本気で殺意が芽生える

社会福祉協議会を全員皆殺しにしたい。生きる価値もない人間のクズしか働いてなくてただの税金泥棒だからです。人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのが社会福祉協議会のお仕事です。嘘ついて金を騙し取って、生活困窮者を更に苦しめて支援したくないwwwとほざいて、開き直ってゲラゲラ笑うのが社会福祉協議会のお仕事です。キモいから死ね!気持ち悪い。早く死ね!人間のクズ!

いくら冷静に話しても無駄です。ニコニコ話しても無駄です。苦労してないから可哀想じゃないので助けたくないwwwと言って、虐待して育ててくれた親に感謝して助けてもらえば?虐待は素晴らしい事だから虐待した親が全て正しいので親だけが可哀想wwwと、延々と言い張ってて気持ち悪い。いくら相談してもゲラゲラ笑うだけ。助ける気はないけど助けるフリだけして金を奪い取る。

別に払えないなら払わなくてよかったのに、払うって言って払ったのは◯◯さんでしょ?とか言われたので、これはやりたい事があったから、無理して貯めてただけで余裕があるなんて言ってないし、これを払ったらもう生活出来ないからお願いだから助けてください…って何度も何度も頼んだのに、助けるwwwと言ったのに助けなかった山中秀基は人間のクズです。本当に死んで欲しい。

あれだけ必死で貯めて必死で頼んで、助けるwwwと言ったのに、助けないでゲラゲラ笑って、払わなくてよかったのに、勘違いして払ったのが悪いんでしょ?払えなんて言ってないのに払うって言ったの◯◯さんだよね?とかほざいて、はぁ?何、言ってんの?払ってくれる?って言ったのはお前やろ?何、嘘ついて誤魔化して人のせいにしてんの?キモいんだけど?死ねや?人間のクズ!

山中秀基は本当に汚いです。良い人ぶりながら騙し取りました。最初から助ける気はなくて私の貯金をどうやって奪い取ろうかな?あとで怒り出しても◯◯さんのせいにして開き直れば、みんな助けてくれるから◯◯さんが自殺してもみんなでゲラゲラ笑えば良いし、助けずに苦しめてゲラゲラ笑ってれば税金泥棒出来て良い人アピール出来るから社会福祉協議会は最高!と思ってるんだ?

キモいよ?早く死ねよ?社会福祉協議会は極悪非道な犯罪組織です。気持ち悪い!何も助けてないし、苦しめて金を奪い取って夢も希望もなくしてます。早く死ねよ?山中秀基は生きる価値もない人間のクズです。嘘ついて金を奪い取ってゲラゲラ笑ってます。キモい!早く死ねよ?嘘つきの詐欺師が!キモい!さっさと死ね!山中秀基を殺したい。生きてるだけで存在してるだけで不快。

山中秀基だけは許せない。本当に殺したい。でも殺したら、だから殴られたんだ!殴られて当然だ!警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会が正しかったんだ!と言うんだろ?嘘ついて金を騙し取って苦しめた山中秀基が正しかったんだ!と。だから犯罪起こさずに耐えてる。親も殺したかったけど耐えた。それなのに親が可哀想?ふざけんな!偽善者!

親は可哀想ではありません。ただの犯罪者です。犯罪を起こした犯罪者を擁護して、犯罪者に感謝して助けてもらえば?犯罪者のせいで大きな障害を受けたのに、犯罪被害者が悪いから犯罪に巻き込まれたので、犯罪を起こした加害者が良い人!だから犯罪に遭った方を責め立ててゲラゲラ笑ってれば偽善者は良い人アピール出来て、良い事した!と思い込める。キモい!早く死ね!クズ!

山中秀基に感謝する事は一つもないし、親に感謝する事も一つもない。感謝の強要をして助けないのは素晴らしい事だから社会福祉協議会の対応に問題はないwwwとか言ってる連中も、みんな死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?キモいんだよ?早く死ねよ?キモい!吐きそう!胃液が逆流してるけど、お前らはゲラゲラ笑うだけで助けないのに、良い人アピールだけしてきて気持ち悪い!

山中秀基を殺したい。生きてるだけで気持ち悪い。本当に死んで欲しい。擁護してる連中も全員殺したい。気持ち悪い。反省すらせず人を苦しめて自殺に追い込むのは良い人ですか?キモいですよ?ただの殺人幇助が趣味の偽善者が!キモい!とっとと死ね!嘘つきの人間のクズが!気持ち悪い!早く死ね!嘘つき!騙し取った金返せよ?人間のクズ!気持ち悪い!絶対に許さない!死ね!