悪人だけが守られてる

あれから司法書士の先生に電話したんだけど、生活保護を受ける前に家の中をチェックに来るらしくて、その時に嫌な事を言われるけど、はいはいって言う事聞いとかないと受けられなくなるとか言われた。イヤミタラタラ言うたけ言って助けないとかするわけ?それで何人も自殺に追い込んで反省すらしないんだ?キモいです。土足で人の家の中に上がり込んでイチャモン付けに来る(^_^;)

昔の昼ドラの嫌な姑みたいにあちこち文句付けてゲラゲラ笑うわけですか。気持ち悪い。猫はダメとか言うんじゃない?って尋ねると、猫くらいええやろ?と先生は言ってたが、おそらく猫はダメだと言う可能性が高い。猫は生活必需品とは呼べないし、私が一人暮らしって理由で動物愛護センターから猫を譲渡出来ないと言われてるから、生活保護センター?の人も猫はNGだと言いそう。

既に飼ってる場合は何も言わないかもしれないが、これから飼うのはやめろと言ってきそう。猫は心のケアの為に飼おうと思ってる。アニマルセラピーと言って、猫を飼うだけで病気が治ったってデータもたくさんあるし、ガンも猫で治ったなんて眉唾っぽい話もある。これだけ猫グッズ買ったのも没収されたらどうしよう。もう夢も希望もなくなる。生きてるのが嫌になって自殺しそう。

結局、助ける気なんかないから追い詰めて殺す為の団体なんだよ?難癖付けて大事なものを奪ってゲラゲラ笑いたいだけ。助けたんだから感謝しろよ?と言って、部屋に花を飾ってるだけでイヤミタラタラ言われて、傷付いたって障害者の悩み相談を読んだ事もある。部屋に花を飾ってるだけでイヤミタラタラ言うの?怖い…と思いました。花を飾るのは贅沢だってイヤミ言うんだろうか?

どうか助けてやってくださいって先生は頭を下げると言ってたけど、他人の為になんでそこまでするの?親との縁切りも先生は気が進まないと言ってた。親と縁切りしたら何か困るって言うの?困る事を具体的に挙げてよ?困った時に支援しない親だけど?暴言吐いて自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる親だけど?いない方が良いに決まってる。本当に苦しみながら生き地獄で育ったんだ。

頭の悪いYouTuberが生活保護は簡単に受けられるwwwとか言ってたけど全然簡単じゃなかったし、めちゃくちゃ苦労してやっと受けられるところまできた。YouTubeで嘘を垂れ流すのやめろよ?人間のクズ!嘘のつき過ぎで訴えられてるのに、なぜか逮捕されないのが不思議。私はあれこれ調べて自分で実際に行動もしたから、本当の事をここに書いてる。YouTuberは嘘八百並べてるよ。

それでもそのYouTuberを支持してるのは、何も苦労せず生きてきて、何も知らないゴミカスキチガイクソガキだけなのだろうけど、YouTuber自体が人間のクズだから、支持してる連中も全員、人間のクズです。キモい。死んだ方が良いレベルのゴミだし、そのうち刺されて殺されたとしても当然の報いだから、さっさと死ねや?人間のクズ!お前みたいな人間のクズが生きてるだけで迷惑。

一つも為になる話はしてないし、少しだけ見たけど見る価値なし!と判断して二度と見ない事にしたから、オススメの動画に出て来る事すらなくなりました。キモいので出て来なくて良いよ?あんなの見てるだけで軽蔑するわ。キモい。本も出してるけどキモいから死んでも買わない。気持ち悪い。死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だし、嘘ばかりYouTubeに垂れ流して逮捕されないし。

日本の警察がどんだけ無能なのかわかる。あいつのせいで自殺に追い込まれた人はたくさんいると思う。人生をめちゃくちゃにされた人もたくさんいる。裁判起こされて負けてるのに賠償金の支払いを命じられても踏み倒してる。あそこまで腐り切った人間のクズってわかってるのに、なんで逮捕されないのか不思議でならない。ゲラゲラ笑いながら適当な事、言って金を踏み倒しまくる。

私にはあそこまで人間のクズに成り下がれないし、犯罪者なのに警察は何もしないで放置してて、日本の警察はどこまで無能なんだ?と思いました。法改正してあんなゴミカスキチガイサイコパス野郎は逮捕してください。あんな奴の書いた本を並べないで欲しい。気持ち悪い。帯のキモい格言?みたいなの読んだだけで、ああこいつ人間のクズ確定だ…ってわかるような気持ち悪い格言。

全部人のせいにして逃げてるだけやん?キモいんですけど?明らかにお前が悪いのになんでお前そんな自分は正しいと思ってるの?論破したったwwwとかほざいてるけど、論破なんかしてない。ただ自己チュー理論振りかざして人の話を聞いてないだけ。あんなのを良い人とか思い込めるのは相当頭悪い人だと思う。ああみんなバカだからあんなのがすごい!とか思えるんだ?気持ち悪い。

知ってるよ?日本人はほとんどバカばっかりだから、筋の通ってない意見でも押し通して人に迷惑かける人が良い人になるんだろ?だからあんな迷惑YouTuberが生活保護は簡単に受けられるwwwとか言うクソみたいな動画上げてるの見て鵜呑みにしてんだろ?気持ち悪いんですけど?死んだ方が良いのはお前らの方だよ?死ねよ?ていうか日本の警察はああ言うの逮捕しろよ?無能過ぎる!

警察は本当に人間のクズだから、何も悪くない人は冤罪でっち上げて苦しめるくせに、本当に悪い奴は逮捕せずに野放しにする。いなくても良いような悪徳組織が警察です。死んだ方が良いレベルの嘘つきだけ守るのが警察の仕事。死んで欲しい。本当に警察は生きる価値ない。人間のクズの味方だから悪人は逮捕しません。何も悪くない人を冤罪で捕まえて反省すらしないで笑ってるよ?

キモいよ?みんなキモ過ぎて無理。早く死ねよ?人間のクズ!今はもう不安しかない。親の虐待でこんなボロボロにされたのに、嘘つきの山中秀基みたいな人間のクズは守られてて、騙して金を巻き上げたのに反省すらせずに生きて行くんだよ。あのYouTuberみたいにね。嘘を垂れ流してそれを信じた頭悪い連中が、ナマポ受けてるガイジは死ねよwwwとかほざいてYouTuberを支持する。

ナマポは生活保護の事らしい。ガイジって言うのは障害者の事。社会福祉協議会にはそう言う考え方の人間のクズがたくさん働いてて、嘘ついて障害者の金を巻き上げても反省すらせず、俺って超カッコいい!とか思ってるそうです。Twitterで得意げに、生活保護申請に来た奴がいたけど、うぜぇから書類をシュレッダーにかけて、申請通らなくしたったwwwとか書いてる奴もいたからな。