犯罪者が大事にされる

私の申請がなかなか通らなかったのも、私が必死で書いた書類をシュレッダーにかけてたんでしょ?だから何年も何年も待たされたんだ?って、社会福祉協議会に直接言いに行ったよ?あのTwitter、もしかしたらここの職員が書いたんじゃないの?割り出してクビにした方が良いよ?もちろんそいつは絶対保護しないでね?地獄を味わって自分のした事反省すべき。それくらい酷い犯罪者。

生活保護申請する人は本当に追い詰められて苦しんでる人がほとんどだと思います。ひろゆきとか言う大嘘つきの詐欺師YouTuberが生活保護は簡単に受けられるwwwとか言う嘘の動画上げてるの見たけど、だいぶ前だから今もアップされてるかどうかは知りませんが、嘘八百なのでそんな簡単に申請は通りません。と言うかひろゆき信者が社会福祉協議会にいて、申請を通さなくしてる。

書類をシュレッダーにかけるとか、書類を作らずに嘘ついて待たせて、受けさせる気ないから騙し続けてる山中秀基みたいな人間のクズしか、社会福祉協議会に働いてません。本当に苦しんでる人を小馬鹿にして、追い詰めて自殺させるのが社会福祉協議会の仕事なので、ひろゆきみたいな嘘つきYouTuberが生活保護の誤情報を垂れ流して、山中秀基みたいな人間のクズが自殺させてます。

ひろゆきも山中秀基も嘘ついて障害者を自殺に追い込んだ罪で逮捕して、強制労働させて障害者の為に金を稼がせれば良いよ?嘘ついて騙して金を巻き上げたり、自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってたんだから当然だろ?まあ日本の警察は無能だからゲラゲラ笑いながら、ひろゆき逮捕しないし、山中秀基も逮捕されません。これからもゲラゲラ笑いながら人を自殺に追い込む殺人鬼ですが。

ひろゆきのせいで自殺に追い込まれた人はめちゃくちゃたくさんいるのに、警察はバカでアホで無知で無能なIQ低過ぎるゴミカスキチガイサイコパス集団なので、もっと障害者を殺せば良いよwwwとか思ってるらしくて、逮捕しないで野放しにしてます。早く死ねば良いのに。生きてるだけで迷惑な存在なのにほったらかしにしてる。冤罪で苦しめてる人には謝罪しないのが警察。キモい。

ひろゆきは本当にさっさと逮捕するべき。賠償金も強制的に払わせろよ?自殺に追い込んだり、人を苦しめてゲラゲラ笑ってるだけだから、死刑にするだけではもったいないので、強制労働で永遠にこき使って苦しめてやれば、少しは人の気持ちわかるんじゃない?苦労せず生きてきた人間のクズだけ守ってる警察には反吐が出るわ。ひろゆきも本当に生きる価値ない人間のクズ。死ねや?

キモい。本当に日本人はキモいのしかいない。ひろゆきも人間のクズだし、鬼滅の刃観てる連中も全員人間のクズ。餓死寸前まで我慢してる禰豆子の気持ちを考えられる人は誰もいない。ただゲラゲラ笑いながら見てるだけで、自分たちは良い人だと思い込んでるだけ。炭治郎も餓死寸前まで妹を苦しめてゲラゲラ笑ってるだけのキチガイサイコパス兄なので、死んだ方が良いと思います。

知ってるよ?みんなバカでアホで無知で無能だから、ひろゆきが正しいwww餓死寸前の苦しみわかんないから、禰豆子の苦しみ考えてない炭治郎は良い兄wwwって言うんだろ?死ねや?キモいんですけど?お前ら全員生きる価値ないからコロナより強力なウイルスでもっともっと日本人は死んでください。生きる価値のある奴なんて、どこにもいないって知ってる。特にひろゆきは死ねや?

誹謗中傷は素晴らしい事だってみんな言うから、私もお前らの流儀に合わせてやってるんだよ?どうせ何言ってもゲラゲラ笑ってるだけだから苦しんでないのも知ってるよ?性根が腐り切ってるから、人を傷付けてゲラゲラ笑ってるだけで、良い人になれるんだろ?それが日本人の考え方なんだろ?みんなそう言ってるから、私は間違ってると思うけど、日本人の真似して生きてるんだよ?

日本って本当に腐り切った民族しかいない国だよね。だから鬼滅の刃なんか流行るんだよ?人の苦しんでる姿見てゲラゲラ笑える心の汚い奴が多いから、鬼滅の刃が流行ったんだ。良い人なんか1人も出て来ないアニメです。特に炭治郎が人間のクズ。一番キモい。LiSAも人間のクズ。ゲラゲラ笑いながら苦労せず生きてる気持ち悪いトークをラジオで聞いたけど、本当に薄っぺらい歌詞だ。