子猫を飼う為の準備中

f:id:siawasedaifuku:20201022073704p:plain

1週間くらい前にお亡くなりになったにゃんこ動画のスクショです。死因は不明のようですが、食いしん坊なにゃんこだったので、隙間に落ちてた良くないものを食べてしまったのかもしれません。あとは鋭利なものを食べて胃にダメージ受けたか。推測の域を出ませんけどね。この人の動画に影響されて、にゃんこを飼いたくなった。あと畑とか釣りとかも出来たらやりたいんですけどね。

大掃除してるとゴキンジャムがいっぱい隙間から出て来る(^_^;)全部見つけられたか微妙です。もし隙間に残ってたりしたら子猫が齧って死んでしまうかもしれない…。ゲージに入れて飼うにしても、ゲージがわんこ用なので子猫だと檻をすり抜けて出てしまいそうだし、大きくなったら上からジャンプして逃げそう。チェーンで繋いで置くと猫は嫌がるよね。子犬を飼うべきなのだろうか。

にゃんこ用の餌がわんこ用より高いのは、にゃんこ用にはタウリンが含まれてるからだそうです。にゃんこは体内でタウリンが生成できない為、わんこ用の餌を与え続けるとタウリン不足で死んでしまうのだとか。わんこがにゃんこ用を食べても問題ないですが、にゃんこ用は少ないのでわんこには量が足りなくて、経済的によろしくありません。昨日にゃんこ用の餌を買ってしまった(^_^;)

あとおばあちゃんの部屋にあった細長い棚の安定感がなくて、ちょっと押すと倒れて来たりします。私は人間なので棚が倒れて来ても何とか大丈夫でしたが、にゃんこが下敷きになったら死んでしまう!おばあちゃんの部屋でにゃんこを飼う計画は断念せざるを得ない。別の部屋でにゃんこに危険が及ばない環境を作るしかない。台所ににゃんこが入って来たと想定したら水切り棚が危険?

最悪の事態を想定してあれこれ考えてたら、何もかも危険に見えて来て、にゃんこ飼う前から不安になって来ました(^_^;)ちなみに実家は本当に劣悪な環境で猫を飼ってて、あまり長生きせずにどんどん死んでしまってます。親に言っても反省するどころか逆ギレして、また猫をもらってくるけど、悪い雄の野良猫が近所をうろついてて妊娠して子猫だらけになると遠くに捨ててしまいます。

あんなところにもらわれて来たら子猫が可哀想だから、もうあんなクソ親に猫をあげないでください。殺されるのがオチです。それか姪っ子がゲラゲラ笑いながらおもちゃにして、ぬいぐるみのように感情のないにゃんこに育ちます。どちらにしても不幸でしかない。今はにゃんこを助ける私はあの家にいないから、本当にあの家に子猫をあげないで!大人になっても凶暴化する猫もいた。

親の性格が最悪なので、それに似て凶暴な猫になるか、姪っ子の度重なる虐待で自我のない、大人し過ぎるにゃんこになるかのどちらかです。どちらにしても猫にとっては良くない。人懐っこいのではなく、恐怖による支配でマインドコントロールされてるだけ。あの家にもらわれて猫が幸せになる事はありません。性格の悪い猫なら親と気が合うかわかりませんが、人様を怪我させます。

もちろん親はゲラゲラ笑うだけで猫は叱りません。虐待は正当化して楽しむけど、他人を傷つけても注意すらしない。性悪猫になるのはその為です。あの親に育てられたら、まともな猫に育つわけがない。本当に親と姪っ子に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だし、猫が可哀想だから、マジでうちの家族全員死んでくれ!生きてても価値ないから!早く死ね!人間のクズ!キモいんだよ?

まあ小学生を何時間も何時間も殴り回して骨折させても良い親とか言われて開き直ってるゴミカスだから、周りの連中も猫を殺してるの知ってて猫あげるんだね。キモいわ。猫を殺して欲しくてあげるんだ?キモいよ?死ねや?本当に私の家族は誰一人良い人はいないし、周りの連中もゲラゲラ笑いながら、虐待は愛情だから骨折させられても親に感謝しろとかほざくから気持ち悪いです。

人の話は一切聞かずに、一方的に親だけを擁護する。親はどんなに子供を苦しめても傷付けても良いってのが、団塊の世代の主張。子供に人権などないから自由を奪って、暴力と暴言により恐怖を与え続けて自我を持てなくなり、自分の意思でやりたい事を出来なくされる。常に親から足を引っ張られて、好きな事は一切出来ない。それのどこが愛情なんですか?みんな頭おかしいんだよ?

日本人だけだよ?虐待は愛情だから、虐待された方が全部悪いので、虐待した方が可哀想!虐待された側は文句一つ言わずに従い続けろ!とかほざいてる頭のおかしい団塊の世代とか言う老害がいるのは。早く死ねよ?迷惑だから長生きすんな!キモい!団塊の世代に虐待されて苦しんでる団塊ジュニアは、虐待推奨派の団塊の世代が全てくたばるまで、幸せになれる日は来ないと思うよ。

骨折するまで何時間も何時間も殴っても愛情だからって言い張ってる頭のおかしい団塊の世代は全滅してください。生きてるだけで迷惑です。虐待は犯罪です。動物も平気で虐待するので、あいつらに動物を飼わせてはいけない。虐待して子供を育てた人間のクズに人権を与えるな!逮捕して強制労働させろ!もう歳だから無理?じゃあ殺せよ?生かしてたら周りに迷惑かけるだけだから!

死んで欲しい。死んで欲しい。死んで欲しい。生きてるだけで本当に迷惑。あんなゴミカスの老後の世話なんかしたくないので、親子の縁切りたい。弟が面倒見れば良いでしょ?長男なんだし、甘やかされて育って好き放題しといて、逃げるなんてズルいよ?キモいわ。本当にみんな死ね!姪っ子も甘やかされて育って好き放題してて親の面倒は見ないよ?そう言うゴミカスだと知ってる。

何も知らないゴミカスはあのクソ親を良い人とほざいてる。そして虐待で苦しんで私や猫を更にもっと苦しめて周りはゲラゲラ笑ってる。お前ら全員死ねや?キモい!何が虐待は愛情だよ?虐待は犯罪です!死ね!キモい!石井敏樹とか言う老害が虐待は素晴らしい事だ!虐待してくれた親に感謝しろ!子供を愛してるから殴るんや!骨折させても親は全く悪くない!とほざいてた。死ね。

キモいんだよ?死ねや?生きてるだけで迷惑。団塊の世代は虐待推奨派しかいないし、団塊の世代に育てられた奴らも人間のクズだから、もう人間のクズしかいないんだよ?日本には虐待推奨派と虐待を楽しんでるゴミカスの2種類が95%を占めてる。1億人くらいは生きる価値もないただのゴミカス。だから日本人なんてみんな死ねば良いんだよ?まともな人の方が少ないんだから死ねよ?