2020-11-11から1日間の記事一覧

嘘つきは死んで欲しい

あとね、先生が私に時給1000円でアルバイトをして欲しいと言って来て、時給1000円もくれるの?やります!って言うと、とりあえず畑の草むしりをしろと言われた。畑がすごい事になってるけど、あれは一応先生の土地なので私ではなく、先生が草むしりをしない…

見た目より味で勝負!

チンゲンサイと豚肉の炒め物を作りました。味付けは塩コショーとめんつゆです。たったこれだけで美味しく出来ます。めんつゆは万能調味料。フライパンの上にある時の方が美味しそうだった(^_^;)お皿に盛り付けたら、なんだか微妙…。チンゲンサイと豚肉は本当…

出版社は闇が深いです

さっきアップしたブログは、昨夜寝落ちした際に途中まで書いてたやつですが、途中から書いてアップして読み返したら、眠くて意識が朦朧としてたので、誤字脱字が酷かった(^_^;)眠くなくてもこれだけ長文だと、誤字脱字がたまにあるので、読み返して誤字脱字…

偽善者を擁護するな!

昨日の夕方頃に司法書士の先生と電話してた時に、居酒屋に行った事も白状したら、お酒飲めば嫌な事を忘れられて良いと言われたけど、一回で3000円かかるから居酒屋よりスシローの方が安いし、私はスシローに通いたいと答えた。スシローも贅沢だと言われるの…

さっきの続きになるよ

ちなみに私は当時、指が震えてスマホもまともに触れない状態だったので、ラジオを聴くのだけが娯楽でした。指が震えてた理由は石井敏樹の薬漬けのせいだと思う。あとストレスも原因だろね。当時は手が震えて施設で仕事中にハサミを使ってたら手が変な方向に…

思い出すと気持ち悪い

生活保護についてまた調べてました。車は持ってたらアウトみたいですが、車は免許すら取ってない(^_^;)でも前のアパートで駐車場代は払わされてました。車ないのになんで?って言ったけど、必ずアパートに付いてくるらしくて、親が来た時に留めてるからええ…

間違ってるのはお前ら

餓死寸前まで放置されるのを繰り返すとおかしな太り方をするんだ。餓死寸前になると脂肪がなくなるので、筋肉を燃焼させて生命を維持します。これによって私は中学生の頃にガリガリに痩せ細ってた。どこかにそのデータ残ってないかな?体重が少な過ぎて医者…

犯罪者が大事にされる

私の申請がなかなか通らなかったのも、私が必死で書いた書類をシュレッダーにかけてたんでしょ?だから何年も何年も待たされたんだ?って、社会福祉協議会に直接言いに行ったよ?あのTwitter、もしかしたらここの職員が書いたんじゃないの?割り出してクビに…

悪人だけが守られてる

あれから司法書士の先生に電話したんだけど、生活保護を受ける前に家の中をチェックに来るらしくて、その時に嫌な事を言われるけど、はいはいって言う事聞いとかないと受けられなくなるとか言われた。イヤミタラタラ言うたけ言って助けないとかするわけ?そ…