みんなクズを味方する

人間のクズはみんなこう言う。餓死寸前でも助けずに放置するのは良い事だ。だから鬼滅の刃が流行ってる。餓死寸前の妹が衰弱してるのに、狭い箱に閉じ込めて激しい動きで中の妹虐待して、ゲラゲラ笑ってる炭治郎は良い兄だ!感動したwww餓死寸前の苦しみなんか知らないから、餓死寸前の妹を箱に閉じ込めて虐待してる兄が良い人に見えるんだよ?死ねよ?人間のクズしかいない。

炭次郎は優しくて良い人だもん!そんな事言ったら虐待楽しんでる炭治郎が可哀想!毒親だけが可哀想だから餓死寸前で放置された中学生の娘を自殺に追い込んだ毒親だけが可哀想!虐待された事ないし、餓死寸前の苦しみなんか知らないから炭治郎が優しく見えるんだよ?死ねや?鬼滅の刃にハマってる奴、全員人間のクズです。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だからコロナで死ね!

みんなクズ。みんなゴミカスキチガイサイコパス。炭治郎が良い兄に見える奴は全員偽善者ですよ?苦労せずに生きてるから餓死寸前の気持ちがわからないので、餓死寸前で狭い箱に押し込んで激しい動きで中の妹虐待してる炭治郎が良い兄に見えます。みんな死ね!私に全く良い人に見えないし、妹虐待して良い人アピールしててキモい兄だ。ただの人間のクズの偽善者にしか見えない。

あんなの見て感動できるのは、よっぽど苦労せずに育って来た偽善者しかいないので、感動したとかほざいてるだけで軽蔑するし、ゲラゲラ笑いながら支援せずに苦しめて、優しいと思い込んでる山中秀基みたいなクズを良い人とかほざくんだろ?死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ね!親も石井敏樹も山中秀基も全員死ね!生きてるだけ迷惑だから死ね!生きるな!今すぐ死ね!クズ!

私には基礎疾患があるけど、山中秀基に18万も騙し取られたので、病院に行くのは無理です。もちろんエアコン使わずに我慢して、欲しいものは一切買わず、毎日まずいものだけ食べてたら、病院に行けなくはないけど、医者はバカでアホで無知で無能だから下手な治療で高い金を取るだけだし、行くだけ無駄なので行きたくない。そこまでして節約して行きたい場所じゃない。ヤブ医者!

薬もずっと飲んでないけど、山中秀基が金を騙し取ったので、薬だけはもらいに行きたかったけど、山中秀基が金を騙し取ったせいで行けなくなりました。山中秀基は本当にクズ。今すぐ死ね!人間のクズ!キモい!死ね!みんなゲラゲラ笑いながらこう言う。餓死寸前で放置して見殺しにするのは良い事だ!だから親とグルになって殺そうと企んでる山中秀基は良い人だ!障害者は殺せ!

みんなそう言うよ?警察もそう言ってた。障害者は前科ないのに犯罪者扱いしてプライバシー侵害しても良いと警察は言ってた。死ね!警察はクズしかいない。全員死ね!人間のクズ!キモい!早く死ね!今すぐ死ね!コロナで死ね!災害で死ね!私の呪いのおかげか災害がたくさん起こってて楽しいです。クズはもっと死んでくれ!親は死ね!石井敏樹は死ね!山中秀基は死ね!偽善者!

みんな偽善者だから何人死んでも笑ってます。もっと死ねば?お前らがそう言ったんだろ?虐待は愛情とかほざいて薬漬けにした石井敏樹が全部正しいって。神は全ての人間の父だそうです。だから災害起こして人間を殺しても良いんだよ?コロナも人間が悪いから神の怒りで発生した。鳥インフルの鶏は何万羽も殺処分してる分際で人間だけが可哀想…とかほざいてて気持ち悪いです(^_^;)

人間も死ぬべきだよ?もっと死ねや?人間のクズしかいないんだから、みんな死ねよ?特に親と石井敏樹の病院のスタッフと福知山警察の連中全員死ね!生きるな!死ね!早く死ね!本当に死ね!生きてるだけで不快!早く死ね!人間のクズ!死ね!生きてるだけで邪魔!とっととくたばれ!死ね!人間のクズ!早く死ね!死ね!キモい!死ね!社会福祉協議会は死ね!早く死ね!偽善者!

