騙し取った金を返せ!

山中秀基に死んで欲しい。山中秀基みたいな人間のクズがいるから、人がどんどん殺されて行くんだよ?山中秀基は殺人鬼です。ただの人間のクズのゴミ野郎。早く死ね!嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑うだけで良い人になれるんてすか?キモいんですけど?早く死ねよ?人間のクズ!生きてるだけで迷惑だから死ね!犯罪者!殺人犯!人間のクズ!早く死ね!長生きするな!ゴミカスキチガイサイコパス!とっととくたばれ!死ね!

福本利正も良い人アピールしてるだけ。助ける気は全くないし、人間のクズと手を組んで障害者を騙して金を巻き上げてるだけ。キモい!毎日毎日、死にたい衝動が襲ってくるけど、私が自殺しても社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑いながら、やっと死んでくれたwwwもっと早く死ねば良かったのにwwwってほくそ笑むだけなので、あいつらに一矢報いてから自殺します。山中秀基だけは生かしておけない。あんな犯罪者は死ぬべきなんだよ?

人間のクズの溜まり場が社会福祉協議会です。良い人は誰もいません。全員人間のクズ。キモい!死ねや?人間のクズ!早く死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!山中秀基みたいな人間のクズが嘘ついて、国からの支援金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら生きてるから自殺が増えてる。生きる価値もない人間のクズが働いてるのが朝来市役所の社会福祉協議会です。全員ゴミカスキチガイサイコパス社会福祉協議会いらんから潰れろ!クズ!

一度も助けた事はありません。助けるフリだけして助けてないのに助けましたアピールだけしてる。キモい!早く死ね!嘘ついて障害者から金を騙し取って、ゲラゲラ笑うのが山中秀基の仕事です。死ね!障害者が必死で貯めた金を奪い取って助けたから感謝しろwwwとほざいて自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのが山中秀基の仕事。キモい、早く死ね!今すぐ死ね!死んで詫びろ!慰謝料いくらもらっても許せない!死ね!山中秀基は生きるな!

知ってるよ?みんなこう言うんだ。嘘ついて金を騙し取った山中は良い人www障害者を殺すのは良い事だからもっと殺せwwwって。死ねや?お前が死ね!人間のクズ!山中擁護してる奴はみんなそう言う思考。キモい!みんな死ね!コロナが正義!もっと殺せ!人間は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスだらけだから全員死ねば良いんだよ?特に山中秀基とそれを擁護してる連中全員死ね!長生きするな!今すぐ死ね!人間のクズが!

山中だけは許せない。絶対に許せない。嘘ついて騙して金を奪った挙句、人のせいにして開き直って、良い人アピールして許してね?ふざけんな!死ね!てめぇみてぇなクズがいるだけで自殺が増えるからてめぇは生きる価値ねぇんだよ?早く死ねよ?さっさと死刑にされろ!ただの犯罪者が!死ね!嘘ついて良い人アピールすんな!キモい!早く死ね!山中秀基は人間のクズ。大嘘つきの詐欺師野郎!今すぐ死ね!犯罪者!早く死ね!偽善者!

2020年から自殺が増えてるらしいけど、社会福祉協議会の対応が悪いから死んでるんだと思うよ?ゲラゲラ笑いながら、貯金があるから助けられないwww貯金がなくなったら助けるwwwとほざいた分際で、親がいるから助けないwwwもっと苦しんでる人がいるからwww親は一円も支援金しないって何回言えばわかるんだ?親がクズなんだよ?娘をサンドバッグにして虐待して楽しんでたクズ野郎だと何回言えばわかる?死ねや?人間のクズが!

親と縁切りします。親がいても意味ないし、いるだけで不快な存在なのに、親と縁切りしたくないなんて、全く思わない。永遠に関わりたくないので縁切りの手続きをしてください。と何年も前から言ってるのに、グダグダ言って、縁切りしても意味ないよ?縁切りするだけ無駄だよ?縁切りしても助けたくないからwwwってほざきます。キモい。ただ自殺に追い込みたいだけ。嘘ついて騙して金だけ奪って俺って良い人だろwwwってアピール?

社会福祉協議会で働いてる奴はほぼ全員クズです。某悪口掲示板やTwitterに職員と名乗るクズが書き込みしてたからな。申請書類をシュレッダーにかけたったwwwとかほざいてるような人間のクズが働いてるのが社会福祉協議会です。人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのが趣味の人間のクズが税金泥棒しながらラクして金を稼げる最低な職場が社会福祉協議会だよ?全員クズだから全員死ね!全員犯罪者!全員人間のクズ!全員偽善者!死ね!

犯罪者の分際で被害者ヅラしながら障害者のせいにして開き直って、障害者を殺しても責任は負わずにゲラゲラ笑いながら生きてるのが社会福祉協議会です。全員生きる価値ないから全員前科付けて顔も住所氏名も公表して障害者を騙して金を奪って殺しまくった犯罪者って手配書を貼りまくって、犯罪者のレッテル貼って路頭に迷わせた方が良いと思う。じゃないと自分たちの犯した罪の重さを理解しないから。お前らがやった事を味わえよ?