意味がわかると怖い話

嘘ついて金を騙し取った山中秀基をいくら擁護しても、山中秀基は反省すらせずゲラゲラ笑い続けるだけです。それは犯罪者を図に乗らせて更に犯罪を繰り返させるだけの犯罪助長行為なので、さっさと嘘ついて騙した事を認めさせて逮捕して死刑にしてください。反省してるフリをしても無期懲役で永遠に刑務所の中にぶち込んで強制労働させてこき使ってください。それくらいに最低な行為を繰り返してる人間のクズが山中秀基。早く死ね!

福本利正も良い人アピールしてますが、嘘ついて金を騙し取った山中は良い人だとほざいて仲良くしろとしつこく言ってくるので、おそらくグルだと思います。朝来市役所には刃物を持った男が現れたり、爆破予告が届いたりしてるそうですが、そんな事ないでwwwと山中秀基は嘘ついてましたが、町内放送で嘘を流したんですか?と尋ねると、それは…でも…朝来市役所は関係ないから…とかほざいてて、さっきそんな事ないって言ったやろが?

朝来市役所に爆破予告が届きましたって市内放送が年間に数回流れてましたよ?と指摘しても、それは大丈夫やから心配しないでwwwと言うので、大丈夫じゃねぇよ?どうせ無能な警察がお前らが悪いのに、被害者を一方的に罵って逮捕して、お前らは反省すらせずゲラゲラ笑ってたんだろ?と尋ねると、そんな事はないからwwwとか言ってたけど、そんな事はないから=そんな事があったなので、全部山中秀基の言ってる事は嘘だと思います。

山中秀基は前から言動がおかしいなとは思ってたんですが、一応助けてくれようとしてるみたいだし、仲良くした方が良いだろうと思って、なるべく仲良くしてましたけど、最後の最後で最低最悪な嘘をついて金を騙し取った挙句に、支援するなんて言ってないwwwとかほざいて勘違いして払った◯◯さんが悪いんでしょ?とかほざくので、はぁ?絶対に助けるから安心してって言ったやろが?全然助けてないし、もう安心して暮らせれへんわ!

必死で節約して貯金してるのが悪いから助けたくない。これからも必死で節約して無理して暮らせば良いから、立ち直ろうと努力してる人の足を引っ張って貯金だけ奪い取った挙句に払わなくてもここに住んで良いからwww超優しくて良い人やろ?とかほざいて、こんな空き家誰も住みたがらないのに、放置しててもアレだからって障害者に住ませて貯金だけ奪い取って助けたフリして、支援はロクにせずに良い人アピールですか?キモいです。

死んでください。山中を良い人だと勘違いした私がバカでした。もう二度と貯金はしません。自殺するかもしれませんが、それは山中秀基が嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ったからですので、それをさも良い事であるかのように言って擁護してる福本利正が、今度は絶対に助けるから安心して貯金しなさいwwwと言っても貯金だけは絶対にしません!貯金してたら支援できないとほざいて騙し取った挙句に支援しなかった分際でふざけんな!

みんなゲラゲラ笑いながら山中さんは良い人www貯金する余裕があるなら支援いらないじゃんwww自殺しても対応に問題はなかったwww助けると言って助ける気はサラサラないけど良い人アピールだけするから感謝しろwww死ねや?お前らいらねぇから全員解雇して、犯罪者のレッテルを貼ってこの顔にピンときたら!って感じの似顔絵を至る所に貼って、嘘ついて金を騙し取った犯罪者の山中秀基です。ってそこら中に手配書を貼り付けろや?

貯金した私が悪いので騙し取った山中は良い人だから、また貯金してね?助けると言って助ける気はないから、また貯金騙し取った犯罪者を擁護してゲラゲラ笑うだけだけど、福本も良い人だから信用してまた貯金してね?そしたらまた騙し取ってゲラゲラ笑ってあげるからwwwって意味やろが?良い人アピールしてるから騙されたけど、もう二度とお前らの言ってる事は絶対信じません。

山中や福本の発言の意味。大丈夫=全然、大丈夫じゃない。助ける=助ける気はないけど、助けたフリをする。って事なので、あの二人を良い人とかほざいてる奴は全員、人間のクズです。一度でも嘘つく奴は何度も嘘ついて騙して犯罪を繰り返すので、山中は早く逮捕した方が良いけど、警察自体が犯罪者なので、福知山の警察は京都府の管轄なのに、兵庫県まで来て犯行に及んでます。つまり法律違反です。兵庫県の県境だから来てたんだ。

福知山に住んでるけど朝来市の警察に勤めてるから良いんや!とかほざいてたけど、さっき福知山の警察っていったやん?と言うと、前に福知山にいたんやwwwとか言ってたけど、私に付き纏う為に福知山から朝来市に来たんですか?キモいんですけど?こいつストーカーです!ストーカー規制法違反なので逮捕してくれませんか?と言ってもゲラゲラ笑いながら周りの警察も暴行障害を楽しんでました。全員クズだから死んだ方が良いと思う。

私には前科はないそうです。お前みたいな犯罪者は何されても文句言う権利ねぇんだよwwwと言われたので、私の犯罪とは何ですか?教えてくださいと言っても何も答えないので、何をしたから逮捕するんですか?と尋ねたら福本先生のアクリル板割ったやろが!お前は犯罪者じゃ!と言ったので、その後福本に電話してアクリル板割ったから逮捕してくださいって頼んだの?と尋ねたら、そんな事してへん!と福本は答えたので福本は白だな。

仮にアクリル板を割った罪で逮捕したとしても、そこまで重い刑には出来ないし、数百円?高くても数千円ですかね?罰金払って終了ですが、生活困窮者にそれを請求するつもりはないと福本は言ってるのに、警察は私を暴行してゲラゲラ笑いました。死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?犯罪者!福本が山中を擁護して仲良くしろとかほざくから悪いんやろが?助かる気は全くないのに、助かるから相談してwwwとか言ってるのが悪いんやろ?

福本は他の人からも怒鳴られて殺される!と思った事もあるそうですが、私は福本を殺す気は今のところないけど、山中は殺します。絶対に殺す!確実に殺す方法を模索してる。その後、私も死ぬから山中を確実に殺して尚且つ自分が確実に死ねる方法が必要になる。山中だけは生かしておかない。ただのゴミカスキチガイサイコパスなので、犯罪者を擁護してる福本や警察は全員クズ!死ね!嘘ついて障害者を暴行するのが生き甲斐の偽善者!

警察は犯罪者を守って被害者を苦しめてゲラゲラ笑う為に存在していて、困ってる人は助けずに困ってる人を苦しめて国からの支援金を騙し取ってる人間のクズだけが守られてます。死ねや?人間のクズ!キモい!犯罪者!ゲラゲラ笑って自殺に追い込んで、助けずに見殺しにして助けたフリだけしてるのが、社会福祉協議会です。人を殺すのが奴らの仕事だし、某巨大掲示板生活保護受けてる奴は死ねば良いのにwwwとか書き込みしてます。

Twitterでも社会福祉協議会で働いてるけど、申請の書類シュレッダーにかけたったwwwとかつぶやいてるクズがいたので、特定して逮捕すべきだと思いますが、ただの犯罪者が働いてる社会福祉協議会に存在意義などないので、税金の無駄遣いはてめぇらの方だから、てめぇらが全員解雇されて税金の無駄を減らすべきだよ?誰も助けてないし、金を騙し取ってゲラゲラ笑うだけやん?しねや?人間のクズ!キモいんだよ?極悪非道犯罪者集団!