社会福祉協議会は全員死ね!生きる価値ないから死ね!キモい!早く死ね!爆破予告じゃなくて本当に爆破されて死ね。役所に来た警察も全員死ね!生きる価値ないから死ね!お前らが死んだら祝杯あげるからしね!生きてるだけで迷惑だから死ね!存在してるだけで不快だから死ね!存在そのものが悪だから死ね!爆破予告だけじゃなくて本当に爆破しろや?死んだ方が良いクズだらけ。

みんなクズ!みんな死ね!ゴミカスキチガイサイコパス集団!早く死ね!警察も死ね!警察も全員クズ!死ね!キモい!死ね!警察に死んで欲しい。本気で死んで欲しい。死ね!社会福祉協議会は全員殺されたら良いんだ。生きたらだけで迷惑だからみんな死ね!いるだけで邪魔だから死ね!親も警察も石井敏樹も山中秀基も死ね!嘘ついて良い人アピールしてる奴はみんな死ね!偽善者!

みんなみんなクズだからみんなみんな死ね!コロナは正義!人間は生きる価値もないクズだからみんな死ね!死ね!クズ!キモい!死ね!早く死ね!親と警察と石井敏樹の病院で働いてる奴全員死ね!社会福祉協議会で働いてる奴全員死ね!みんな死ね!生きる価値ないから死ねよ?クズ!コロナは正義だ!コロナは良いウイルス。もっと殺せ!人間だけ殺せ!人間は生きる価値ないから!

山中が死んだら本気で嬉しくてニヤニヤするわ。それくらいに死んで欲しい。早く死ね!嘘ついて金を騙し取った分際で良い人アピールすんな!死ね!親は死ね!虐待してゲラゲラ笑ってた分際で良い人アピールすんな!騙されて親を擁護してる警察も全員死ね!石井敏樹の病院で働いてる看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員死ね!キモいんだよ?早く死ねよ?生きるな!死ね!

コロナだけが私の味方ですよ?人間は生きる価値もないから、皆殺しにして欲しい。もっと死ね!私も死にたいから別にどうでも良い。親に殴り回されて苦しんでるのに、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中は親は全く悪くない!親に感謝して親に媚びを売って、暴言吐かれても我慢して支援されてなくても我慢しろwww

餓死寸前でも助けたくないし、親がいるだけで可哀想じゃないから助けない社会福祉協議会は良い人ばかりwww時給100円でこき使ってる施設長は良い人だから感謝しろwwwって言ってくる。みんな死ねよ?いくら相談しても無駄。人の話は聞いてない。嘘ついて騙す事しか考えてない。キモい。みんな死ね!人間のクズ!くたばれ!助ける気なんかない。ただ良い人アピールしたいだけ。

嘘ついて騙し取ったら嫌われてボクちゃん可哀想。餓死寸前の苦しみなんか理解したくないから、餓死寸前に追い込んだ親がいるだけで可哀想じゃないし、餓死寸前の妹を虐待してる兄は良い人に見えるから鬼滅の刃面白いwwwとか言ってる山中秀基とか言う人間のクズは今すぐ死ね!キモいから死ね!早く死ね!人間のクズ!死ね!本気で死んで欲しい。生きてて欲しくない!くたばれ!

知ってるよ?みんな笑いながらこう言うんだ?虐待なんかしてないのに虐待とか言われて親が可哀想。骨折するまで殴られたのなんて嘘でしょ?親の嘘だけ信じて虐待正当化してゲラゲラ笑ってる俺って超心が広いでしょ?人の気持ち考えずにゲラゲラ笑ってる俺は良い人だから感謝しろよwwwと警察や石井敏樹の病院の看護師やカウンセラーやケースワーカーはゲラゲラ笑いながら言う。

みんな死ね!みんな死ね!みんな死ね!誰も良い人はいない。みんなクズ!みんなクズ!みんなクズ!本当に人間は生きる価値ない。みんな死ねや?お前らなんで生きてんの?生きてるだけで地球の迷惑だから人類滅亡しろよ?コロナよりもっとヤバいウイルスが発生して滅びるべき。みんな死ねや?キモいんだよ?死ね!ゴミカスキチガイサイコパス集団!警察はみんな死ね!極悪非道!

この世から人間がいなくなれば世界が平和になるから、コロナはもっと人間を殺してください。人間さえ滅びれば世界は平和になります。人間がいるから戦争とか環境汚染とかロクな事がないし、鳥インフルになった鶏は何万羽も殺されてますが、ゲラゲラ笑いながら人間だけが可哀想…とほざいてて死ねや?と思いました。人間も全員札処分した方が良いよ?神様、もっと人間を殺して!

虐待楽しんでる毒親がほとんどだし、虐待を正当化してる警察と、虐待は素晴らしい事だから親は全く悪くないので親に感謝しろと洗脳する医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会。みんな死ね!本当に死ね!全員死ね!生きるな!早く死ね!とっととくたばれ!今すぐ死ね!生きる価値ないから死ね!キモいから死ね!生きてるだけで不快。存在そのものが不要。