山中とか言う奴は死ね

山中を許せと言うならまず、山中が嘘ついて騙し取った金を耳を揃えて全額返金する事。これ以外に山中を許す気はない。どうしても許して欲しいなら、社会福祉協議会でみんなに聞こえるように拡声器を使って、障害者を騙して18万円を巻き上げてすみませんでした!と100回叫んだら許してやるよ?どっちも出来ないんだろ?大嘘つきの詐欺師は反省するどころか、私のせいにしてる。

そうやって嘘を嘘でごまかして、まるで自分は全然、悪くないみたいな態度で、人を騙して金を巻き上げた分際で、反省してるフリだけして許してください?ふざけんな!死んで詫びろ!死ぬだけじゃ許せねぇ!金返せ!泥棒!嘘ついて待たせて信じてた人を裏切って置きながら被害者ヅラして、反省すらせずに許して欲しいとかほざくんじゃねぇよ?大嘘つきの詐欺師!死ねや?キモい!

社会福祉協議会の山中秀基は障害者を騙して18万円を巻き上げて置きながら、不思議なくらい自分は悪くないと思い込んでおり、更に嘘をついて私のせいにして誤魔化そうとするなど、最低最悪の行為を繰り返して隠蔽しようと必死過ぎてキモい!死ねや?生きてるだけで迷惑なんだよ?お前みたいな大嘘つきの詐欺師が生きてると、また被害者が出ます。そしてお前が被害者ぶるんやろ?

本当に死んで欲しい。二度と顔も見たくないレベルでキモい。一生、反省すらせずに人のせいにしてゲラゲラ笑ってるんやろね。死ねや?キモいよ?生きてるだけで不快な存在。本当にしんでほしい。キモい。早く死ね!人間のクズ!手柄が欲しくて騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑ってたんだろ?死ねや?人間のクズ!キモい。絶対に許さない。死ねよ!大嘘つきの詐欺師!気持ち悪い!

私は6月から同じ事を何度も何度も言ってるのに、聞いてなかったから悪くないもん!じゃ通りません。どうせ嘘ついてそれも誤魔化してるんやろ?約束破って何もしてなかったのを、反省すらせずに人のせいにしてゲラゲラ笑ってたからね。払えるんでしょ?払えば良いじゃん?親が一円も支援してなくても、払えるなら可哀想じゃないし、無理して払えるなら払い続ければ良いじゃんwww

払うって言ったの◯◯さんでしょ?払えないって言えば良かったじゃん?払うって言ったんだから払えよ?って山中はほざきました。払うって言ったのは先生が困ってるから。親が払わないから仕方なく払ったけど、もうこれ以上は無理だから早く縁切りの書類を持って来て…と何万回も言いました。でも山中は聞いてなくて、何万回も聞いてなかったので悪くないと言って開き直ってる。

死んだ方が良いと思います。山中みたいな人間のクズが人を騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑ってるので、自殺が増えてます。私が自殺未遂してもゲラゲラ笑いながら山中は反省すらせず、私はまた石井敏樹の病院にぶち込まれて、虐待は愛情や!お前が全部悪いんや!と罵られて苦しめられて、薬漬けにされて歩行困難にされる事でしょう。犯罪者だけが守られて幸せになれる国だから。

本当に死んで欲しい。山中が死ぬ事だけが私の心が癒されます。山中が生きてる限り癒される事はない。それくらいに最低な事しといて、山中は悪くないもん。山中は良い人だもん。とか言ってる社会福祉協議会の連中も司法書士も死ねば良いよ?生きてるだけで迷惑だと気付けや?助ける気もないくせに助けたフリだけして良い人ぶんな!死ねや?自殺したらお前らが殺したんだからな?

反省すらしないで対応に問題はなかったとほざく。そして警察は逮捕すらせずにゲラゲラ笑う。もっと障害者を殺せば良いwwwってみんな笑ってんだ?キモいよ?お前らの方が死ねよ?嘘ついて騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑ってれば幸せなのか?死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?生きてるだけで不快。早く死ね!人間のクズ!知ってるよ?みんな大嘘つきの偽善者の味方だって事。

山中みたいに良い人ぶりながら人を追い詰めて自殺に追い込んでも、反省すらせずにゲラゲラ笑ってるだけの偽善者はこの世で一番嫌いだし、嘘ついて騙してゲラゲラ笑ってるだけの社会福祉協議会の連中は良い人に見えない。キモい。みんな死ね。山中は人間のクズ。生きる価値もない。どうせ今もゲラゲラ笑ってんだろ?反省すらせずにゲラゲラゲラゲラ。社会福祉協議会の連中とな!