2020-12-18から1日間の記事一覧

写真では伝わりづらい

親指の傷口が開いて血が出てる。見た目より痛いです。ズキズキ痛むし、なぜか人差し指とか中指とか関係ない指も痛い。オロナイン塗ったから膿は止まったようだ。結構パックリ行ってるので、なかなか治りそうもない。私は親の虐待のせいで、体がボロボロにさ…

これは呪いの日記だよ

毎日毎日泣いてんだよ。ほとんど寝られない。薬飲んでも副作用出るだけで寝られないから無駄。と言うか薬漬けにされ過ぎて痛み止め全く効かない。麻酔もほとんど効いてない。昔はボルタレンもよく効いてたけど、今は飲んでも痛みが全然消えない。もしかした…

もっとみんな苦しめよ

誰も理解しないんだよ?みんな悪い奴を良い人とほざいて私が悪いと言ってくるからしんどい。周りのIQが低過ぎて、私の言ってる事を理解できない。そして悪人を味方した自分は悪くないと思い込む為に、更に悪人を擁護し続けて、被害者を苦しめ続ける。それが…

姪っ子は悪魔だから!

我慢ばかりして親の言う事を一生懸命聞いて、必死で良い子にしてたけど殴られた。いくら良い子にしても言いがかりを付けられた。親が前に言った事を守ってても、前と意見を180度変えて逆の理由で殴られます。ワガママ放題好き放題してる甘やかされて育って自…

ストレスが限界だから

親指の怪我が悪化してる。傷口から膿が出てるけど、とりあえず手を洗ってから、よく拭いてオロナイン塗っといた。確か切り傷の応急処置はそんな感じだったはず。家庭科のテストかなんかでやったわ。家庭科は満点取ってました。生活の知恵みたいなのが多くて…

イライラがヤバいです

これはメルオラのスクショです。なんかサーバー統合とかしたっぽいけど、サーバー統合するのはサービス終了目前を意味してる(^_^;)ユーザーが減り過ぎたらサーバー統合するからね。絵は可愛いんだけどなぁ。何がいけないのかわからないけど、面白くないんだ…

塩ちゃんこ鍋を作った

サッパリしてて美味しかったです。胃が炎症を起こしてるので、胃に優しい食べ物が良いわ。塩が少し胃にしみたけどね(^^;)胃よりも親指のパックリ割れた切り傷の方がズキズキ痛みます。しばらくは料理しない方が良いかもなぁ。野菜を刻む時や野菜を洗う時に傷…

運勢はめっちゃ良いわ

なんか兵庫県が大変な事になってるみたいですが、出来れば親と姪っ子に死んで欲しいです。生きてるだけで迷惑な存在なので、停電でもなんでも良いから死ね!早く死ね!長生きするな!キモい!まあ死なないと思うけどね。あいつらはクズだからな。クズほど死…

なんか上手く行かない

丑年の置物もダイソーで買いました。親子セットで200円です。下の赤い布に貼り付いてるので、2匹は外せません。出窓に飾ってみたけど、丑年の置物って言われなきゃ羊に見えますね(^^;)あと正月って雰囲気でもないので一年中置いといても良さげだから、これに…