼滅の刃が好きらしくて、昼休みに鬼滅の刃の話をしてるらしい。2人とも死んだ方が良いゴミカス。

お前らが鬼滅の刃見てゲラゲラ笑ってる間にも親の虐待で餓死寸前になってる子供はいるし、その子供が大人になって苦しんでても、親がいるだけで可哀想じゃないから助けないとかほざいてる。親がいるせいで餓死寸前にされて苦しんでたのに、炭治郎みたいなサイコパスが良い兄とか思える時点で、まともな思考出来ない人間のクズ確定なので、ゲラゲラ笑いながら餓死寸前にしてる。

餓死寸前にしてゲラゲラ笑いながら助けるフリして金を奪い取って助けない俺って超優しくて炭治郎みたいな良い人だなぁと山中秀基は思ってます。死ねや?キモいんだよ?炭治郎も死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパス。LiSAも苦労せず生きてきて餓死寸前になった事もないから、あんな薄っぺらい歌詞で超下手くそな気持ち悪いキーキー声で歌ってるだけで流行ってる。

LiSAも死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパスだけど、世の中の人間の98%はLiSAのように性根が腐りきってるので、餓死寸前の人の気持ちは1mmも理解せず、私って超優しくて良い人でしょ?アピールだけして、自己陶酔に浸ります。梶浩子みたいにな。死ねや?キモい!嘘ついて騙して金を奪って良い人アピールするだけで、金をもらってゲラゲラ笑いながら飯食ってる。

たった2行の簡単な書類も作らずに笑い転げてたけど、それによって私は18万も大金を奪われて全財産の9割も騙し取られて、それでも我慢して書類を待ち続けてたのにたった2行の書類を作らずにゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃見て昼休みに須磨とか言う同僚とゲラゲラ笑いながら飯食ってた山中秀基のどこが良い人なの?早く死ねよ?金返せや?泥棒!人間のクズ!とっととくたばれ!死ね!

生きてるだけで迷惑な存在だから、いくら擁護されても山中秀基とか言う人間のクズは二度と信じない。あれだけ酷い事しといて反省すらせずに私が払うって言ったのが悪い!親が払わないから仕方なく払っただけなのに払えるんだから払えば良いじゃん?親が支援しなくても困らないなら縁切りする必要ないじゃん?とかほざいてゲラゲラ笑いました。早く死ねよ?生きてるだけで不快。

山中秀基を良い人とほざいた時点で人間のクズ確定。鬼滅の刃が面白いと言った時点で人間のクズ確定。LiSAの曲に感動した時点で人間のクズ確定。全員人間のクズ。貯金が10万あったらダメなら9万9999円以下になるように必要なものを買いました。必要なものも買わずに我慢して貯めた金を山中秀基は奪い取ってゲラゲラ笑って、払えるんだから親と縁切りしなくて良いじゃん?って。