吐き気しかしない存在

殴り回されて育った子犬と甘やかされて育った子犬。殴り回されて育った子犬は人間に心を開かなくなります。甘やかされて育った子犬は悪さをしますが、甘やかされて育ってるので反省しません。だけどバカでアホで無知で無能な警察と医者は甘やかされて育った子犬だけ可哀想とほざいて大事にします。死ねや?人間のクズが!生きてるだけで迷惑だよ?どうせ子供虐待して殺すから。

姪っ子は99.99%子供を虐待します。猫を虐待してゲラゲラ笑ってましたので。早く死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイクソガキですが、ママが死んだと言う理由だけで、大事にされて全く苦労もしてないのに、文句ばかり言ってる。死ねや?生きてるだけで迷惑。早く死ね!人間のクズ!お前の面倒なんかもう死んでも見たくない。継母が可哀想。継母じゃなくて姪っ子が犯罪者。

あんなクソガキの世話してたらノイローゼになるわ。でもバカでアホで無知で無能な警察と医者は継母が悪いって言うだろね。ママが死んだって理由だけで、クソガキに同情して、クソガキが悪いのにクソガキが守られる。さっさと死ね!生きてるだけで迷惑!世話したくない!死ね!生きる価値なし!そのうち犯罪起こします。子供殺すやろね。人間のクズだから!早く殺せ!生かすな!

あんなゴミカスキチガイクソガキを産んだ妹が悪い。産む前に死ねば良かったのに。妹も相当、性格どブスで生きる価値もなくて、死んだ時は笑顔になったわ。もっと早く死んで欲しかった。ヤクザの彼氏に麻薬盛られて、麻薬が切れて暴れて私は被害を受けたが、親はゲラゲラ笑いながら妹を可愛がってた。死ねや?弟はあまりにも異常な家族が嫌になって逃げました。早く死んでくれ。

家族が死んでも涙一滴溢れない。なぜって?それだけ最低の事をしてたからさ?姪っ子も最低の人間のクズだったよ?継母が育児放棄した理由わかるわ。生意気だし、反省なんかしないし、嘘泣きはするし、都合悪くなるとママが生きてたら…とか言って同情買おうとする。ママが生きてたら暴言吐きまくるよ?ママはそう言う人間のクズだったから。甘ったれんな!人間のクズ!死ねや?

ママは暴言吐きまくるだけで可哀想、可哀想と言われて大事にされてた。私は暴言吐かずに我慢し続けたら、悪い娘だと言われて虐待され続けた。暴言吐いて人を傷付けてゲラゲラ笑えば勝ちだと習いました。だから私は今後永遠に暴言しか吐きません。家族に暴言以外で話しかけたりしたくない。死ねや?今までゴミカスキチガイクソ親にやられた事を返してるだけだよ?自業自得だろ?

誰も助けてくれないよ?虐待した側ばかり守られる。甘やかされて育って苦労してないクソガキしか守らない。警察と医者は犯罪者の味方です。早く死ね。警察も医者も必要ない。あいつらは99.99%犯罪者しかいない職業です。ゴミカスキチガイサイコパス犯罪者集団。それが警察と医療従事者。みんな死ね。生きる価値ない。キモい。ゴミカスキチガイサイコパス犯罪者だけ守ってる。

早く死ね!人間のクズ!キモい!死ね!何が虐待は愛情だ?虐待は犯罪です。死ねや?キモいんだよ?生きる価値ない。猫の虐待するような奴も犯罪者予備軍だから逮捕して、永久に強制労働させるか、性器切り落として子供作れなくしろ!子供が虐待されて苦しむ。猫を虐待するのは子供を虐待する前兆なので、まともではない。早く殺せ!キモい!知ってるよ?犯罪者だけが守られる。

犯罪者にとっては住みやすい国だと思います。虐待して子供を殺しても罪が軽いし、猫を殺しても器物破損で済む。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス犯罪者だけが、守られる最低な国、それが日本。みんな死ねよ?キモいんだよ?生きてるだけで迷惑だから、みんな死ね!人間のクズだけ守ります。何も悪くない豚や鶏は大量虐殺してゲラゲラ笑います。それが日本人の実態。

日本人に良い人なんて、ほぼいない。1億人くらいは生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス犯罪者。いじめ大好きで陰湿で粘着質、良い人ぶってるけど家に帰れば子供を虐待して楽しんでる。早く死ね!生きる価値ないのになんで生きてんの?キモい!殺せ!もっと日本人は死ぬべきだ!災害でもっと死ね!キモい!災害でもっともっと日本人が死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。

願わくば私に関わった全ての偽善者が死んでくれますように。一人も良い人はいなかった。良い人ぶりながら、ゴミカスキチガイサイコパス犯罪者を味方するだけだった。キモい。みんな死ね。みんなみんな偽善者。みんな死ね。小学生の子供がどんな思いで虐待に耐えていたか考えられる人は一人もいなかった。ゲラゲラ笑いながら虐待は愛情だから、親は全く悪くない!とほざいてた。

みんな死ね。みんなゴミカス。みんな生きる価値ない。みんな死ね。お前も偽善者だよ?死ねよ?キモいよ?知ってるよ?みんなゴミカスキチガイサイコパス犯罪者だって。日本人に良い人なんかいません。これ読んでるお前もな。死ねよ?ゴミカス!キモいんだよ!ゴミカス!くそつまんねぇ鬼滅の刃とか流行る時点で偽善者しかいないってわかるわ。偽善者だけが称賛される国だから。

まるりとりゅうがとか苦労せずに生きて来たゴミカスキチガイクソガキしか感動しない歌詞書いてて、キモ過ぎて吐き気しかしないんだが、西野カナの歌詞に感動出来るゴミカスキチガイクソガキなら、まるりとりゅうがにハマりそう。生理的に受け付けないゴミカスキチガイサイコパス犯罪者の心理を描いてる。キモい。早く死ね!ラジオでまるりとりゅうがのキモい歌流すな!キモい!

もう大体わかってんだよ?ゴミカスキチガイヤリマンクソビッチの思考はな。人を傷付けても反省すらせず生きてて、私がこの世で一番悩んでるの…とか思い込んでて歌詞聞いてたら、大した悩みでもないのにその程度の事で悩めるなんて、よっぽど苦労した事ないんだね?と思いました。まるりの喋り方とか私の一番嫌いなタイプの自己チューバカ女とそっくりで生理的に受け付けない。

過去の経験があの女は犯罪者予備軍だ!と言ってる。まあ人気が衰えて来たらドラッグ所持で捕まるわ。早く死ね!お前みたいな生きる価値もないゴミカスは子供や猫を虐待して殺すだけだ。犯罪者のニオイがプンプンしてるわ。今まで犯罪者と暮らして来たから知ってる。犯罪者の口調です。キモい!死ねや?気持ち悪い歌をラジオ流して、人を苦しめんな!生きてるだけで迷惑な存在!